5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】378話 感想...ラブラバ可愛い

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】378話 感想...ラブラバ可愛い_1


ダパンプ
微妙に古いわw


5chアニ速

真堂たち!?

5chアニ速

あっジェントル

5chアニ速

ラブラバの練習に負けたスケプさん…

5chアニ速

まさかの真堂再々登場

5chアニ速

塚内って裏切り者切って消えたのかな?

5chアニ速

ジョークとハウンドドッグも居るぞ!

5chアニ速

ジェントルの作画かっこよ過ぎんだろ…

5chアニ速

囚人ジェントル髭剃れないのか?wwww

5chアニ速

そうかラブラバは刑務所入りしなかったんだっけ
会えて良かったなー


5chアニ速

条件付きなだけあってラブラバの強化個性つえーな

5chアニ速

雄英支えるジェントルがかっこよすぎるし泣きそうなデク見て俺も泣きそうになったわ

5chアニ速

デクが気付いたのも報われるな

5chアニ速

ナガンきたー



5chアニ速

ジェントルとラブラバの純愛を見せつけられてる

5chアニ速

ナガン綺麗だ

5chアニ速

アニメにナガンが出てきた直後にこれは最高だな

5chアニ速

デクがジェントルとナガンの活躍見れたの良いよね

5chアニ速

ジェントルラブラバナガンはマジでこれ以上無い登場の仕方だな

5chアニ速

これはオバホも来る予感

5chアニ速

この調子なら士傑も来るよな
あとはヴィラン側からコンプレスは確定


5chアニ速

オバホもきたらスーサイド・スクワッドやんけ

5chアニ速

頼む治崎も来い
お膳立ては済んでるだろう


5chアニ速

土下座すまないしたオバホがエリちゃんの半分チャージで分解じゃなくて再生の方なら良いよされて個性戻すか

5chアニ速

こりゃヘドロヴィランも参戦してかっちゃん臓器になるやつだな

5chアニ速

あーやっぱジェントル抑えてたのか

5chアニ速

マスキュラーさんはもう最終決戦前にボコられてるので堪忍やで…

5chアニ速

死柄木が個性使おうとする度にナガンの遠距離攻撃の餌食ってことか

5chアニ速

山荘にも助っ人来てくれあっちも相当ヤバイ



5chアニ速

ジェントル最高だな
ヒゲ伸びてる?かわいい


5chアニ速

ところでラブラバとジェントルって歳いくつなん

5chアニ速

21と32

5chアニ速

真堂くんかっこいいけど台詞なしか
ジョークは一次決戦も終章序盤も出番なしだったからやっとだ


5chアニ速

トランポリンとピンクブルー弾丸で
誰が来たのかデクにすぐ理解されるのもエモい


5chアニ速

あの状況でジェントル何するの
跳ね返す?どこに


5chアニ速

ナガン顔にひび割れの傷残るのかなあ
傷あってもイケメンだが、治ってほしい


5chアニ速

ジョークどう役に立つのか想像つかないから焦点当ててほしい

5chアニ速

デク死柄木がヒーローとヴィランだって断裂してるの描いてから改心した元ヴィラン出すの良い
あの希望ありますよ的な描き方からしてやっぱ死柄木も改心の可能性あるんだろうか


5chアニ速

サーバーをヒトガタにして移動できるメリットあったんかあのゴリラヒトガタ

5chアニ速

あとは内部に入り込んだトゥワイスをどうにかしないと

5chアニ速

トゥワイスは最初は上鳴たちが迎え撃って
いいところでステインによる一斉停止かな


5chアニ速

ヘドロヴィランは切島たちのところにいるんだっけ

5chアニ速

ダパンプ踊るツイッター絵、昔あったね

5chアニ速

めっちゃ熱い展開だし最高に少年漫画してるな



5chアニ速

ジェントル来ると思ってたけどナガンさんまで来てくれると思わなかった
アニメと合わせたのかな


5chアニ速

がんばってジェントルってコマのラブラバめちゃくちゃ可愛い
あとジェントルのラブラバに逢いたいそれとーの続きってヒーロー側として参戦したいってことでいいんかな


5chアニ速

まあオバホステインがジェンラバナガンみたく警察からの正式な要請でヒーロー側につくのはちょっとな
個人的に勝手に人知れず手を貸してくれたりしたら盛り上がれる


5chアニ速

今オバホ復活したら扱いに困るってのもあるか
なんでも治しちゃうしな


5chアニ速

ステインは参戦あったとしてもヒーローとの協力というより自分の意志でって感じだと思う
オバホも反省からではなく親父関連の取引でちょっとだけとか


5chアニ速

ステインはなんか勝手に参加して作中の誰にも知られずにひっそり活躍しそう
オバホはなぁ


5chアニ速

そもそもオバホは腕をどうにかしないとどうにもならん

5chアニ速

あくまでも自分の目的のためには敵連合が邪魔とか今回だけは共闘した方が自分に利益があるとかの方がそれっぽい

5chアニ速

過去は消えない
けど、やり直そうとしてる人達の背中を押したい救いたい
っていうデクやホークスの言葉通りだし
罪は罪として受け入れて反省して償って、それでもやり直したいって人達がってのはほんといいね
スーサイドスクワッド的な感じもあって最高にいい
ちゃんと警察っていう立場の塚内に言わせてるのもいい


5chアニ速

デクも口から黒鞭出せたんだし
オバホも口から治るなんかだせるんじゃね
虫歯も直せるなら腕だって自力で生やせるはず


5chアニ速

ハウンドドッグの何の因果かねってなんのこと

5chアニ速

昔なつかしのキャラを再登場させて時間を稼いで
最後は爆豪復活ってパターンでもする気か?


