5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦、終わりそう

5chアニ速

呪術廻戦、終わりそう_1


ヤバいな来週からハイペースになって 
めんそーれ始まるかもしれん
じっくりやってたら確実に1年無理だし


5chアニ速

来週からどうするんだろ
東京結界続行にしろ他の結界やるにしろルールの追加やらないなら天元が取り込まれるまであまり話進まないのかな


5chアニ速

あと一年だったら明らかにペース配分ミスってるのに

5chアニ速

とりあえず銃撃ってくる軍人相手にどうやって戦ったん

5chアニ速

死滅回遊を年内で終わらすって意味とも取れるな
さすがに死滅回遊編終わってないのに最終章も
年内に描き切るって無理じゃね


5chアニ速

あのメンバーのレベルにはほぼ銃効かんし避けられるだろ

5chアニ速

てか作者が続けたいなら 
正直いくらでもネタあるよね 呪術


5chアニ速

まぁ確かに最終章とは言ってないんだから
死滅の事かもしれないね


5chアニ速

死滅回遊が1年ならそれはそれでダレ過ぎじゃね
役割終わってるのにそんなやることないっしょ


5chアニ速

釣りしてる呪霊楽しそうだな
釣った魚の呪霊は食べるのかリリースするのか


5chアニ速

死滅回游で描くことはもうなさそうだからこのまま五条解放から天元と羂索の結末
宿儺の復活あたりに繋げんじゃないかなあ
死滅回游自体が宿儺復活のための儀式だったみたいな感じで


5chアニ速

虎杖と伏黒はともかく五条とか野薔薇の活躍は難しい気もするわ

5chアニ速

なんだかんだ今年中に終わらそうとしてると思う
もう体調かなりやばそう


5chアニ速

あと3年とか5年なら今の話のペースでもいいけど年内はな
肝心の宿儺関連の掘り下げ全然無いのに




5chアニ速

まぁ回游終了までの可能性もそりゃあるが
作者の体調やら漫道の発言やら考えたら完結までだと思うけどね


5chアニ速

芥見は描きたい事残してでも連載終わらせるタイプじゃなさそうだし雑に終わらせる事はないんじゃね、なるようになるだけでしょ

5chアニ速

2期と本誌の内容合わせるならアニメ五条封印が9月末位だろうからその頃五条解放かな

5chアニ速

伏黒と釘崎がくっつくとおもってたんだけどな
華ちゃんか……


5chアニ速

来週いきなり全日本人呪霊爆誕までめんそーれしたらどうしよう

5chアニ速

白が宿儺の指のせいでやられちゃったこと華が知ったらいろいろヤバそうな気もしなくはない
そんなエピソード挟んでる余裕ないかもだけど


5chアニ速

虎杖のぜんぶ助ける発言は良いね
粛正しまくっちゃった贖罪として


5chアニ速

つか華ちゃんどう見ても犠牲枠だろ

5chアニ速

このままバッドエンドとその中で生活する主人公サイドの描写ってアフターストーリーなら今年中でいけるやろ

5chアニ速

続きはジャンプ+で!エンドか

5chアニ速

あと数回めんそーれがあるのか

5chアニ速

死滅回遊編(羂索や一億総呪霊が解決するまで)のストーリーが今年中なんだろ

5chアニ速

死滅回遊は今年前半で終わるだろ そこから最終章なら今年中に締められる 休載が多くならないという前提だけど

5chアニ速

作画が気になって仕方ねぇ
ごじょせんと高羽以外おかしくね?


5chアニ速

話のペース的にあと1年発言は死滅回遊編にかかってるとしか思えない速度なんだが芥見の体力がもたなさそうなのが1年で完結説の信憑性あげちゃってるんだよな
けどこの状態で1年で畳まれてもRTA状態で面白くなさそう




5chアニ速

釘崎の作画はヤバいなw
久々の登場だってのに


5chアニ速

伏黒の顔が完全パパ黒になったのは良いんだけど釘崎の体がごついのはなんなんだ

5chアニ速

後2年と言った時から内容がそれほど増えたわけではなくほぼ予定通りの進行に見える
休載分ヶ後にずれてるだけで
多少伸びたとしても年単位で変わることはなさそう


5chアニ速

五条細すぎるけど顔はそこまで気にならん
しかし久しぶりの五条釘崎登場でワクワクする


5chアニ速

歌姫の術式はいつ明かされるのだろうか

5chアニ速

平安過去編とかは見たいけど多分本編ではやらないだろな

5chアニ速

ゲームマスターは一応敵キャラになるんじゃないの?誰かは知らんけど自分はあのパパ黒の右腕だった韓国人だと思うけど術式なくて見えるだけだからな

5chアニ速

本当に今年中に終わりそうで草

5chアニ速

死滅回游がラストバトルなんだ…
なんかなーまだまだ続くと思ってたけど本人が限界なのかな


5chアニ速

白めちゃくちゃ可愛いな
伏黒が玉犬だして黒だけなの見て来栖が疑問に思う展開ありそう


5chアニ速

狗巻は完全に忘れられたまま終わりそう

5chアニ速

宿儺に力自ら貸すかはわからんだろ

黒って今でも単体で出るのか?渾だけかと思ってた


5chアニ速

というか一年で終わらせたいとか去年末のジャンフェスで言ってたことなのに今更そこで盛り上がるのか

5chアニ速

やだよー終わらないでくれー

5chアニ速

日下部は表紙飾ってたけどあれで終わり?



5chアニ速

回游が後一年なら三年は連載続きそうだし完結まで一年とみていいよね

5chアニ速

ラスボスは宿儺で羂索はラスト待たずに退場だと思う

5chアニ速

来栖の人を助けるのモノローグがなんか事変後の虎杖の人を助けるモノローグと被せてる気がする
どちらも伏黒がきっかけだし


5chアニ速

あと一年なら桜島もっと短くしてほしかったわ
読者側としては深掘りしてほしいとこ他に沢山あるのに本当に1年なら色々巻いて終わりそうだな


5chアニ速

原作が終わってファンパレが残る…のか?

5chアニ速

高羽の役割も気になる
作者も何かさせるつもりで敢えて一緒に行動させてるんだろうし


5chアニ速

宿儺の過去編はちょっと見たいかも

5chアニ速

あと1年って40話くらい?
そんなにコンパクトにしたいのなら何で秤の話とか桜島みたいな話をダラダラやってたんだ


5chアニ速

桜島ばっか悪く言われるけどその前に秤でも10話使ってんだけどな

5chアニ速

高羽は釘崎生き返らせてくれ

5chアニ速

五条だけやたら丁寧なの腹立つ

5chアニ速

こんなかわいい犬惨殺されたらそりゃショックだよな

5chアニ速

走ってる伏黒のコマだけ褒めてるけどこれも顔おかしくない?
単行本でちゃんと直してくれるのかどうか


5chアニ速

日車どうしてるかな

5chアニ速

華ちゃんのクルクルパーマが可愛い



5chアニ速

真希が直哉倒すのに三ヶ月かかるなら宿儺倒すのに半年はいるだろ

5chアニ速

昔の華ちゃん可愛いな
ストレートより昔みたいにゆるい癖っ毛の方が天使っぽくて似合っている