5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】アーロンも復活させて

5chアニ速

【ワンピース】アーロンも復活させて_1


そこらへん前後は

5chアニ速

クロコダイルもはっちゃんも復活して仲間っぽくなってるのに

5chアニ速


自慢なんだよね


5chアニ速


海中ならルフィに勝てる


5chアニ速


過去編で再登場したからいいかなって


5chアニ速


クロとクリークも出してくれ


5chアニ速


クロは海賊辞めてるし放っておいてあげて


5chアニ速


大人しく執事やってればよかったやつ


5chアニ速


でも小娘にペコペコするのは気に食わん


5chアニ速


まあルフィが来るなんて知らんしタイミング悪かった


5chアニ速


平穏にいきたいとかいってるのに優秀さを誇示できないと


5chアニ速


心の平穏が保てないとか難儀な性格してるよねクロ


5chアニ速

2000万ベリーはネズミ大佐に賄賂渡してるので減額されているが


5chアニ速

後々の展開を見ると2000万で妥当な気がする







5chアニ速

いやそれはどうだろ…


5chアニ速


サンジが一方的にボコられてるしバロックワークスで言えばMr1なら勝てるかどうかレベルでは


5chアニ速


なんでちまちま海図作ってたんだろ


5chアニ速

あれグランドラインの海図ってわけでもないよね?

5chアニ速


8年掛けて東の海の海図集めてただけなんで何とも気の長い奴だ


5chアニ速


ジンベエは何でアーロンを釈放する代わりに七武海に入ったんだっけ?


5chアニ速


アーロンの最終目標って何だったんだろうな


5chアニ速


イーストブルー組って全員逮捕されてなさそうだけど何してるんだろう


5chアニ速


アーロンよりクロとクリークのその後のが見てーよ


5chアニ速


アニメオリジナルでルフィ達がグランドラインに入るときに


5chアニ速

クロとクリークとアーロンあたりがチラッと映ってるシーンがあった気がする

5chアニ速


覇気をご存じない?


5chアニ速


クリークは最初に超ハードルート35億の男ミホークに当たらなければ


5chアニ速

シャボンディ諸島くらいまでは行けた?

5chアニ速

ウィスキーピークあたりまでが限界かと






5chアニ速

まあナミが許さんかもしれんし


5chアニ速


たった2000とか


5chアニ速

マシラ以下じゃん

5chアニ速


ナミはいつまで根に持ってるんだよ


5chアニ速

罪を憎んで人を憎むな

5chアニ速


まあ育ての親を殺されたわけだし


5chアニ速


根に持ってるか?


5chアニ速


アーロンはともかく魚人に対してはもう許してなかった?


5chアニ速


そもそも嫌いなのは魚人海賊団であって魚人全般ではないんじゃない?


5chアニ速


はっちゃんも本気の改心を見届けたから許したんだし


5chアニ速


個と集団分けて考えられるのは人が出来過ぎてるな


5chアニ速


よく怒るし手が出るからあんまり優しいイメージないけど


5chアニ速


ナミさんってもしかしていい人?


5chアニ速


だが仮にとしの大切な人がある日突然誰かに〇されていなくなった挙句


5chアニ速

その犯人や一味が目の前に現れたら全く憎まずにいられるかい?




5chアニ速

体に一生物の傷や跡をつけられてそれを毎日眺めつつも仕方ない気にしないと笑って済ませられるかい?


5chアニ速


ルフィがいない世界だったら東の海征服に乗り出したところでバルトロメオにボコられてそう


5chアニ速


こいつらを東の海に解き放ったジンベイが悪い


5chアニ速


金のある隠居生活が目的のクロといい


5chアニ速

情報収集してグランドラインに再挑戦するのが目的のクリークといい

5chアニ速

東の海編の敵は目的に個性があって良い

5chアニ速


種族が強かった頃


5chアニ速


やっぱ魚人は丘だとカスなんやなって


5chアニ速

タイガーとジンベエが異常なだけで

5chアニ速


クロはまた小金持ちの屋敷乗っ取ってるんかな


5chアニ速


個人的な印象だがクリークの方がまだルフィ追いつめてた


5chアニ速


クロコダイルも次出たら四皇のナンバー2として


5chアニ速

カタクリやキングくらい強く補正されてるだろうし

5chアニ速

アーロンも全然強く補正されるだろ

5chアニ速

同胞のために涙を流す






5chアニ速

魚人が人間より強いってアーロンが主張しているだけな気がする


5chアニ速


タイヨウの海賊団に居て世界見てる癖によくこんなに強がれるな


5chアニ速


ジンベエが強いやつを根こそぎ倒してたからな


5chアニ速


自分の一つ上はジンベエだと思ってる


5chアニ速


ドンクリークは強すぎた


5chアニ速

50隻の大艦隊に勝る敵が未だにいない

5chアニ速


しょっぱなミホークに狙われるとかただただ不憫


5chアニ速


アーロンの幹部が当時のウソップに負けるくらい


5chアニ速


自分の育ての親の仇を許せるわけないわ


5chアニ速

ハチ許しただけでナミ寛容すぎる

5chアニ速


ナミとアーロンはベルメールさんの件なんかもあるし