5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラディッツってずっとバカにされてるよな

5chアニ速

ラディッツってずっとバカにされてるよな_1


時期に対する強さはかなりのものなのになんか

5chアニ速

なんならナッパもいらん感じなベジータ

5chアニ速

見切り付けるの早すぎる

5chアニ速

要介護の全身不随ハゲとかいらなすぎる…

5chアニ速


ナッパって最後どうなるんだっけ


5chアニ速


動けないサイヤ人など必要ない


5chアニ速


もともとナッパは嫌いだったっぽいもんな


5chアニ速


カカロットの冒頭でこいつら2人にいびられてるラディッツがマジでダメだった


5chアニ速


最近はサイヤ人大好き王子になってるけどこの頃はな…


5chアニ速


すぐ泣くしな


5chアニ速


今はもうサイヤ人としてのプライドはあるけどそんなことより家族と地球で平和に暮らしながらカカロットと競い合いたいだよね…


5chアニ速


弟味方にしたかった…


5chアニ速


アニオリだけど惑星ベジータフリーザの手で爆発消滅したニュースを聞いても


5chアニ速

ナッパは動揺しまくってたけどベジータは全く興味も持ってなかったよね

5chアニ速


ジャコのおまけで惑星ベジータサイヤ人は全員帰還するように命令出てた時も焦るラディッツ差し置いてガン無視してたよね


5chアニ速


フリーザの存在知ってると王子差し置いて上目指す気にもならんのがな…


5chアニ速


だってベジータからしてみれば弱いくせになんかめっちゃうるせえひげ親父でしかないし…


5chアニ速


純血サイヤ人はもう男しかいないんだよな


5chアニ速

別の宇宙から引っ張ってこれば……




5chアニ速

なんかのゲームで地球に降り立ったものの記憶喪失になってたラディッツ


5chアニ速

悟空達に拾われてしばらく仲良く暮らしてたと思うから素は悪くない奴だったのかもしれない

5chアニ速


バーダックもギネも温厚な性格だったし


5chアニ速

ラディッツはどっちにも似てないがジャコに出たときは温厚寄りだった

5chアニ速


バーダックはギネに感化された感じだったからなぁ


5chアニ速


サイヤ人としてはラディッツみたいなのが普通なんだろうか


5chアニ速


ラディッツはともかくベジータは弟の事はもっと気にした方がいい


5chアニ速


まあ次のシリーズになったら2軍キャラにもあっさり越えられるのはインフレ激しいよな…


5chアニ速


ラディッツも別に好戦的な訳ではなくない?


5chアニ速


ナッパ隊でも「どーでもいーっすけどねー!」というポジションだったのはベジータラディッツだけだ


5chアニ速


こんだけ続いてるならいい加減ラディッツ拾って強くしてもいいと思うんだけどみんな嫌いなの?


5chアニ速


まず死亡から何年も経ってるのでドラゴンボールによる蘇生が無理


5chアニ速


あきらめよう


5chアニ速


原作でこき下ろされてる以上なんか勝手に強くしちゃいけない空気あるし…


5chアニ速


フリーザですら復活前は今となっちゃフリーザ程度とか言われたのに誰がラディッツに期待するのよ


5chアニ速


悟空の親父もそこそこ凄かった設定なのに


5chアニ速

なんでラディッツは雑魚なの?

5chアニ速


ラディッツもナッパも人気はあるが


5chアニ速

急に強くするにはヒーローズ級の歴史変動が必要なので…

5chアニ速

今のベジータがナッパラディッツと再会したらどんな反応になるかは気になる




5chアニ速

真っ先にラディッツ生き返らせようとするナッパさん素敵


5chアニ速


悟空は頭打った例外なだけで


5chアニ速

サイヤ人は基本クソ野郎だから増やさなくていいよ…

5chアニ速


あとナッパ隊には他にもメンバーいたんだよね


5chアニ速

その後戦死したんだろうが

5chアニ速


ベジータの弟は純粋サイヤ人とは思えないほど穏やかで礼儀正しい性格だし


5chアニ速

あれはあれでかなりイレギュラーだよね

5chアニ速


まあ割と真面目にキャラ的なポテンシャルはあるよなラディッツ


5chアニ速


普通主人公の兄とか約束された強キャラなのに…


5chアニ速


環境で丸くなったベジータもなかなか異例かもしれん


5chアニ速


頭髪が変化しないサイヤ人でハゲなナッパ


5chアニ速


不気味に伸びたりしないだけで抜けてはしまうんだ…


5chアニ速


ベジータがM字ハゲだから気を遣って脱毛した説好き


5chアニ速


下級戦士のサイヤ人は所詮あんなもん(カカロット除く)がやりたかったんだから今更実はラディッツもとんでもなかったんですよって言われてもな


5chアニ速


映画が続いたらネタ切れして


5chアニ速

復活したスーパー・キュイをオレンジ・ラディッツが倒すみたいにならないかな

5chアニ速


三軍戦みたいだ…


5chアニ速


ゲームでラディッツ主役のシナリオがなかったっけ


5chアニ速

ハゲることはあるし


5chアニ速

ナッパさんはハゲる前から厳しい髪型をしている



5chアニ速

ジャンプで有名な主人公の兄キャラって…


5chアニ速


だってラディッツ性格は小物だし血縁はあっても因縁は薄いし


5chアニ速

地獄で改心しましたみたいなドラマにしないと再登場無理だろ

5chアニ速


悟空と兄弟仲良くする絵面が想像できない


5chアニ速

ラディッツがお兄ちゃん面して悟空に煙たがれるのは想像出来る

5chアニ速


それ言うとベジータが仲間になったのも異常だよ!


5chアニ速


ナッパラディッツの件はいつか決着というか禊を済ませなきゃいけないよね


5chアニ速


ナッパもラディッツも一般サイヤ人っていう悪人だし


5chアニ速


改心しても不殺キャラじゃないんだから別に罪悪感ないんじゃないかベジータ


5chアニ速


ベジータはかなり色々あった末に今のポジションだからなんかもうしみじみする


5chアニ速


あんだけ絶望感あったラディッツもピッコロが数年修行すれば余裕ってすごいな