5chアニ速

オバホはエリちゃんに謝る→エリちゃんが腕治す→親父治す→親父に殴られる→落とし前つけてこい
でなんとかならんか
親父は被害者だから必ずなんかの方法で治すだろうし
治せるのオバホくらいしかいないだろうし


5chアニ速

オバホはなんでもありのヒーラーになるから参戦しちゃうとなぁ

5chアニ速

荼毘の個性は前にも明かされてたけどやっぱり捻りなく蒼炎か



5chアニ速

めっちゃ燃えるし泣けるわ
ただ皆がヒーローになるまでの物語③ってことはやっぱりこの後に
皆がヒーローになるまでの物語-②もくるよなあ


5chアニ速

スケプティックVS真堂ジョークハウンドは
スケプティックに勝ち目ないし描写なしになりそうだな。残念


5chアニ速

相澤はもう治してもいいんじゃないか
どちらかと言えば横で目を潤してる謎のアイツがヤバいだけじゃん


5chアニ速

マニュアルさんが謎…だと…?

5chアニ速

無言トゥワイス怖い

5chアニ速

あかん泣いた

5chアニ速

読者の99%はジェントルとナガンに気を取られオールマイトに気付いていない

5chアニ速

アイテムの性能進化と小型化に驚いてて
ミッドガントレットトをデクに渡してくれたオールマイト

もしかしてサポートアイテム装備で戦うガリガリオールマイトが見れる?
ステインに「お前は誰だ」と発破かけられてたし
ルミリオンよろしく「私は依然オールマイトだ!」と奮起するかも
メリッサとリデストロのアイテムも小型腕輪が装備品に収縮拡大するし
ただオールマイトが奮起すると同時に死亡フラグも色濃くなるという不安


5chアニ速

オールマイト前線復帰はホリーのインタビュー思い出すからなあ

5chアニ速

オールマイトも爆豪盛大に死亡シーン見てたんだっけ?
あれ見たらもう後方待機は無理だろうな


5chアニ速

ミリオ巻き戻すならオールマイト巻き戻した方がいいよな
相澤も巻き戻したほうがいいし
黒霧は巻き戻したら白雲ならんの


5chアニ速

ラブラバとジェントル、やっぱり憎みきれないな

5chアニ速

ヴィランは敵役ってことでまだ許せるけどヒーロー批判してた民間人にはこの戦い終わった後ごめんなさいして欲しいわ

5chアニ速

黒狐じゃないけど、オバホだけはいらんって気持ちはめちゃくちゃわかる

5chアニ速

こうなるとやっぱイナサは山かな



5chアニ速

ラブラバの明るい間に合わなーい草

5chアニ速

ジェントルのスーパーラヴァーえもい
青山くんもスーパーノヴァやってくれ


5chアニ速

オバホとステインがヒーロー側につくのモヤる気持ち分かる
この二人に限って改心とかあり得んから無いだろうけど


5chアニ速

改心というより原点だから全然あり
オバホの原点は「自分を拾って育ててくれた組長と組の復権のため」
ステインの原点は「いたずらに個性を振りかざす弱者の否定とオールマイトの持つヒーローとしての狂気の崇拝」

ふたりとも自分の原点に立ち戻り、すべきことをするとなるとヒーロー側に協力(ヴィラン連合の停止解体)することを選ぶのが自然


5chアニ速

物間がオバホをコピーしてオバホを治すのは可能なんかな?

5chアニ速

つーかナガン生きていたんだ
AFOも詰めが甘いな


5chアニ速

死柄木の右手もげたけど、再生いけるかな

5chアニ速

オールマイトスーツケース持ってどっか行ったのか?

5chアニ速

プログラミングのクセの悪口すき

5chアニ速

茨ちゃんもっと活躍してくれー
せめてヒロトラでSR実装される程度には。技数たくさんあってかっけーのに
いかんせん出番と他キャラとの関係値が足りんすぎ
ケンドーでも瀬呂でも上鳴でも誰でもいいからもっと会話して


5chアニ速

うおおジェントルぅぅ!!ナガーン!!
今までのキャラがそれぞれ活躍して皆で力を合わせて勝つんかな


5chアニ速

愛の力は無限だから
ジェントルのパワーも無限


5chアニ速

ラブラバの愛でバフかける個性がこれ以上ないほど生きる最高の展開

5chアニ速

めっちゃ熱いがサブタイのナンバリング4の間違いだよな?編集しっかりしてくれー

5chアニ速

マイナス1してるから3で合ってると思う



5chアニ速

心操くんは電話だと使えない個性だったけど
ラブラバの愛の囁きバフは通信電子信号でもいけるっぽいのが強いね