5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウタ本当に死んだの?

5chアニ速

【ワンピース】ウタ本当に死んだの?_1


ウタワールドで生きてるけど

5chアニ速

悪いが“新衣装”

5chアニ速


棺に入ってんのに何で生きてると思ってるのかわからないんすがね…


5chアニ速


原作者と監督と脚本家が勝手に言ってるだけで生きてるけど


5chアニ速


もうそれ確定なんすがね…


5chアニ速


ウタありがとうございました


5chアニ速


生きてるんだから生きてる可能性だって無限にあんだろ!


5chアニ速


だから死んでるっつってんだろ


5chアニ速


死んでる理由と証拠がねェ


5chアニ速


理由:エレジアの人間皆殺しにしてる


5chアニ速


証拠:40億巻と脚本家のインタビュー


5chアニ速


インタビューアーは映画で殺したって言ってるだけなのに何で原作でも殺されたと思ってるの


5chアニ速


原作には…いないだろ!!!


5chアニ速


ペルも生きてたしウタも生きてる


5chアニ速


チャカは?


5chアニ速


原作だと未だにエレジアで死んだ目をしながら引きこもってるけど


5chアニ速

ゴードンはウタウタの実を恐れてウタを外に出せず縮こまってるけど

5chアニ速


めざましライブやってたけど


5chアニ速

亡くなった者ばかり数えるな!ないものは無い!




5chアニ速

でもなァ…新時代は心で生き続けるからなァ…


5chアニ速


そもそもルフィウタ互いに恋愛感情なんて持ってねえだろ


5chアニ速

あ、これ言ったらダメだった?

5chアニ速


まあルフィには既に婚約者がおるのじゃ


5chアニ速


人に忘れられた時が死ぬときだけど


5chアニ速


原作で生きてるつってんだろうが


5chアニ速


原作でウタを回想してほしいんだけど


5chアニ速

そんで現代軸のウタはベガパンクの素体にされててほしいんだけど

5chアニ速


新衣装がある時点で生きてるんだよなァ…


5chアニ速


原作でウタと再会してほしいだろ


5chアニ速


原作でウタに再会してハグするときルフィの表情が見えないでいてほしい


5chアニ速


ウタに関するルフィはシリアスになるから出したらルフィのIQ常に高めにできて巻きやりやすいんじゃねえか?


5chアニ速


海賊王になったらジジイになったルフィと若いままのウタが再会するけど?


5chアニ速


ウタは死んだ


5chアニ速

そのあと生き返った

5chアニ速


ウタは死んだけどバグってウタワールドだけ残って寝てる間は会えるとかそんなんでいいだろ


5chアニ速


それ嬉しいか?


5chアニ速


原作では生きてるっつってんだろ!!!!


5chアニ速


仮にもう一個ウタが出てくる映画作っても一時的に復活とかそんな感じで結局死に別れるような内容になるだけだろ


5chアニ速

カゲカゲの実の能力者かな




5chアニ速

原作のウタは元気にルフィの帰りを待ってるけど?


5chアニ速


復活しろとかじゃねえよ


5chアニ速

原作で生きて再会しろつってんだろ

5chアニ速


原作にはいないっつってんだろ


5chアニ速

あんまり変なこと言ってると最終章にサガ出すぞ

5chアニ速


ゾロと戦うなら良いよ


5chアニ速


インタビューは原作には触れてねえつってんだろ


5chアニ速


シルエットつってんだろ


5chアニ速


だからよ!俺は原作でもウタが見たいだけでウタに生き返って欲しいわけじゃねえんだ!


5chアニ速


じゃあ原作でウタの墓を出演させるけど


5chアニ速


やめろっつってんだろ!!!!


5chアニ速


最終章にZ先生とかテゾーロ辺りが出てきたら熱いだろ


5chアニ速


ウタは肉体を捨てただけっってんだろ


5chアニ速


ルフィとまた再会して欲しいは大勢のファンの願いだと思うんですがね…


5chアニ速


死んでるってのも大勢のファンの認識だろ


5chアニ速


わらわとルフィの結婚式に呼べばいいんじゃな


5chアニ速


あの世で再開させるぞ


5chアニ速


つまりルフィに死んで欲しいってこと?


5chアニ速


"海賊王"ルフィ処刑エンドなのバレバレ


5chアニ速

だから原作で再会しろつってんだろ






5chアニ速

映画は死んだけど原作で生きて再会しろって事だけど?


5chアニ速


セラフィムでいい?


5chアニ速

死亡確定だとしてもインタビュアーからの質問という形で見たくはないだろ

5chアニ速

尾田が明言するならいいけど




5chアニ速

REDは劇中劇みたいなエピソードって解釈すればつじつま合わせられないか

5chアニ速

そこで無理矢理辻褄あわせられるならGOLDもスタンピードも合わせられそうだろ

5chアニ速

FILMシリーズは海賊王ルフィの半生を元にした映画ってやれば全部合うだろ

5chアニ速

海賊王ルフィの半生に炭酸王混ざって来るけど

5chアニ速

カイドウがいいよしてもコビーが問題だろ

5chアニ速

黒ひげもいいよしたけど

5chアニ速

コビーはクローン作ればいけるだろ