5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クリーク「あんなフザけた船に海賊が乗ってるとは思わねぇ」

5chアニ速

【ワンピース】クリーク「あんなフザけた船に海賊が乗ってるとは思わねぇ」_1


バラティエ以上にフザけた船結構無い?

5chアニ速

海賊かどうかの判断って大抵海賊旗掲げてるかどうかじゃねえかな

5chアニ速

奇襲性だとワポルのとこが一番だと思う

5chアニ速

なんだよあのギミック

5chアニ速


グランドラインでボコボコにされてミホークに暇つぶしされてる最中にこんな甘い作戦立てられるのある意味すごいな


5chアニ速


グランドラインから無傷で帰ってきたゼフの航海日誌にそんな能力者達の攻略法があるはずなんですけおおおおお!!!!


5chアニ速


終盤まで来ても規模だけは未だに上位というか


5chアニ速

よく5000人も集めたなってなる

5chアニ速


この世界で変な船に乗ってたら高確率で海賊じゃねえか


5chアニ速


ゴーイングルフィセンパイ号!


5chアニ速

ウソランド号!

5chアニ速


お魚の船と土下座とギンとパールとMH5


5chアニ速

最弱のイーストブルーならいける

5chアニ速

41歳の船とかひどいぞ






5chアニ速

あんな船じゃグランドライン入れねえだろ


5chアニ速


ローの船とか潜水艦じゃなかったっけ


5chアニ速


数が頼みの集団なのにあんな小舟一隻で奇襲かけるの?とかツッコミどころが多すぎる


5chアニ速


しかしネバーギブアップの精神は中々のものがあるクリーク


5chアニ速


統率力は普通にすごい


5chアニ速

あんな状況でも士気上げたし

5chアニ速


潜水艦持ちは何人かいた気がする


5chアニ速


コビ―とヘルメッポにやられたモブの海賊にも持ってたのいたな


5chアニ速


グランドラインの天候には対応できてたっけ?


5chアニ速


覇気をどこで覚えられるかなんだけど覇気覚えるのハードル高いんだよな


5chアニ速

典型的な海賊のルーキーが覇気覚えられるの新世界以後で四皇に従うか偶発的に覚え無いと友好的に覚えられる場所があまりない

5chアニ速


本当に無駄にメンタルが強いからミホークにもさすがだな懲りぬ男よ…とか言われる男クリーク


5chアニ速


無駄にって言ってもメンタル弱かったら逃げ帰りすらできなかっただろ


5chアニ速


ワポルの船も潜水艦の範疇かな


5chアニ速

部下たちがモブのコックたちより強い程度には質が高めだったの地味に好き






5chアニ速

まあ戦うコックさんなんて所詮チンピラだし…


5chアニ速


実力も運も足りてないけどメンタルだけならグランドラインでも通用するレベル


5chアニ速


実力も十分あるだろ


5chアニ速

バロックワークスの質の低さを見ろ

5chアニ速


バラティエ云々も士気上げるための方便で普通の船手に入ったら乗り換えそう


5chアニ速


そもそも元の船が既に沈みかけのオンボロで何でもいいから代わりが必要ってのもあるからなこの時は


5chアニ速


その上であの船のデザインも海賊稼業で使えるかもと言ってるんだよね


5chアニ速


流石にウィスキーピークでは数にもの言わせれそうだけどリトルガーデンがデストラップすぎる


5chアニ速

まあ残りの航路がこれより楽とは一言も言われてないんだけど…

5chアニ速


前の島が一日くらいでログ貯まるのに次がいきなり一年な上にあの環境だから差が酷い


5chアニ速


頑張ってログ貯めても島食いで詰むの意地悪すぎる…


5chアニ速


ロビンちゃんが助け舟出してくれる程度にはデストラップだからな…


5chアニ速


つっぱねた上になんか突破できたけど


5chアニ速


ゼフの船もフザけてたね


5chアニ速

あのダサい船は…クック海賊団!!!












5chアニ速

かわいすぎる…


5chアニ速


まず海賊旗がふざけてんじゃん!


5chアニ速


お子様ランチの旗じゃないかコレ…


5chアニ速


ちょっと待てこれドクロか?


5chアニ速


サニー号ってパッと見遊覧船にしか見えないよね


5chアニ速


一番ふざけてるのゼフのヒゲだろ


5chアニ速


昔から思ってるんだけどロジャーもヒゲじゃなくてよさ毛だよな


5chアニ速


奇抜な船なら黒ひげの丸太いかだ船も相当


5chアニ速

あれノックアップストリームにブチ砕かれたあと同じようなのもう一隻こしらえたんだよな愛着ありすぎ

5chアニ速


あれいかだの両サイドに人立たせてオールでエッサホイサ漕いでるので耐えられない


5chアニ速


クック海賊団の海賊旗飲食店のマスコットキャラ感が凄い


5chアニ速


あんな可愛い船にフザけたヒゲのおっさんが乗ってるとは誰も思わねえ


5chアニ速


バラテ


5chアニ速


そんな船にグランドライン渡ってきたジジイ乗ってんの詐欺だろ


5chアニ速

グランドラインでギンと再会出来るかなあ!?








5chアニ速

最終回オールブルーでサンジと再会したら泣きそう


5chアニ速


そういえば航海日誌って麦わら一味も付けてんの?


5chアニ速


ウソップは残してそう


5chアニ速


一味の部屋公開したときかなんかにナミの部屋にあったような


5chアニ速


ウソップ物語呼ばわりされるやつ


5chアニ速


フザけた船ならミホークの小舟だろ


5chアニ速

あれでグランドライン渡ってカームベルトまで越えてきたんだぞ

5chアニ速


本人の実力を加味してもちょっと正気の沙汰じゃない


5chアニ速


カームベルト渡ったとは限らんだろ


5chアニ速


リヴァースマウンテン逆走した可能性もある


5chアニ速


ちょっと待てよ!?