5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのキャプテンキッドwww

5chアニ速

ワンピースのキャプテンキッドwww_1




5chアニ速

ルフィの友達

5chアニ速

最近のアニメOPで

5chアニ速

心砕けないように仲間が居るんだ

5chアニ速

てところのシーンがルフィ、ロー、キッドの鍔迫り合いなのまじ進化した

5chアニ速


それまで大して好きじゃなかったけどワノ国編でちょっと好きになったキャラ


5chアニ速


煽ったコイツ自身が滝落ちビビってるという


5chアニ速


キャンドルおばけ


5chアニ速


学パロやったらローやルフィと一緒に牛丼に唐辛子かけすぎて自爆したりするタイプ


5chアニ速


もう三人揃って一味だよな


5chアニ速


実際ワノ国は


5chアニ速


ルフィのみ四皇入り


5chアニ速


ワノ国には麦わらの旗ありだから


5chアニ速

後の歴史ではルフィに従った扱いになりそう






5chアニ速

二人がかりだけど習得せずにマム倒せたし覇王色の覇気纏えるようになったらルフィより強いかも?


5chアニ速


ガラの悪い八神太一


5chアニ速


ユースタス・D・キッドなんだろ?


5chアニ速


ルフィと同世代で海賊王目指してるライバルってのは絶対必要だった


5chアニ速


さすがにビッグマム倒したのはちょっとなぁ…


5chアニ速


そうは言うけどいつまでもマムが倒れずに何度も立ち塞がってくる展開にされるのはもう懲り懲り


5chアニ速


加齢と暴食で内臓やってたんだろ


5chアニ速


これに関してはキッドよりトラ男が強すぎんだろ


5chアニ速


将星に写し盗ませた件が気になる


5chアニ速

スナックじゃなくてスムージーだと思ってるが

5chアニ速


スムージーけっこう出てる割に意図してるのかってレベルで活躍無いから不自然ではあったね


5chアニ速


マムの娘は惚れた男に入れ込むのばっかだからあり得るかも


5chアニ速


ローと二人がかりで倒したんだからまあまだな


5chアニ速


仲間だろ置いて行くなよ


5chアニ速

あの能力と攻撃範囲的に民間人巻き込むのは致し方ない






5chアニ速

部下からキャプテンと呼ばれてるのかと何故か「キッドの頭」


5chアニ速

ローはキャプテンと呼ばれてる謎

5chアニ速


映画スタンピードで敵が無機物大量に取り込んでたからこんなの絶対キッドが磁力でもぎ取って活躍するやつだと思ったらそうでもなかった


5chアニ速


バレットの劣化だからな


5chアニ速


いやあいつの下位互換できるってものすごいことだが


5chアニ速


まあ民間人に関してはシャンクスやルフィがお人好しすぎるだけだし


5chアニ速


ルフィはインペルダウンの囚人解き放った極悪人だけどな


5chアニ速


黒ひげやってる悪行の半分はこいつのせい


5chアニ速


更にその半分はバギーのせいだから1/4で


5chアニ速


聖者でも相手にしてるつもりか?


5chアニ速


基本的に海賊だしな


5chアニ速


バギーとかまさに現状世界で一番最悪な海賊と言っていいくらいだけど


5chアニ速

それも概ねルフィのせいってとこあるからな

5chアニ速


バギー海賊団の構成員も結構囚人おおいよな


5chアニ速

マムに関しては2人がかりで場外押し出しKOみたいな感じだしいいんじゃね




5chアニ速

てかマム絶対死んでなさそうだし

5chアニ速

2つ名がなんで面白味の無いキャプテンなんだろ


5chアニ速

なんか名前の間に挟まってるし

5chアニ速


バギーの千両道化の二つ名はかなり好き


5chアニ速


史実の「キャプテンキッド」の通り名が有名だからでしょ?


5chアニ速


オープニングでも仲よし3人組みたいな扱いだし


5chアニ速


白ひげは無害かと思ったが能力使ったら一般人にも被害行くよね


5chアニ速


アーロン撃破


5chアニ速

クロコダイル撃破(非公認だが懸賞金はUP)

5chアニ速

エニエスロビー壊滅(バスターゴール分も上乗せ)

5chアニ速

モリア撃破(非公認)

5chアニ速

インペルダウン大量脱獄主犯格

5chアニ速

頂上戦争で囚人たちを率いて参戦

5chアニ速

海軍把握してるのがこのくらいなんだろうけど逆にここまでして4億ってどういうことなの感はある

5chアニ速

キッドの能力は集団戦でクソ強そう






5chアニ速

ローはD持ちだしルフィとの関係良好だし


5chアニ速

ラフテル行くんだろうな

5chアニ速


なんだかんだでローとすぐ再会しそう


5chアニ速


また三人でなんかやってほしいけど今生の別れっぽくもある


5chアニ速


そもそもキッドがローより人気出る要素ないだろって


5chアニ速


キッドかっこいいやん


5chアニ速


キッドも過去編やったら人気出るだろ


5chアニ速


シルトンドルヤナイカちゃんが出るんです?


5chアニ速


ゾオン古代種より遥かに硬いしヒトヒトの実モデル磁力の神とかなんだろうな


5chアニ速


どれも幻獣やヒトカテゴリになっていきそう


5chアニ速


火や風の実がドラゴンとかになりそうな勢いで