5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黒ひげ海賊団、全員能力者だった

5chアニ速

【ワンピース】黒ひげ海賊団、全員能力者だった_1


キッド航路も何かありそうね

5chアニ速

島自体エルバフくらしか残ってない気がするが

5chアニ速

バージェスがリキリキの力で本気出したパンチとルフィ傘下の王様のキングパンチとではどっちが強いだろうか
キングパンチはまともに当たれば四皇をも圧倒するみたいだが


5chアニ速

それよかリキリキはウルージじゃないのか?
ウルージは生きてるか気になって仕方ない


5chアニ速

バージェスのリキリキはウルージの能力とは違うな
ウルージのは受けたダメージを力に変えるリベンジ系能力だし


5chアニ速

バージェスはリキリキ奪う前から
ダイフクの魔神切りやフーズフーの牙銃みたいなやつを武器無しで使えたからある程度は強化されてそう


5chアニ速

バージェスの怪力って自力じゃなくて悪魔の実によるものだったのかよだっせえ
そもそも山くらい自力で持ち上げられる奴何人かいるやろ


5chアニ速

能力者を海上にワープさせたら勝ちか

5chアニ速

結局能力者狩りってなんぞや
死んですぐ能力者の心臓を喰えば
悪魔の実が果実に転生する前に脳力getできるとか?


5chアニ速

バージェスって実を喰ったの最近だろうけど、リキリキってウルージさんから奪った能力か?

5chアニ速

レイリーが黒髭には勝てないっていってたけど
能力者じゃなく覇気強者のレイリーでも黒髭の能力は効くのか


5chアニ速

ゾロは悪魔の実の能力者でもないのにタフすぎる

5chアニ速

黒ひげの黒渦って能力者の実体を引き寄せるって説明で勘違いしてたが
実体を引き寄せるなら非能力者も引き寄せるってことか
つまり体を問答無用で引き寄せると


5chアニ速

ワプワプの実の発動条件がわからないけど簡単なら能力者を海に落とし放題だな
これめちゃくちゃ強いかもしれん












5chアニ速

リキリキの実がバージェスに食われてるけど、最悪の世代最後の一角が碌な戦闘シーンもないままナレ死で退場するなんて ないよな?

5chアニ速

バージェスはリキリキの実の怪力人間
ウルージさんは能力発動時のモコモコという効果音から察するにモコモコの実のモッコリ人間だ


5chアニ速

絶対にムキムキの実がでてくると思ってたのに、リキリキとは…

5chアニ速

これは実の能力じゃなくて自分の腕?



5chアニ速

ここまで黒ひげ海賊団で能力者だったり能力者になったのが明かされたのは
黒ひげ
デボン
リュウ
バージェス
ドクQ
ウォーガーか
ウルフ、ラフィットは見るからに能力者なのが分かるけどバスコ・ショット、アバロ・ピサロは能力者とか特殊種族か気になる
アバロ・ピサロがミンク族でペコムズみたいな能力者でもあったらめっちゃ強そう


5chアニ速

ローが1ページだけ女になるけど

5chアニ速

これはもはや読者サービスだなっていう

5chアニ速

新世界編序盤のパンクハザードからずっとビジネスパートナーだったしな

5chアニ速

改めて覇気で能力をなんとかするっておさらいも兼ねてるからまあいいかなって

5chアニ速

少年マンガらしさだな

5chアニ速

ドラゴンボールも強さで能力効かないし

5chアニ速

悪魔の実能力は覇気で全部無効ではないだろうけど

5chアニ速

黒ひげがやたら移動早い理由明かされたな

5chアニ速

これワープしてなきゃあり得なくね?って言われまくってたからな

5chアニ速

ロー死にそう



5chアニ速

死んだらエースよりショックだな

5chアニ速

能力よりポーネグリフ目当てだから未だ生き残れる目はあるな

5chアニ速

前からやたら黒髭の移動速度おかしい言われてたがちゃんと理由あったんだな

5chアニ速

シャンクスは?

5chアニ速

そもそも殆ど登場しないので

5chアニ速

ロー以外が雑魚なのが不便すぎる

5chアニ速

あとはマスコットの白熊ぐらいしか目立たないし

5chアニ速

ボニーはもうこれゲストヒロインでしょ

5chアニ速

てかワープって

5chアニ速

今更ながらどんどん未来的な世界観になってるな

5chアニ速

星間航行する宇宙船は基本的に光速越えできなきゃ成り立たんぞ

5chアニ速

ローちゃんが可愛いなんて

5chアニ速

ヤマトを寄越せ

5chアニ速

餓死しちまう

5chアニ速

ヤマトを出せ





5chアニ速

ルフィ達が相手だったら黒ひげ幹部欠席多いし普通にルフィ達に負けてたかもね

5chアニ速

ボニーが今回の一時加入キャラかな?

5chアニ速

新衣装かわいい

5chアニ速

ロー子は俺のだ

5chアニ速

えーと3路線全部やるの?

5chアニ速

キッド場面は1話以内で終わらせると思う

5chアニ速

ローとペンギンとシャチでまぐわえ

5chアニ速

ロー捕まったら間違いなく能力取られるけど大丈夫?

5chアニ速

主人公補正のあるやつとは別れちゃったし

5chアニ速

30億の癖にローの海賊団が弱すぎる

5chアニ速

ほぼワンマンだからなぁ…

5chアニ速

シロクマ(ベポ)苛めてたガキ二人を〆たら全員少年時代のローについて来たのがハートの海賊団の発端なんでいつもの二人組も実力関係ないんすよ

5chアニ速

本筋に入っても展開が毎週毎週激しいな

5chアニ速

キッドが探してる火傷した男はカットしないでちゃんと描いてほしい

5chアニ速

ポリスくまにセラフィムくまでくまのバーゲンセールが始まったな





5chアニ速

ワープと狙撃は相性良いな

5chアニ速

今週のくまの髪色は普通にミスだったね

5chアニ速

エッグ編でのヒロイン枠だろうなボニー

5chアニ速

次は回想と予想

5chアニ速

ルフィに好意持つ王族ヒロイン枠かなボニー

5chアニ速

ルッチ瞬殺が楽しみです

5chアニ速

ボニーは性格的にもルフィとの相性良いよな

5chアニ速

親同士も繋がり深いし

5chアニ速

関係なくね?

5chアニ速

特にルフィなんて親の記憶すら無いし

5chアニ速

ボニーからの印象的に