5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空がいなかったピッコロ大魔王

5chアニ速

悟空がいなかったピッコロ大魔王_1


悟空がいなかったらピッコロ大魔王が世界を征服してその後地球にきたラディッツにやられてフリーザ軍に貢献されるのかな

5chアニ速

ピラフが世界征服してるけど

5chアニ速

世界征服を願うと具体的にどうなるんだろ

5chアニ速

ラディッツが来たのは悟空がいたからだから悟空がいないなら来なくない?

5chアニ速


資源も豊かで高く売れそうな星ってことでそのうち誰かしら派遣されたかもね


5chアニ速


カカロットが着いたのってたまたまだっけか


5chアニ速


強い生物がいないから下級戦士が送られたとかじゃないっけ


5chアニ速


頭打って穏やかにならなければそのままカカロットの天下


5chアニ速


→そのうちラディッツなり同胞フリーザ軍呼んで地球終了コースか


5chアニ速


あの弱い悟空が悪いままだったらどこまでつよくなってたのか気になるな


5chアニ速


ゲロ博士とバビティの暗躍はあるんですか


5chアニ速


悟空がいなかったらピラフが最初にドラゴンボール集めて世界征服してるからピッコロは蘇らないな


5chアニ速

悟空がいないってのが完全に存在しないのかいたけど死んだのかでも変わってくるな


5chアニ速

死んだならラデッツはくるだろだろうし



5chアニ速

じゃあピラフがしばらく王者になるのか


5chアニ速

でもいつかはバビディがブウを起こしにくる

5chアニ速

ピラフの征服がRR軍までも征服できるのかどうか気になるけど

5chアニ速


RR軍はいつごろ成立したんだ?


5chアニ速


仮にピラフがドラゴンボールを集めきったとして


5chアニ速

神龍に対して具体的にどういう願いを言ってどういう効果が起きるかがポイントになるのか

5chアニ速

それ次第によってはRR関連もバビディも場合によってはフリーザさえも動けない

5chアニ速


ピラフがぶちのめされない限りスレ画もずっと電子ジャーの中だった筈だしな


5chアニ速


悟空が送られてないなら代わりの誰かがくるだけでしょ


5chアニ速


悟空の代わりの人材が送られてくるのはない


5chアニ速

その前に惑星ベジータ爆発!

