5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】RED以降ブルーノの人気がちょっと上がる

5chアニ速

【ワンピース】RED以降ブルーノの人気がちょっと上がる_1


やっぱドアドアの能力便利すぎる…ってなった

5chアニ速

作劇的な意味も含めて

5chアニ速

好きだったろ…バーの仕事

5chアニ速


W7編読み返すとブルーノ戦が最初から最後までかっこいい


5chアニ速


ブルーノ缶バッジ全国で売り切れてんの知らないのか!?


5chアニ速


必要であればSWORDと協力出来る精神好き


5chアニ速


あの段階でギア3を出させかけた男


5chアニ速


敵としてもかっこいい


5chアニ速

というかルッチ以外はCP9は全員かっこいい

5chアニ速


秘密漏らす野郎は向かないと思ったんですがね


5chアニ速


ルッチもカッコいいけど


5chアニ速


クマドリかっこいいか?


5chアニ速


エアドアの消耗が激しいのはオペオペとかがあるにしても急に生えてきたなと思った


5chアニ速

一人だけちゃんと異常に気付いてルフィ止めに行く辺りクソ真面目すぎる






5chアニ速

これでもCP9のナンバー3だからな


5chアニ速


誰か忘れてるだ"狼牙"!!


5chアニ速


狼って道力高いのに存在感ないよな


5chアニ速


正直あいつ一番まともだろ


5chアニ速


中ボス枠としては最高の働きをしたし諜報員としてもいぶし銀なデキル奴だしコアな人気がある


5chアニ速


ドアドアの能力からエアドアの発想に至ったの凄い


5chアニ速

実現出来た時柄にもないくらい喜んでそう

5chアニ速


能力に制限ないとだいぶ強い


5chアニ速

日に何回くらい使えるんだろうか

5chアニ速


ブルックって道力いくつだっけ?


5chアニ速


なんで能力使いすぎると小さくなるんだよ


5chアニ速


おれは人気が出すぎた


5chアニ速


ルッチは戦闘めっちゃ格好いいから


5chアニ速


ローみたいに能力便利すぎて体力消耗するというデメリット追加された


5chアニ速

ルッチは能力活用しつつも遊びのなさがかっこいい




5chアニ速

正当派達人って感じ

5chアニ速

無料公開更新まだ?


5chアニ速


ルッチとジャブラはせっかくのゾオンなのにヒョウ/狼とはこういう生き物だ!ってやらないからな


5chアニ速


おれはキリンでふざけ始めたカクあんまり好きじゃねェけど


5chアニ速


ふざけてなどおらん


5chアニ速


ワシゃキリン大好きじゃ


5chアニ速


次の無料エピソード何?


5chアニ速


スリラーバーク編


5chアニ速


522話「死に至る病


5chアニ速


女ヶ島入ってインペルダウン突入の直前まで


5chアニ速


次の無料公開は何が流行るのかわからねェな


5chアニ速

W7編は何故かカネゼニーブームよりクマドリボコボコシーンがプチブームになったのがこわい

5chアニ速


スリラーバークは地味だけどブルックの過去だけでおつりがくる


5chアニ速


戦争編早く公開してほしい


5chアニ速

モリアも何だかんだドッシリ構えてるのが大物感あって好きなんだ






5chアニ速

カクとルッチがそれなりに変形してるのに対してジャブラは人獣型以外一切使ってないあたりなんか作者の筆の乗らなさ感を覚えるキャラだった


5chアニ速


あそこ長くやるとサンジの見せ場が多すぎる感があるからな


5chアニ速


まあ尺の都合かなァ…


5chアニ速


そこまで結構長いし


5chアニ速


鉄塊したまま動けるはわりと強そうなんだけどなジャブラ


5chアニ速


ジャブラは対サンジ用の3番手ってだけで作られたキャラの感じは強い


5chアニ速

あれでしっかり仲間想いとか好きだけどね

5chアニ速


スリラーバーク編から尾田ッチ女の子に力入れるようになった気がする…


5chアニ速


フーにゃんの方が強そう


5chアニ速


実際あいつそこそこ強いだろ


5chアニ速


魚が本気出したら瞬殺だったけど


5chアニ速


まぁルッチも獣型使ったの一瞬だったし…


5chアニ速


ジャブラは鉄塊のまま動けるって言う能力があまりに便利で強すぎるから


5chアニ速

能力の応用まで必要としなかったというか怠ったタイプっぽい

5chアニ速

大好きブルーノかわいいよね






5chアニ速

フーは設定お喋り猫ちゃんなだけで戦闘自体は結構強いだろ


5chアニ速


創作に出てくる狼モチーフのキャラで獰猛さとか強さとかじゃなくて狡猾さを押し出してきてるの良いと思うよジャブラ


5chアニ速


ブルーノとジャブラとで道力的に開きがあるけど


5chアニ速

ルフィにギア使わせる善戦の傍らサンジに割と普通に負けてるんだよな

5chアニ速


サンジにもディアブルジャンブ使わせただろ


5chアニ速


サンジはブルーノにもダメージ与えてるしな


5chアニ速


fu1536186.jpg[見る]


5chアニ速


道力はあくまで体術しか測れないからな


5chアニ速


実際の戦闘力とは違う


5chアニ速


ルフィ普通に余裕あったしそんなもんだろ別に


5chアニ速


こういう生き物だ!やってるのもカイドウの所の更に一部の連中だろ