5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】四畳半タイムマシンブルース、ワイ的今年最高のアニメに決定!!!!!

5chアニ速

【朗報】四畳半タイムマシンブルース、ワイ的今年最高のアニメに決定!!!!!_1


めっちゃオモロい

5chアニ速

森見さんは天才や

5chアニ速

映画館のやつとディズニープラスの違いはなに?

5chアニ速

今日観に行くでー
特典もらうわ


5chアニ速

四畳半神話大系のリメイク?

5chアニ速

原作はそこまで評価よくなかったけどよう出来とんのけ

5chアニ速

四畳半神話大系を100としたら何点くらい?

5chアニ速

ディズニープラスなら900円ぐらいやろ?
なんで映画館行くん?


5chアニ速

花澤香菜なんか?

5chアニ速

四畳半と時系列の関係はどうなんとるん?
パラレル?


5chアニ速

サマータイムマシン・ブルースはワイが邦画でトップクラスに好きな作品や
毎年夏に見たくなる


5chアニ速

これ四畳半神話大系のやつやったんか
名前似てるだけやと思ってたわ


5chアニ速

四畳半神話大系やんやってんの知らんかったわサンキュー

5chアニ速

予習とかいる?

5chアニ速

夜は短しよりはええんやな?
あれは全然刺さらんかったが


5chアニ速

ガチで面白かったけど苦しくなった
ワイも大学3年なのにあんな青春過ごせてない


5chアニ速

なんか全員声変わってたな

5chアニ速

これおもしろいんか?なんかキャラデザと雰囲気で敬遠しとるわ

5chアニ速

明石さんかわいすぎや
相島先輩が結構出てた




5chアニ速

これガチで面白かったわ
竜ヶ崎先輩クソ笑った


5chアニ速

神話体系にあった主人公の早口の語りはあるんか?
あれと明石さんの魅力がほぼ全てやったやろ


5chアニ速

四畳半神話大系の感じを期待してみたら思ってたのとちょっと違ったわ
話はそこそこ面白かったけど


5chアニ速

サマータイムマシンブルースのほう知らないとあれなんじゃないの

5chアニ速

四畳半神話大系放映時の明石さんフィギュアめちゃプレミアついてて草

5chアニ速

映画やと巻き戻してみれないやん
話わからなくなるわ


5chアニ速

有頂天家族書けよ

5chアニ速

夜は短し歩けよ乙女の映画版みたけど訳分からんすぎる
原作読んでないとナニコレ?ってなるよな


5chアニ速

四畳半のアニメって面白い?見たことない
どんなアニメなんや


5chアニ速

ぶっちゃけ湯浅より面白かったよな
最近あっちは枯れすぎや


5chアニ速

元ネタのほうってどの配信サイトで見れるんや

5chアニ速

実写映画のやつはカッパの伏線回収で笑った思い出

5chアニ速

ちなみに今年最高のアニメはサイバーパンクで、これはもうたぶん覆らんやろ

5chアニ速

明石さんがポンコツになってたけどそこがかわいい

5chアニ速

なんだ劇場7日
TV放送かとおもってたわ


5chアニ速

夜は短し歩けよ乙女の方が好き

5chアニ速

滅茶苦茶オチは読めるしもっさり君が2人の子供なのもすぐ分かるけど青春者としての甘酸っぱさの演出はさすがやね

5chアニ速

今日から公開のこいつらはどうなん?


5chアニ速

有頂天家族の続きが見たい

5chアニ速

有頂天家族はドロドロしてるから



5chアニ速

明石さんと主人公にスポットライト当てただけでも最高やったわ
絶対オズと絡んで終わりやと思ってたのに


5chアニ速

おもろかったけどやっぱり原作映画の方が完成度高かったな

5chアニ速

単行本買ったけどワンクールやるほど容量無いやろ
15分アニメかスペシャルなんか?


5chアニ速

恋文の技術の映像化まだかよ

5chアニ速

観に行きたいけど上映してる映画館少なくないか?
車で1時間かかるんやが


5chアニ速

プライムかdアニメで配信されたら見るわ

5chアニ速

そろそろやと思ってたら始まったんか
明日行こうかな


5chアニ速

とりあえず京都勤務ワイなんかうれしい

5chアニ速

サブカル大学生の大好物やで

5chアニ速

監督はスペースダンディとかワンパンマン一期の人や
かなりハマってたで


5chアニ速

割とマジでコンパクトにまとまってて面白かったわ

5chアニ速

しっかり四畳半してて面白かったで
情報見ずに行ったから田村くんのキャスト映画と同じで草生えた