5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ボニー「やるじゃねぇか麦わら」

5chアニ速

【ワンピース】ボニー「やるじゃねぇか麦わら」_1


ボニーって割と好意的なんだね麦わらにこの時から

5chアニ速

気軽に同期ヅラしてるけどこいつ何も成してないだろ

5chアニ速

いや…何も成してない方が人間としては真っ当だな…

5chアニ速

自分でそれ言ってて悲しくないのかよ

5chアニ速

この人出自で価格付いてるだけなのかね

5chアニ速

情報が無くて何でそこそこの値段付いてるかわかんねえ

5chアニ速

くまの娘って説があるけどそれならベガパンクの拠点に一人乗り込もうとしてるのも辻褄が合うっちゃ合うな

5chアニ速

相変わらず…すげえ倒置だ

5chアニ速

ボニーって割と好意的なんだね麦わらにこの時から

5chアニ速

この時から麦わらに行為的なんだね割とボニーって

5chアニ速

同期意識があるやつ多分こいつくらいなんじゃないかな

5chアニ速

老け変装してた時にどっかの王族と間違われてたけど母の可能性もあるだろうか

5chアニ速

どう戦うのか想像出来ん

5chアニ速

強制老化はジュクジュクでやったばっかだし

5chアニ速

スタンピードだと卵から成長させた鳥の群れを目くらましにしたり

5chアニ速

手で触った相手をガキにしようとしてたな

5chアニ速

戦闘っぽいのは一般海兵をガキにしてたところくらいか

5chアニ速

モドモドとジュクジュクの上位互換なのか?

5chアニ速

あちこちに一人で出没するから行動がまるでわからん



5chアニ速

部下どうしたんだろ

5chアニ速

黒ひげにやられて全滅?

5chアニ速

部下黒ひげに全員やられたんか

5chアニ速

赤犬からどうやって逃げたんだよこいつ

5chアニ速

モモ戻してあげて欲しい…けど流石に効果永続ではないのかな

5chアニ速

同期ってどういうくくりなの

5chアニ速

同年に懸賞金デビュー?

5chアニ速

最悪の世代っつってんだろ

5chアニ速

同時期に前半の海制覇(新世界デビュー)ってことじゃないの

5chアニ速

触れたら話終わるからバレット戦で活躍できなかった

5chアニ速

なんだいおやっさん

5chアニ速

おやっさんなんだい?

5chアニ速

ここのルフィさんいつ見ても怖すぎてあの世界の一般人の気分になれる

5chアニ速

司法の島ぶっ潰した奴がこんな満面の笑みなの怖すぎる

5chアニ速

最近は何か白くなってるしさらに怖いだろ

5chアニ速

ルフィとウルージの間ってドレイク?

5chアニ速

最悪の世代連中や黒髭は元ネタの海賊いるんだよな

5chアニ速

ルフィは知らん

5chアニ速

シャンクス(39歳)

5chアニ速

最悪の世代の"ガキ共"ベッジ(42歳)ウルージさん(47歳)



5chアニ速

いつも賞金首の写真が笑顔のサイコパス

5chアニ速

ボニーってやけに同期を強調するよね

5chアニ速

可愛いだろこのシーン

5chアニ速

初登場から10年以上経ってようやくまともな出番か

5chアニ速

てか最悪の世代全員出す必要ないのにとうとうスレ画まで出たから残るはウルージだけだよな

5chアニ速

こういうとこだぞグダる原因

5chアニ速

まぁでも最悪の世代は評判も良かったみたいだしいいんじゃね?

5chアニ速

ワノ国のフクロクジュとか誰得キャラに尺割いてる意味は分からんが

5chアニ速

でも今は最高に盛り上がってるじゃん

5chアニ速

毎週ワクワクするわ

5chアニ速

ルフィの母親説とエースの母親説がある

5chアニ速

そんな年なの?

5chアニ速

年齢を操れるから実年齢が不明

5chアニ速

いやエースの母親は死んでるよ

5chアニ速

くまの母親じゃないの?

5chアニ速

2年前に赤犬に捕まってどうやって逃げてきたのか

5chアニ速

美味しいもの作れるサンジになつきそう

5chアニ速

またゾロと絡んだ女が

5chアニ速

なんだかんだで最悪の世代は全員見せ場もらえそうだね

5chアニ速

最後のとっておきがウルージさんとはな





5chアニ速

ウルージさんだけ影薄くない?

5chアニ速

再登場させるほど人気無いんだろう

5chアニ速

ウルージさんが大トリか・・・これは期待

5chアニ速

空島出身だし何かあってもおかしくはないよな

5chアニ速

本来の年齢はBBAなの?

5chアニ速

10人目? それとも例によっていつものごとく同行キャラか

5chアニ速

仲間になるのだったら嬉しい

5chアニ速

ルフィの母親説はまだ分かるが

5chアニ速

ビジュアルも名前も出てて似てもいないエースの母親説はどういう理由なんだ?

5chアニ速

エースの母親の名前はポートガス・D・ルージュ

5chアニ速

エースを産んですぐに亡くなってる