5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベジータ「また魔人ブウに殺されたいのか‼︎」

5chアニ速

ベジータ「また魔人ブウに殺されたいのか‼︎」_1


これはベジータが悪いよね

5chアニ速

まあお願いなんてしたことほとんどないだろうし

5chアニ速

頼み方が最悪過ぎる

5chアニ速

誰だよてめーは

5chアニ速

いきなり話しかけて好き勝手言ってんじゃね―ぞ

5chアニ速

実際に手を上げたら元気吸われるってマジで恐怖でしかないよね

5chアニ速

そんな中信用されるサタンの人気凄すぎる

5chアニ速

マジなんだ!がマジで切羽詰まってんだろうなって感じする

5chアニ速

悟飯が真面目にブウ倒してればここまでピンチにはならなかったから…

5chアニ速

悟空一派でこの説得出来そうなのってクリリンとかピッコロ辺りかな…

5chアニ速

どいつもこいつも知名度がないから無理

5chアニ速

…いやドラゴンボールで全地球人に元気わけさせるような行動取らせればよかったんじゃね…?

5chアニ速

「こいつ昔街を一つ一つ潰してた魔王じゃないか…?」

5chアニ速

そうでもあるが神でもある





5chアニ速

悟空がサタンの求心力を見て評価するのもいいし

5chアニ速

エピローグで仲良く孫一家と交流するサタンもいいのだ

5chアニ速

いやピッコロさんも微妙に高圧的な喋り方するからなあ

5chアニ速

正論あるいは正論に見える極論で殴りつけるタイプだよね

5chアニ速

普通に謙れるタイプだろ

5chアニ速

新作映画を見ろ!

5chアニ速

サタン連れて来てなかったら詰んでたな

5chアニ速

やい地球人ども!の時点でもう攻めすぎ

5chアニ速

こんな言い方をすることはこいつ地球人じゃないってことか!?

5chアニ速

ってなりかねない

5chアニ速

ビルスにゴマすりできるようになった今ならもうちょいまともな頼み方できるようになってるかな…

5chアニ速

バカヤロウだと!?

5chアニ速

人に頼むのにデカい態度だぜ!

5chアニ速

ピッコロさんは最新作で見る分だと一対一だと気の利いた言葉をかけられるけど大舞台での呼び掛けとなるとちょっと厳しそう

5chアニ速

まあサタン以外だと誰であっても無理だと思う



5chアニ速

ていうか世界中から信頼されてるサタンがめちゃくちゃすぎる…

5chアニ速

なんか凄い必死だしちょっとだけ手をあげてみようかな…

5chアニ速

言い方は悪いけどこう言いたくなるのもわかる

5chアニ速

あとこのシーンでベジータがちゃんと地球のためにって考えてるのが凄く好き

5chアニ速

ここの元気集める段階の付け方は面白かったな

5chアニ速

多分現実の地球でサタンみたいに声かけて世界中の人から元気貰える人って居ないよね

5chアニ速

まずセルクラスの脅威から世界を救わなきゃいけないからな

5chアニ速

マイケル・ジャクソンぐらいかな・・・

5chアニ速

そんななりふり構わないなら悟飯とゴテンクス連れてきてみんなで戦おうぜ

5chアニ速

サタンの前にああ孫悟空かなるほどな…!が挟まるのがいい

5chアニ速

サタン周りの回収はブウ編この為にあったってくらい見事だった

5chアニ速

バビディの騒動のあとにこんなんあったらそりゃ疑うよ

5chアニ速

大体マラソン走った後くらい疲れるらしいぞ

5chアニ速

滅茶苦茶疲れるな…就業時間中はやめてほしい…

5chアニ速

でもそれがミスターサタンの頼みなら…?





5chアニ速

ううん…仕方ないなあ…

5chアニ速

脳内に直接語りかけるのはバビディが先にやってるからな

5chアニ速

サーターン!!!サーターン!!![emoji:358]

5chアニ速

ちゃっかり自分の功績にするけどその前にサタンもキレてるのがいい

5chアニ速

本当に世界の救世主かもな!が納得出来るくらいの事はやってるよサタン

5chアニ速

実はセル編の頃からしっかり立派なヒーローしてるよねサタン

5chアニ速

ブウ編ともなると敵の実力が遠すぎて役に立たないとかの次元じゃないんだけど

5chアニ速

ブウ編で地球人類全体がたんなる舞台装置になり果てただけにサタンが人類代表で逆襲の核になったのは本当にヒーローの鑑

5chアニ速

自分がやったわけじゃないのにセルの功績を背負っても普段通りでいられるのはすげーよ

5chアニ速

悟飯とサタンがめっちゃ仲良しなの好き

5chアニ速

思えば出会いはビーデルよりずっと先だったんだよな

5chアニ速

まさか親類になろうとは…

5chアニ速

惑星ベジータの王子が回り回って地球人たちにお願いする

5chアニ速

って結構マジでプライド捨ててるんだけど

5chアニ速

言い方悪いのはそうだね・・・



5chアニ速

マジなんだ!がなんかじわじわくる

5chアニ速

このあとちゃんと「頼む…!」って言って「お、おい…ちょっと丁寧になったぞ」とか言われてたよな

5chアニ速

>ゴテンクスが真面目にブウ倒してればここまでピンチにはならなかったから…

5chアニ速

いかんせん悟空も限界ギリギリの状態だからバッキャローッ!!って言っちゃうから余計に状況は悪くなるからなこれ

5chアニ速

だからこそサタンが光るんだ

5chアニ速

まず悟飯の功績を横取りしてるからベジータ貶めてサタン上げるのもなんか違う

5chアニ速

超でブウがサタンに願いなんてない欲しい物は全部貰ってるって言うのすごく好き

5chアニ速

手を上げるだけで元気なくなるって怖いよね

5chアニ速

サタンが本物の英雄になった瞬間

5chアニ速

元気玉って長いこと悟空の最強技だったけどすっかり影薄くなったな

5chアニ速

原作だとあんまり出番ないしフリーザには痛かった程度だった