5chアニ速


悟空いなかったらそのうち魔封波を思い出した神様がどうにかするんだろう


5chアニ速

ブウが封印されてるとかいう超絶地雷案件


5chアニ速

しかもバビディは洗脳ダーブラ連れてくるから

5chアニ速

フリーザやセルの勝利ルートでもちゃんと対抗できるし



5chアニ速

なんなら洗脳してくるっていう

5chアニ速

ブウ復活阻止するには地球爆発させとくしかねぇな……

5chアニ速

もうブウをどうにかできる人材が悟空とその関係者しかいないんだよな


5chアニ速


たのみの界王神ですらどうにもできないから


5chアニ速


Z戦士にチャパ王とかアックマンがいるんやな


5chアニ速


ミイラくんや修行したパンプットとかナムとかあの辺みんなでピッコロ大魔王ぐらいは倒せるかもな


5chアニ速


元気玉ならぬアクマイト光線命中に全てを掛けるんですね


5chアニ速


アックマンのアクマイと光線の準備のためにチャパ王やギランとかが時間稼ぎするの熱いな


5chアニ速


ヤバくなったら神様がこのへんに修業付けるのか


5chアニ速


そういう物語りも見たいな


5chアニ速


界王神がもう駄目だぁ……おしまいだぁ……して


5chアニ速

みずからブウ復活阻止に行かず静観していれば

5chアニ速

ビルスが目覚めてバビディやブウがビルスに無礼して破壊ルートもあるかも

5chアニ速

悟空送り込むのは


5chアニ速

超だとバーダックの独断



5chアニ速

アニオリでもこいつ使い道ねーから送るか程度のもので今すぐ地球に誰か派遣しなくちゃって話ではないので

5chアニ速

カカロット送らないなら他の適任者もいないので後回しで爆発かな

5chアニ速

ブウがなあ


5chアニ速

他は何とかなる要素が有ってもこれだけはもう

5chアニ速


未来トランクスルートだと復活阻止して終了だから


5chアニ速

バビディとダーブラをなんとかできればなんとかなりはするんだ

5chアニ速

悪人にこいつらなんとかできるの?っていうのが最難関すぎる

5chアニ速


ピラフ勝利エンドだと比較的地球が平和で終わるのか


5chアニ速

ブゥは強い奴いないと来ないよね?

5chアニ速


来るに決まってるだろそもそも最初から地球におるわい


5chアニ速


キリ集めないと復活しないんじゃなかったか?


5chアニ速


それも時間かければ集められるだろ


5chアニ速


地球人が大勢いるではないか


5chアニ速


質より量作戦で集めろ


5chアニ速

地球に封印されてたからどの道バビディ一派は来る




5chアニ速

穢れのない戦士のパワーが足りないから復活はしばらく無理


5chアニ速

界王神達はこんな昔からいるのね

5chアニ速


わからんぞこの世界の地球人は二本足で立って2,3百年しか経ってないかもしれない


5chアニ速


亀仙人や占いババの年齢からして無いんだよなぁ


5chアニ速


仮にサイヤ人やフリーザが来なくてもバビディ確定できて


5chアニ速

ろくなエネルギーがないからと地球人皆殺しレベルでエネルギー集めするな

5chアニ速


悟空ベジータ悟飯のせいで一瞬でMAXまでいっただけで


5chアニ速

もともと武道会とかその辺に居る奴らで集めただろうしな

5chアニ速

ベジータ「なんだそれは」

5chアニ速


過小評価されがちだけどダーブラもかなり強いからブゥ復活しなかったとしても地球ダメっぽいよな


5chアニ速

下手すりゃドラゴンボールでブゥ復活させられちゃうし

5chアニ速


ブウを倒した地球人限界元気玉の威力を見るに


5chアニ速

地球人全滅するまでエネルギー集め続ければ相応のエネルギーは集まるだろうし

5chアニ速

足りなかったら地球吸い尽くしたあと他の星に行けばいいだけだし

5chアニ速

ダーブラはPセルと同格で石化唾もあるのに過小評価なんかされるわけないだろ




5chアニ速

ベジータ評だと少年悟飯超2より青年悟飯は弱いからPセルと互角は無理がないかな


5chアニ速


青年悟飯は弱いからPセルくらいのダーブラに勝てなかったんじゃん


5chアニ速


そもそもセルくらい強いっていうの悟空かベジータの評価じゃなかったっけ


5chアニ速


勝てはしないけど実力は拮抗してるからなぁ


5chアニ速


あいつ思ったよりずっとつええなって言ってたからセルより強い


5chアニ速


自爆して復活したあとの超完全体は直接見てないのでそっちと比べての評価かどうかは不明


5chアニ速


ダーブラ評はほんと本編でも安定してないから結構混乱してる人多いよね


5chアニ速


搦手の能力が高い部分は大きいけど


5chアニ速


時間かけ過ぎたらビルスが消しに来るかもではある


5chアニ速

地球ごとだろうが

5chアニ速


このレベルの諍いならまだ全王案件にはならないか


5chアニ速


そういえば悟空がいるから地球に悪人呼び寄せてるみたいな設定どうなったの?


5chアニ速


そんなものはない


5chアニ速


ブルマの妄想だ


5chアニ速

ベジータのエネルギーでいけるなら普通に地球人レベルので穢れてないエネルギーは問題ないな




5chアニ速

ぶっちゃけダーブラのエネルギー注入してダーブラ休ませて元気になったら再注入を繰り返せば