5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】379話 感想...レディナガンかっこいい

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】379話 感想...レディナガンかっこいい_1


カラーかわいいいいい

5chアニ速

ロックロックエモい

5chアニ速

ロックロックさん…

5chアニ速

ヒゲ伸びジェントル

5chアニ速

画力とんでもねえことになってんな今週

5chアニ速

絵めっちゃ綺麗ね

5chアニ速

センターカラーの2人良かった
終戦入ってから見開き凄えよな原画展またやってくれ


5chアニ速

生きた意味をのコマのナガンがバチクソ美人だし
脱皮してく弔のおぞましさやべえし見開き二連!!!
今週は後で紙も買ってくらぁ


5chアニ速

あと
A・F・O
ざまあああああああああああああああああああああああっっっ!!!


5chアニ速

死柄木君の遅れてきた反抗期で困惑です

5chアニ速

最後のページのカッコ良さがプルスウルトラしてるな
ナガンが吹っ飛ばした両手が即回復してるから現状でも勝ち目薄いけどどうすんだろ…いやまぁ爆豪復活ってのが王道か


5chアニ速

なんか最近の話の筋がよくわかんなくなってきた

デクと対峙してるのはAFOの死柄木の方→分かる
黒霧とエンデヴァーの所にいるのはAFOのおっさんの方→わかる

でも今回の話でなんでおっさんの方から死柄木出てくるん?
死柄木の原点はおっさんの方に入ってたっていう描写なんかね?
だったらデクの所にいるのはどっちなんって話になんない?


5chアニ速

その理解度なら読み直した方が早いわ

5chアニ速

AFOの意識が半分ずつ入ってると思えばいいよ
弔(転狐)の肉体と精神を支配していたと思っていたAFOから出てきた感じ




5chアニ速

死枯木ボディに個性AFOが人格とともに継承されていて
今回はその継承されたAFOの人格が死枯木の人格によって消された
おっさんは個性を時とともに失い肉体も巻き戻しで消滅し
ただ言いなりにならない死枯木が自分勝手に生きるだけになった
ここに来てAFO敗北エンドに等しい


5chアニ速

弔が支配から抜け出しただけでまだAFOの人格いるんじゃね?

5chアニ速

扉絵、ちゃんと髪で胸が隠れてるなと思ったら
隠れてるのはジェントルの胸で隠してる方がラブラバやないかい!


5chアニ速

マリオやった

5chアニ速

頼まれてンだ
なんだこの喋り方は


5chアニ速

ついにマリオ医者出てきて草

5chアニ速

ナガンまだ傷が治ってないし動きすぎると死ぬってお前…

5chアニ速

ナガンの体、治ったから参戦と思ってたらボロボロのままだった

5chアニ速

マリオ医者は再登場やで

5chアニ速

ナガンの見た目ほんと若いな40近くに見えない

5chアニ速

もうこれ正ヒロインだろ

5chアニ速

撃つたび全身の傷から血噴き出すの怖すぎる

5chアニ速

両手もげえ

5chアニ速

弔がAFOに勝ちそうか?

5chアニ速

口から指が溢れるコマは絶対描きたかったんだろな



5chアニ速

原点を隠すとかそんな事出来るのかよ!?

5chアニ速

黒霧バグってるなー

5chアニ速

ねえ待ってでもこれ黒霧に死柄木回収される!?

5chアニ速

黒霧の白雲コマ紙だと完全に潰れてそうだな

5chアニ速

山荘側がAFO焼き切れればAFOの肉体乗っ取り計画破綻?
がんばれ山荘側もがんばれ


5chアニ速

ン゛ン゛ン゛ナガアアアン!!

5chアニ速

まさかナガンやジェントルだけじゃなく死柄木までしっかりプルスウルトラしてくるとは

5chアニ速

黒霧が死柄木だけじゃなくて消太って言ってるっぽいの泣ける

5chアニ速

死柄木謀反のこの展開、待ち望んできたけど
いよいよ終わりが半年から一年以内に迫ってるんだと実感しちゃって寂しい


5chアニ速

両手無し男、治崎とおそろだね

5chアニ速

アニメーター「指ばっかり!!!」

5chアニ速

opの謎のおじさんやはり志村転弧を包む死柄木弔

5chアニ速

10ページ目の死柄木はアニメopの白いおっさんに影響受けてそうだなw

5chアニ速

ちゃんと上顎と下顎もある。コワキモかっこいい

5chアニ速

俺は心変わりせんから!と改めて宣言した死柄木をどう改心させるかって点では更に難易度上がってるな



5chアニ速

えーとつまりお家壊して、新しく家族をやり直したいの?

