5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「僕が愛したすべての君へ」というアニメ映画www

5chアニ速

「僕が愛したすべての君へ」というアニメ映画www_1


作画がすごいらしいね

5chアニ速

どっちの意味で

5chアニ速

映画2本見れって結構ハードルたけえよな

5chアニ速


ポケモンの赤と緑的な意味?


5chアニ速


こいつ二股してない?


5chアニ速


バトルシーンはどうだった?


5chアニ速


そんな作品なの!?


5chアニ速


右は耐久しないとジリ貧で負けそう


5chアニ速


tiktokで話題の小説か


5chアニ速


やたら感動する!泣けた!って情報ばっかりが先行して流れてきて肝心のどういう映画かってのが今ひとつ分からないやつ


5chアニ速


ちょっと調べたけど悪い方にすごいっぽいな


5chアニ速

なんなら声優も

5chアニ速


絶対2本見たらのギミックは大して影響無い奴だろって思ってる


5chアニ速

2本見るギミックがめちゃくちゃ練り込まれてるなら凄いと思うけど

5chアニ速


小説版の帯が入れ替わってたやつ?


5chアニ速


作画がすごいだけで名作だったらアレやコレは映画史に残る作品扱いになってたんだ


5chアニ速


本当に作画が凄ければ名作になれるんじゃないかな


5chアニ速


名作になれないものは作画が凄いまで行かない


5chアニ速

というかタイトルわかりにくいな




5chアニ速

いい映画だな!ハローワールドだろ!?


5chアニ速


正直本当に連動ギミックが機能してる映画なら興味はあるんだ


5chアニ速

でも俺はそこまで博打打ちじゃない

5chアニ速


男のキャラデザひどいな!


5chアニ速


左の眼鏡も微妙だしマシなのは4人中1人だけだな!


5chアニ速


どうせ並行世界だとか片方がもう片方の子孫だとかそんなのなんでしょ!


5chアニ速


映画でポケモン商法とかポケモン以外で初めて見た


5chアニ速


話は面白いんです?


5chアニ速


背景はきれいだな


5chアニ速


もうこの手のやつは全部同じに見えてしまって区別がつかなくてのう


5chアニ速


ゴジラ出るやつね


5chアニ速


ハロワはちゃんと作ってたから一緒にしないであげてほしい


5chアニ速

スレ画まだ見てないけど

5chアニ速


見る順番で結末が大きく変わるって事は大体正反対くらいだと考えて


5chアニ速

片方ハッピーエンドで片方がなんか報われない感じのやつかな?

5chアニ速


もう1本の方で裏側が判明して感じ方が変わるとかならいいかも


5chアニ速


もう片方見た相手と感想を交換すればいいの?


5chアニ速


地球外少年少女みたいに配信同時とかで良かったのに


5chアニ速

この形式だと口コミ以前に見る人が限られすぎる

5chアニ速

24みたいに同時進行にして一本にしてくれ




5chアニ速

10年くらい前に実写のホラー映画で見たなこういうの


5chアニ速

実は主人公がドッペルゲンガーでしたってオチで

5chアニ速

片方は死んじゃうEND

5chアニ速

片方は生きて幸せになるEND

5chアニ速


ポケモン商法って言われすぎ


5chアニ速


一日に二本はなんとかなるけど三本見たときは座ってるだけなのに疲労すごかったな


5chアニ速


割引無しだと3800円掛かるんだよねえ…


5chアニ速


水曜日に朝一で映画館に入る以外にない


5chアニ速


合わせて200分か


5chアニ速


もし行くなら2本まとめて予約せずに片方見てからよく考えたほうがいいよ


5chアニ速


ハヤカワ作品はハヤカワ作品だからしっかりしてるってそれじゃ何も言ってないのと同じなんだよ


5chアニ速


凄い不思議なんだけど


5chアニ速

スレ画のメインビジュアルのポスターがどっちも突出してしょぼい

5chアニ速

予告映像も深夜アニメレベルではあるんだけど

5chアニ速

何でポスターが下回るんだ

5chアニ速


予告見ると片方の作画やばそう


5chアニ速


ポケモン映画でこういう形式やってたような


5chアニ速


2つ見ることに意味があるって宣伝なら余計オンデマンドで見たらいいか…ってなるな


5chアニ速


映画館で二つはハードル高いわ…


5chアニ速

元からドラマとかアニメとか知ってる作品ならまだしも




5chアニ速

2バージョンあることを売りにしてるから肝心の中身を説明する紙幅も尺もないのが可愛そうではある


5chアニ速


視聴料金を二重三重で荒稼ぎしたいための企画という感じがしてあまり食指が動かなかったんだよね


5chアニ速

夏のトンネルさよならの出口はまぁ見れた方だったんだけどこっちはどんなもん?

5chアニ速


洋画だって最初は字幕と吹替と両方観ようかなと思っていても1本観たら満足しちゃうから多分そんな感じ


5chアニ速


朝一で観に行ってもまだ2本目の途中とかかな…


5chアニ速


作画がすごい(デジタル処理マシマシ)とかではなく?


5chアニ速


まあどっちかがハピエンでどっちかがバッドなんだろうな


5chアニ速


スターウォーズ456123がいいか123456がいいか的な?


5chアニ速


ループものなの?


5chアニ速


平行世界ものっぽい


5chアニ速


ハロワは漫画で読んだけど結構良かった