5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】ダッセー!

5chアニ速

【NARUTO】ダッセー!_1


オビトの立てたスレ

5chアニ速

ださい羽織とださい名前を顔と強さで全てカバーするとーちゃん

5chアニ速

ミナトは別によかろう!?

5chアニ速

この人に有利取れるキャラいる?

5chアニ速

相互有利じゃん!

5chアニ速

オビトのメンタル攻撃ぶっ刺さってたからオビトなら少しだけ隙を付ける

5chアニ速

ビーが対面からなら相討ちに持っていけそうではあったけど有利まで行くと十尾オビトとか六道マダラあたりの禁止級あたりじゃないと厳しい

5chアニ速

すごい好きなんだけどなんというか戦い方も見た目もかっこよすぎて子供心に世界観から浮いてるなって思ってた…

5chアニ速

爽やかな見た目と主人公の親特性とは裏腹に系譜としては扉間に近いからな…

5chアニ速

卑劣さまでさえ広範囲の技使ってるのにこの人暗殺メインの術しかないからな

5chアニ速

火影にならなかった世界だとあんまり強くないんだっけ?

5chアニ速

そんな世界あるのか

5chアニ速

劇場版のRtN

5chアニ速

わりと卑劣だよな



5chアニ速

オビトに当ててた時の螺旋丸の威力すごいよね…

5chアニ速

後半のナルトも螺旋丸連発してたけどあそこまで威力ないし

5chアニ速

インチキおじさん

5chアニ速

卑劣様が100卑劣だとしたらこの人は何卑劣くらいある?

5chアニ速

速度に限って言えば105卑劣

5chアニ速

総合的にだと70卑劣ぐらいか

5chアニ速

卑劣様みたいな戦略的卑劣じゃなくて戦術的卑劣だから50から70卑劣くらい

5chアニ速

卑劣要素使ってる術しかないだろ!

5chアニ速

オビトの正体超速理解して卑劣斬りしてた!

5chアニ速

息子と嫁と自分を犠牲にするとか卑劣度高い

5chアニ速

>速度に限って言えば105卑劣

5chアニ速

>総合的にだと70卑劣ぐらいか

5chアニ速

>わりと卑劣だよな

5chアニ速

避雷針して印の要らない螺旋丸で殺すという戦法がよっぽどの敵でもない限りまず確殺できるのが酷い

5chアニ速

忍界最速なのにだいたい間に合わないだらしない火影





5chアニ速

超速キャラが一番大事な時に間に合わないのは鉄板ネタだよね

5chアニ速

卑雷神自体がかなり卑劣ポイント高いからな…

5chアニ速

穢土転生されたら九尾チャクラまで持ってるし強すぎる

5chアニ速

卑劣様って言うほど卑劣じゃないよね

5chアニ速

卑劣様とミナトで飛雷神の使い方にスタンスの違いが出てるの面白い

5chアニ速

卑劣様は本来隠し球としてここぞという所で飛雷神斬り!する感じっぽいけどミナトはクナイを敵の方に投げてください後は飛雷神のおもちゃですがデフォ

5chアニ速

卑劣様は不意打ちとかに使うけどミナトは多用してハメ殺しにするって感じだよね

5chアニ速

名付けセンスがアレなのも自分の戦法地味なの気にしてせめて名前だけでも…って思ってたりするんだろうか

5chアニ速

自分の息子に八卦の封印式を施した上で人柱力にするのは親の愛と影としての合理性が感じられて卑劣度高い

5chアニ速

まあ息子苦しませてしまってはいるけど

5chアニ速

その辺腹パンで精算されたしな

5chアニ速

ミナトの飛雷神はクソみたいなマーキングで精神ダメージも狙えるお得な術

5chアニ速

メインウェポンかサブウェポンかの違いは割と大きい

5chアニ速

習熟度もそりゃ突出する

5chアニ速

九尾事件の時正体わかってたとしてもオビトは躊躇なく殺せるんだろうなと思う





5chアニ速

流石に動揺はすると思う

5chアニ速

が殺すだろうね

5chアニ速

それはそれで裏引いてる(生きてた理由)探るために生かすかもしれんか

5chアニ速

息子が羽織を真似しちゃったじゃん

5chアニ速

変な帽子は多用しない辺りあれ人気ないんだろうな…

5chアニ速

アレを各里持ってる辺り初代が会談した時にみんなでデザイン決めたのかな…って思うとちょっと笑う

5chアニ速

卑劣様の弟子はいかに印を結ばないかを考えてる

5chアニ速

というか口寄せとかチャクラの直接操作重視は猿の教育方針だよな

5chアニ速

飛雷針なければ成り立たない強さって二代目の開発した術強すぎでは?

5chアニ速

飛雷神なくても瞬身と螺旋丸で突っ込んでくるぞ

5chアニ速

年齢的に生前接点ないだろうに初対面の卑劣様とめちゃくちゃコンビネーション組んでてずるい

5chアニ速

羽織は初代からずっとって話じゃなかったっけ?

5chアニ速

ヒマワリが白眼開眼する話で初代の時から羽織の刺繍やってるババアとか出てたような

5chアニ速

卑雷針マーキングって外す方法あるの…?

5chアニ速

扉間→プロフェッサー→地雷也→四代目



5chアニ速

って一応師弟関係は繋がってるのか

5chアニ速

羽織かはともかく刺繡は初代からの伝統という

5chアニ速

表情変えずに人ころすタイプだよねというか戦場のBLの時そんな感じだったよね

5chアニ速

どこから生えた波風

5chアニ速

ボーイズライフ読んだけど当然の様に敵の命奪ってて今戦争中なんだな…ってゾクッとした

5chアニ速

初代から受け継がれる火影しか着れない衣装とか扉間そういうのも重要視しそうだしなあ…

5chアニ速

センスは置いといて

5chアニ速

貴様儂以上の瞬身使いよのうのシーンはあそこだけで卑劣様のミナトへの好感度爆上がりしてるのがよくわかる

5chアニ速

武器がクナイとか印なしの飛雷神に螺旋丸とか効率厨

5chアニ速

ワープしてガード不可の超威力技ぶつけてくるのやめてください!

5chアニ速

だってこれマーキング(永続)したら輪廻眼の能力より射程距離長い瞬身が飛んでくるんだろ?バランスおかしくない?