5chアニ速

人格乗っ取られ期はずっと明夫ボイスに重ねる苦労に翻弄されてるうっちー
ここの死柄木の解放独白シーンやるのノリノリで楽しんでくれそう


5chアニ速

弔の願いと転弧の願いはまた少しズレがありそう
そもそも死柄木弔という名がAFOの配下の象徴のようなもの


5chアニ速

トガちゃんも荼毘も
言わば自分のあの家が苦しくて嫌いでしゃあないってことなのよな
スピナーはうっすらと地元?
リデストロとコンプレスは家系?いやこの二人は家系自体は気に入ってるのか


5chアニ速

改心も何もAFOに乗っ取られる前から無関係な奴らコロしすぎだし死刑以外無いだろ

5chアニ速

カラーもやってコミックス作業もやって
この見開き描けるのやべえ


5chアニ速

黒狐だなあ

5chアニ速

オバホって腕もがれたあとどっかで出てきたっけ?

5chアニ速

黒鞭で繋いでるの犬の散歩っぽい

5chアニ速

連続見開きかっこよすぎてやばい

5chアニ速

ジェントルとナガンのエモい流れをやった後に俺はあいつらみたいにはならないって
プルスウルトラする死柄木を出してくるとかほんとさあ


5chアニ速

すげー、こんなんよく週刊連載で描けるよな
カラーも新刊表紙も描いてるし
そりゃ腕も痛いわ


5chアニ速

デクさんかっこいいわ

5chアニ速

かっこいいけど
肩が痛いなら病院と整体は毎月行って
長く生きて


5chアニ速

避難済の海沿いの町で戦うんか!?
いや崩壊を危険視してるから、つまり海上バトルか?




5chアニ速

死柄木の作画がちょっと可愛くなってる
わざと幼くしてるのかな


5chアニ速

雨と雷と灰色の空がかっこよすぎ

5chアニ速

アンケ多くとってほしい良い回

5chアニ速

死闘はあらたなステージにってあるけど場所いまどこなんだ?

5chアニ速

ココで何故かモンちゃんそっくりのコーギーが登場して何故か死柄木君に懐く展開だな

5chアニ速

最後なんで撃たれた手復活してんだ

5chアニ速

デクがヒーローの顔になってきたな!

5chアニ速

今の黒霧バグってるから遠距離からの増援もなんとかなりそうじゃね

5chアニ速

あのカメラってだれ?なにしてるの?

5chアニ速

やっぱデクがヒーローしてるとこが一番面白いな
ジェントルやナガンもデクに心から救われてるし
そういう繋がりの意味では轟と飯田と青山もデクの元に来てほしい
デクVSマスキュラーのコウタくんの所が一番良く出来てた


5chアニ速

カラーのジェントルラブラバの二人良いな
なんか4期2クール目のOP感ある


5chアニ速

これ意外と今年中に完結ありそうじゃない?
一気に収束しそう


5chアニ速

全盛期AFOが来て全部ぶち壊す嫌な予感

5chアニ速

コマの隅っこで頑張ってる
ジェントルおもろい


5chアニ速

最後の見開きデクの髪型オールマイトって見てなるほどとなった



5chアニ速

どこもかしこも轟一家の戦いの余波で風くっそ強いから
夜嵐イナサの登場期待してもいいっすか


5chアニ速

カラーのあと休みがちだけど一応予告にあるね

5chアニ速

デクさんいつも周囲のこと気にかけて自分が飛び出すのすごい
しかも今回は周りを信頼した上で協力しながら。最高だぜ


5chアニ速

ナガンの個性なんだっけ

5chアニ速

来週作画ヤバいな
ラスト4ページ画力が限界突破してる


5chアニ速

凶悪犯じゃなく個性を使った犯罪者専用の刑務所が7か所だと思ってた

5chアニ速

死柄木がスピナーのこと思い出してて本当に良かった

5chアニ速

死柄木弔+志村転弧=新人格
でおk?


5chアニ速

新時代だよ

5chアニ速

ここで死柄木サイドに話が移るとは思わなかった畳み掛けてきたな一気に最終局面感が出てきた

5chアニ速

コロコロ場面転換しない方が面白い

5chアニ速

メインキャラの誕生日に公式でハピバツイートしてるが今年の爆豪誕生日がすげー微妙な空気になるのはちょっと見てみたい

5chアニ速

次が多分場面転換だろ
切島か青山か瀬呂のところか山荘かは分からんが


5chアニ速

タイトルがアカデミアだからね
プロヒーローになったらタイトル無視になっちゃう


5chアニ速

4月ってここから残り10話で完結するって事だぞ。さすがにそれはない



5chアニ速

2年生編とかならありだと思うけどね先輩になったデクとか見てみたいし