5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】煽り「一護でさえ…」

5chアニ速

【BLEACH】煽り「一護でさえ…」_1


さえって言うほどの存在か?

5chアニ速

ぺちゃんこいちご

5chアニ速


こんな平べったくなる能力?


5chアニ速


ぺちゃんこなのはともかく全体的に伸びてね?


5chアニ速

ローラーかなんかで伸ばされたのか?

5chアニ速


そもそも特殊能力がない時点でね


5chアニ速


月牙天衝だけど?


5chアニ速


>一護でさえ…


5chアニ速

一護でさえ―――!! だ

5chアニ速


正直左手さんも奇跡さんもチョコラテさんも一護相手なら勝てそう


5chアニ速


訳分からなくなってきたけどスレ画はコラされてる?


5chアニ速

遠近感も変じゃね?

5chアニ速


二刀流の活躍!


5chアニ速


連載当時本当に敵を薄くする能力か考察されてたな


5chアニ速


今更気づいたけどこれ苺立ち上がったら相当でかくね?


5chアニ速

今まで薄さしか見てなかったわ

5chアニ速


絡めて似弱すぎる


5chアニ速


主人公のされていい扱いじゃない


5chアニ速

幹部Aに手も足も出なかった主人公を




5chアニ速

「ここは任せて先に行け」って

5chアニ速

ラスボスのところに向かわせるのはイジメにしか見えんかった

5chアニ速

スレ画はじっと見てると立体的に見えてくる


5chアニ速


「敵に負ける」「修行する」「仲間のピンチに遅れて登場する」


5chアニ速

ここまでは王道主人公なんだが

5chアニ速

一護はそこから「無双する」ってならない

5chアニ速


読者の予想外の展開にすることばかり考えて読者の期待を裏切っちゃったパターン


5chアニ速


それってただの…


5chアニ速


スレ画は修行終えた状態なのが何よりすごい


5chアニ速

この後パワーアップイベント無しでラスボス戦だしな

5chアニ速


一護と剣八は強さがブレブレ過ぎて指標にまったく使えんという


5chアニ速


適当な雑魚相手に無双させとけば全然印象違ったろうになぁ


5chアニ速


でさえってほどの頼り甲斐なかったからすげえよスレ画の時期


5chアニ速

ハメン編ですでになにやってんだコイツ感満載だったけど

5chアニ速


俺の腕を斬れは名言でしたねぇ


5chアニ速


剣八卍解してそのまま勝たせてやれよ


5chアニ速

ちょっと意味が分からない

5chアニ速


力任せで勝てる相手ではなかったから…


5chアニ速


能力凍結持ちになった日番谷に対して神だからセーフという小学生みたいなバトルになったのはヤバいけど


5chアニ速

だから相手を別にするとかあっただろって話




5chアニ速

もしくは技を越えた純粋な強さみたいな感じでゴリ押せるほどのパワーにするとか


5chアニ速


勿体なくね?


5chアニ速


折角の卍解描写があんな微妙なのになるくらいだったら浮竹みたいに最後まで出なかった方がマシだったかも


5chアニ速

ソイポンって最終戦で何したっけ?

5chアニ速

増援部隊の一員だったけどいつの間にか消えてたような

5chアニ速


奇跡マンも結局倒したの陛下だしな…


5chアニ速


ジェラルド戦はなんかどっかで師匠も後悔してるとか言ってたらしいし、アニメ版では改変してきっちり倒してくれることを祈ってる


5chアニ速


色んな意味でポエムセンスは抜群


5chアニ速


ジェラルドはあのまま戦ってたらどっちが勝ったのかせめて知りたいわな。暴走するだけのバカになってたから日番谷側が勝てたのか


5chアニ速


一護ってまだ高校生ということを考慮すれば数百年戦ってる奴らより下でも仕方ないよね


5chアニ速

主人公がそれでいいのか?って言われたら知らない

5chアニ速


ていうかブリーチに限らないんだけど


5chアニ速


普通に訓練して強くなれる世界観で年齢ウン百歳の連中が高校生に張り合われるってどうなんだって思う


5chアニ速


で結局石田は何なんだ


5chアニ速

霊王より一護より世界のバグというか例外存在だぞあいつ

5chアニ速


なんで生き残ったかとか何もかも謎のまま


5chアニ速


混血だったはずだけど聖別逃れた理由が明確じゃないし何なんだろうなあいつ


5chアニ速


仮に地獄編やるなら今度こそ一護が強い所描いてほしいわね


5chアニ速


何故だろう


5chアニ速

一勇にボコボコにされるイメージしかわかない




5chアニ速

一護より剣八とかが好きなんだろうなぁ


5chアニ速


マユリが大好きなのは分かる


5chアニ速


剣八はクインシー撃墜数は多いけど


5chアニ速

最後の自滅で全部台無しになったな

5chアニ速

卯花さんが死んだ意味よ

5chアニ速


あれで優遇なら済まぬも優遇枠でいいのかな


5chアニ速


裏原こそ真の優遇枠


5chアニ速


マユリすら醜態あるのにこいつはほとんどないもんな…


5chアニ速


卯の花って大物扱いされてるけど一護と同じ脳筋だよな


5chアニ速

親衛隊と戦ってもかすり傷も付けられんだろ

5chアニ速


ジェラルド・ヴァルキリーを強くしすぎた感