5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ローの女体化フィギュアのまんまだな

5chアニ速

【ワンピース】ローの女体化フィギュアのまんまだな_1


TSかよ・・・

5chアニ速

最近尾田色んな女キャラ出し過ぎじゃね?どうした

5chアニ速

何このうちに唯一あるワンピフィギュア

5chアニ速

公式になったんか

5chアニ速

ローがルフィの嫁候補に参戦か

5chアニ速

なるほどそういう見方もあるのか…

5chアニ速

なんか…どうした?

5chアニ速

たぶん青山剛昌先生との対談で色々なアイデアや構想が浮かんだんかな?

5chアニ速

ルフィTSしてまうん?

5chアニ速

最近可愛い女キャラ増やし過ぎだろ

5chアニ速

いいぞもっとやれ




5chアニ速

過剰な覇気なら能力封じれるって

5chアニ速

かなりでかい情報だな

5chアニ速

昔にヴェルゴの覇気にはローのぶったぎり通用しないってドフラの台詞もあったからな

5chアニ速

黒ひげに媚びへつらうクザンにどんどん評価落ちてくわ

5chアニ速

はやく真相教えろ

5chアニ速

ロー対四人やん

5chアニ速

キッドはイージーモードだな

5chアニ速

いや、大将系全員ならもう無理

5chアニ速

マジでハートの海賊団中堅層が壊滅的過ぎる

5chアニ速

解説しながら四人の相手しとる

5chアニ速

ボニーの回想来そうな気がするな

5chアニ速

キッドとベッジのとこはまぁまぁ戦闘できそうなやつが少しはいるよね




5chアニ速

マジで何人か名有りの戦力入れてやりてえよ

5chアニ速

ハート酷すぎるよ尾田っち

5chアニ速

ワノ国勢の中で割と絡んでた錦さんでも入れてやろう

5chアニ速

ハートの海賊団はローのワンマンすぎる

5chアニ速

これもう最悪の世代のミホークだろ

5chアニ速

ローで抜けと言われても

5chアニ速

1ページももたず男になっちゃったよ

5chアニ速

くまはフリー素材か何かなの?

5chアニ速

最初に作ったパシフィスタだからな

5chアニ速

こいつも羽無いからセラフィムの方じゃなくて旧型みたいだし

5chアニ速

ここまで酷いとベポくらいワノ国でクーロンマスターさせてやればよかったんじゃ

5chアニ速

ロー以外全員チョッパーより弱そう




5chアニ速

プリンが拉致されたってことはようやく三つ目族の開眼が回収されるのか

5chアニ速

サンジが黙ってないだろこれ

5chアニ速

ただのリアクション芸人しかいないのはちょっと

5chアニ速

これで黒ひげのところもポーネグリフ解読に近づいたからワンピース狙えるな

5chアニ速

魚人島にあった行方不明の奴争奪戦になるのかな

5chアニ速

クラッカーも氷が相手じゃどうにもならんか

5chアニ速

やっぱり赤犬青雉イカれてんな

5chアニ速

ローは噛ませかな

5chアニ速

ポーネグリフを持ってかれると

5chアニ速

ロー救出要因でしょ

5chアニ速

コビーもつかまってるし

5chアニ速

ルフィもう完全に未来視がデフォになったなあ






5chアニ速

見聞色も鍛えることできるってわけか

5chアニ速

セラフィムくままだなのにもう尊厳破壊されてるじゃん…

5chアニ速

なんかボニーの回想始まりそうな雰囲気

5chアニ速

仲間にならんのなら短めでいいからね!

5chアニ速

そこはじっくりやってほしい

5chアニ速

コビーもTSしろ

5chアニ速

普通にいい国王っぽいのに

5chアニ速

なんで暴君クマとか呼ばれるようになって海賊になったのか気になるわ

5chアニ速

世界政府に嵌められたんだろうな

5chアニ速

ボニーが思った以上にファザコンだった

5chアニ速

カタクリ「何だおれは…!!!妹一人も゛…!!救えな゛い゛っ…!!!」

5chアニ速

おかしい……ジェルマの話なのにシャーロット家の動向のが気になる……




5chアニ速

クザンなかなか酷いことしてるな

5chアニ速

四皇の覇気でも防げないハンコック強すぎだろ

5chアニ速

くまの色んなコスプレを見せられるのはポニーからすれば気持ちのいいもんじゃないよな

5chアニ速

マルコ率いる白ひげ残党とクロコダイルを一人で相手にできるサカズキと互角のクザンが来たらそらこうなるわ

5chアニ速

バージェスってもともと怪力かと思ってたらそういう実の能力なのか…

5chアニ速

いや、もともと実は食てないよ

5chアニ速

ドレスローザでメラメラの実をたべる目的だったし

5chアニ速

元々怪力で悪魔の実の能力で更に怪力になったんだぞ

5chアニ速

少なくともドレスローザまではメラメラの能力者になろうとしてただろ

5chアニ速

そうだったあんたがいなきゃ勘違いしてたままだったサンクス

5chアニ速

その理屈で病気を無効にできるならマゼランの毒もなんとかできるはずだろ

5chアニ速

何でプリンにルナーリア族の羽生えてるんだ






5chアニ速

羽じゃなく人影

5chアニ速

ホビホビ喰らった奴にそんな強い奴いたっけ

5chアニ速

チンジャオも所詮衰えてるだろうし

5chアニ速

鳥カゴも能力の範囲内だから覇気が上回ってたら破れるのか

5chアニ速

破れないものもあると思うぞ

5chアニ速

バリバリのジジイとかどう考えてもおでんより覇気が上ではないだろ

5chアニ速

後カイドウや大看板連中にホビホビで嵌めようとかしてなかったのも考慮するとやっぱ化物クラスには通用しないだろうな

5chアニ速

41歳の性格上させないとは考えられんし

5chアニ速

ハート海賊団はクロスギルドに海賊派遣頼もうぜ

5chアニ速

一人安全な航路に進んだキッド

5chアニ速

多分シャンクスvsキッドになりそうだろ

5chアニ速

とうとう四肢もげるのか……




5chアニ速

かといって四皇幹部に渡り合えるレベルの船員がハートの海賊団にいたらそれはそれで違和感が

5chアニ速

キッドの所も大概だけどね

5chアニ速

2番手のキラーはホーキンスにようやく勝てるレベルだし

5chアニ速

いや実力じゃキラーが圧倒してたよ

5chアニ速

まぁあれは人質取られてたようなもんだし

5chアニ速

カイドウの体をざっくり斬ってたような気がする

5chアニ速

みんな斬ってたけど

5chアニ速

ローはここで退場か

5chアニ速

キッドのところもほとんどモブだけど副船長にキラーがいるからなあ

5chアニ速

ローのところはペボがネームドなのにほぼモブと変わらんからな

5chアニ速

バージェスつい最近実食ったんだろうけど古参だから優先して実渡されたりはしないんだ

5chアニ速

それぞれに合った実が手に入るのを待ってたんだと思う


5chアニ速

バージェスにメラメラが合っていたかと言われると微妙だけど

5chアニ速

まあフィジカル自慢とロギアは相性はいいか……

5chアニ速

なんやかんやでお流れになるのか

5chアニ速

終わりに向けてネームド退場させにきてるのか分からんな

5chアニ速

この島の後は黒ひげのところにカチコミか?