5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ビッグマム流石に死んだかな

5chアニ速

【ワンピース】ビッグマム流石に死んだかな_1


ワンピの生死をハッキリさせないところ嫌い

5chアニ速

ルフィが敵を顔の原型留めないぐらいグチャグチャに殴り殺してもいいだろ

5chアニ速


マムもカイドウも溶岩に沈んだけど?


5chアニ速


ソウルを全部マグマに移し変えてマッグマ厶になって帰ってくるよ


5chアニ速


ちょっと見てみたい


5chアニ速

マグマの実最強か

5chアニ速


ペルが生きてたせいでどんなシーンも死んだか分かりづらいだろ


5chアニ速


本当にマグマ程度じゃ死ななそうで怖いだろ


5chアニ速


海水程度で記憶喪失になった奴だしなァ…


5chアニ速


カイドウはともかくマムが死んだら息子たちが復讐の鬼と化しそうだから生きてて欲しい


5chアニ速

カタクリとの関係悪化するのちょっと嫌

5chアニ速


よくやった!燃やして正解だった


5chアニ速


生きてたら四皇続行だろうし誰か死亡確認してるだろう


5chアニ速

ワの国どいつもこいつも復活しすぎなんだよ敵味方問わず






5chアニ速

ヘドロ生きてて欲しいよな


5chアニ速


もう寿命殆どなさそうな以上それでどう活かすかと考えると


5chアニ速


この漫画の花道としては悪くなかったと思う


5chアニ速


事実確認しなきゃな


5chアニ速


海に落ちたと思ってた


5chアニ速


アシュラとイゾウも生きてるんだろ!


5chアニ速


そもそもいつ死んだっけそいつら


5chアニ速


なんかCP0と相打ちしてたイゾウはともかくアシュラは偽おでんの自爆から仲間かばってただろ


5chアニ速


生きてると思うんだけど生きてて再登場させるにも強すぎて面倒臭い


5chアニ速


マグマでやられてしばらく寝たきりになってればみんな安泰だろ


5chアニ速


介護役以外


5chアニ速


ペルと空島の住民とフランキー一家の残した死なないだろの爪痕は根深い


5chアニ速


燃えてなんぼの福ロクジュは死んだの?生きてるの?


5chアニ速


地獄で福みの仇を取れなかった悔しさに泣きながら永遠に苦しみ続けるけど


5chアニ速

ワンピ世界のマグマは殺傷力トップクラスだろ






5chアニ速

マムは息子連中は基本的にまともな価値観持っててマムには付いてけねえって奴も多かったからそんなに復讐者も出ないような気も


5chアニ速


そろそろ弟妹や領民のためにカタクリペロ兄達が親殺しを検討する時期だしね


5chアニ速


カイドウもマグドウになって復活する


5chアニ速


カイドウは生きててもルフィの行く末を見届けたいとリベンジしなさそう


5chアニ速


しょせんマグマはエースしか殺せない外れ能力程度の殺傷力だし


5chアニ速


寿命使いまくってるだろうしそのまま死ぬか最後っ屁でなんかして死にそう


5chアニ速


ウタは生きてるけど


5chアニ速


エネルは月旅行行ったしマムとカイドウは地底大冒険行きだろ


5chアニ速


火山噴火して月へ飛ばされてるよ


5chアニ速


ワンピース最終話の最期でエネルの船で一緒に戻って来るよ


5chアニ速


むしろマムとカイドウがこの程度で死ぬわけないだろ


5chアニ速


マムはマグマで痩せろ


5chアニ速


オロチと福ロクジュは扉絵連載やると思ってるけど


5chアニ速

ワンピは敵を殺さないのが悪いと言われていたけど


5chアニ速

殺さなかったおかげで今のバギー陣営があると考えるといいこともあるんだな





5chアニ速

あんだけ死ぬ事にこだわってたカイドウがここで死んでなかったらどうすんだ


5chアニ速


綺麗に死んだ方がムカつくから無様に生き残ってて欲しいけど


5chアニ速


マム死んだらあの国どうやって維持してくんだろ


5chアニ速


作劇的には流石にしつこいから生きててもいいけど戦線復帰は二度と無理ぐらいでいいよ


5chアニ速


唯一ビブルカード持ってる娘が出た時に判明するんだけど出番あるのかな


5chアニ速


マグマに落ちれば海水を脱して復活するだろ


5chアニ速


ペルや空島のおっさんが死ななかった時点で生死はもうどうでもよくなってたけどエース死亡辺りからネームドもさらっと死ぬようになったよね


5chアニ速


生きてると思うけど扉絵連載枠にして本編には影響させないでほしい


5chアニ速


でも扉絵連載のキャラって後から登場することも多いし…


5chアニ速


扉絵シリーズでマグマで生活してるカイドウとマムを描くぞ


5chアニ速


それなら見てみたい


5chアニ速


ヌマヌマの能力者ってあれどうなったの?


5chアニ速


ルフィは心を折るだけで殺さないだろ


5chアニ速


マグマの能力者がいるんだからマグマは水じゃ無いだろ


5chアニ速

尾田っちのおばあちゃんが死ぬのよくないって言ったから…






5chアニ速

マムが記憶喪失になってちょっとの間だけ味方になったの好きだった


5chアニ速

記憶戻ったら元の悪役になって倒されたの悲しい

5chアニ速


ソルソルってその気になればヨミヨミみたいなこと出来そうだろ


5chアニ速


カイドウの生命力奪ってマムだけ復活しそう


5chアニ速


マグマにぶちこまれるより普通に海中で力抜けてたほうが確実に死んでたまでありそうな気がする


5chアニ速


ビッグマム海賊団どうなるんだろう


5chアニ速

扉絵連載はのん気なもんだけど

5chアニ速


今やってるじゃん


5chアニ速


マグマに落ちただけで死ぬとは思えないぐらいには説得力ある強さを描いたのが悪いよなァ…


5chアニ速


マムが死んだらソルソルで魂入れた無機物達は解除されるんかな?


5chアニ速


わたが生きてるならどうなんだろうな