5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】天竜人って最低の存在だけど

5chアニ速

【ワンピース】天竜人って最低の存在だけど_1




5chアニ速

一度でも天竜人になると若みたいになるぞ

5chアニ速

最底辺で命を狙われる立場から這い上がって一国の王に!?

5chアニ速


しらほしとかウタを捕まえて奴隷にしてもおとがめなしってすごいよねあの世界


5chアニ速

あれだけでもう海軍の掲げる正義が怪しくなる

5chアニ速


言うほど怪しくなるって程度で済んでるか?


5chアニ速


でもよォあれだけ深くキマってたウタの能力が


5chアニ速


「うわーあいつ天竜人攻撃しやがった…」で冷めちゃったぜ


5chアニ速


天竜人制度のおかげで世界崩壊の時間稼ぎできた部分あるのでは?


5chアニ速


そんな世界だから新時代したくなったんだろ


5chアニ速


うんうんでも仕事あるから帰るね


5chアニ速


今思えばウタがそんな想いを込めてライブしたのに「うわっバスターコールくんぞ逃げろ!」でライブ海上からみんな逃げ出そうとするのだいぶ尊厳破壊だよな


5chアニ速


基本的に尊厳破壊で構成されてるだろあの映画


5chアニ速


ミョスガルド聖にはなりたい


5chアニ速


馴染める気がしないわ


5chアニ速

五老星とかミョスガルドとかまともなのもちゃんといるんだろうけど

5chアニ速


天竜人があんだけ権力あんの何でだっけ?


5chアニ速

まだ分かってない?

5chアニ速

始まりの20人の末裔ってのは分かってる




5chアニ速

男はクソブサイクなのに女は結構綺麗なの謎じゃない?


5chアニ速

女も容赦なく不細工にするイメージあった

5chアニ速


天竜人は美人を妻にしてるからじゃない?


5chアニ速


天竜人同士の子供じゃないと天竜人に在らずって感じでもないし


5chアニ速


女は他所から貰ってるんじゃ無いの?


5chアニ速


天竜人が種族天竜人なのか種族人間なのかよくわからないから差別関連のネタにいまいち乗り切れない


5chアニ速

世界貴族の別名が天竜人ってだけなのかね天竜人のやったことで魚人が天竜人というより人間を恨んでる辺り

5chアニ速


ビビが天竜人の家系だから人間だろ


5chアニ速


贅沢はしてみたいけど世界中から恨まれてる立場にはなりたくないかな…


5chアニ速


10代のハンコックを奴隷として玩具に出来た天竜人だけは羨ましい


5chアニ速


何しても許される特権階級になりたくない奴いる?


5chアニ速


一周回って人間扱いされてないというか何かの見世物感すらある


5chアニ速


女の天竜人もかわいい男の奴隷買うのか


5chアニ速


デビルディアス買ってたけど


5chアニ速


世界中からヘイト買ってるのにはなりたくないな


5chアニ速

最終的に権力の座から転げ落ちてそうだし

5chアニ速


正直これは期待してる


5chアニ速


ミョスガルド聖「彼らは何も知らないのだ。どうか私の首で収めてくれないか。どんな罰だって受ける」


5chアニ速


みたいな感じで終わりそう


5chアニ速

生まれた時から天竜人ならそんな頭もないだろうけど途中から天竜人になったら一生もしも天竜人でなくなったら…ってのにビクビクすることになりそうじゃない?




5chアニ速

天竜人しか出来ない世界にとって大事なこと というのがあるんだろ


5chアニ速

それゆえに特権意識が生まれてしまったと

5chアニ速


権利だけあっても弱くて死ぬほど恨まれる立場は嫌だな


5chアニ速

大将が来るっても事後だし

5chアニ速


どう考えてもイム様に都合がいい存在だろうしあの立場は嫌だろ


5chアニ速


確実にイム様隠しのための存在だよね


5chアニ速


五老星はぶっちゃけ天竜人は居てもいなくてもどうでもいいと思ってそう


5chアニ速


あの世界にどうしても行かなきゃならないなら一択だろ


5chアニ速


登場してるキャラほとんど不細工だけどイケメンもいるのかな?


5chアニ速


天竜人と奴隷の子供はどっち側なの?


5chアニ速


シャンクスみたいなイケメンもいるぞ


5chアニ速


片腕無くすのはなあ…


5chアニ速


誘拐されずにそのままロジャーに会わなかったら五老星みたいな感じになったのだろうか


5chアニ速


万が一下克上とか起きたら大変なことになるから俺はドレスローザ住人ぐらいでいいよ


5chアニ速


どのくらい勝手が許されるんだろう


5chアニ速

あんまりやりすぎると五老星あたりにメッされるのかな

5chアニ速


差別とは安堵だから革命の可能性ある権力は差別主義者として不完全だろ


5chアニ速


えシャンクス天竜人なの


5chアニ速


このシーンのナミさんに興奮した話で盛り上がれるのかと思って来てみたら天竜人の話でおれは息が詰まりそうだえ!!!!!!


5chアニ速

海軍ってよく正義名乗れるよね






5chアニ速

加盟国の人を守ることが正義だしそりゃ正義名乗れるでしょ


5chアニ速


言っちゃなんだけど天竜人の出す被害より海賊の出す被害のほうが圧倒的に多いからなぁ…


5chアニ速


天上金で餓死者出すがね


5chアニ速


空白の100年と天竜人の起源ってどっちが先だっけ


5chアニ速


空白の100年の後に世界政府が誕生してそこで世界貴族も誕生してる


5chアニ速


金持ちとして快適に過ごしたいけど


5chアニ速

奴隷持つのが当たり前みたいな価値観は邪魔にしかならん

5chアニ速


ガープが英雄なのも大悪党の海賊を捕まえてるおかげだしな


5chアニ速


>金持ちとして快適に過ごしたいけど


5chアニ速

>奴隷を甚振るが当たり前みたいな価値観は邪魔にしかならん

5chアニ速


普通の天竜人はクズ集団過ぎてもはや最終的に画面外で処理されそうなレベルだよな