5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

太臓もて王サーガとかいう漫画www

5chアニ速

太臓もて王サーガとかいう漫画www_1


fu1512525.jpeg[見る]

5chアニ速

fu1512503.jpeg[見る]

5chアニ速

今回のdlsiteのまとめ買いで読み返したら記憶より面白かった

5chアニ速

ただやっぱり三年生は最後までやって欲しかった

5chアニ速

これは一番笑ったコマ

5chアニ速

作者はやる気満々だったからな…

5chアニ速

元ネタ分かるようになると二度美味しい

5chアニ速


いやその仙人はもててねえぞ


5chアニ速

もてん老師だ

5chアニ速


ジョジョがアニメでブームの時に乗れたらよかったんだけどなこの作者


5chアニ速


終盤は作者も隠さなくなってたな


5chアニ速


矢射子の告白シーンは芸術的ですらあると思う


5chアニ速


何気にキャラのヘイトコントロールが上手い


5chアニ速


ハバネロはガッツリ掲載誌が違ってたけど大丈夫だったの?


5chアニ速


連載デビュー作第一話からジャンプじゃ出しちゃいけないビーム出すし


5chアニ速


実の妹だと!?けしからん!!


5chアニ速


同じコマに並べるなあぁぁぁぁ!


5chアニ速


かりんとうだと確信して食ったんだよな?


5chアニ速

この漫画をキメるといい感じの漫画を描けるようになると聞いた




5chアニ速

香味ソーセージ!?


5chアニ速


ジョジョネタ追求しまくった上でここまで面白い漫画は他にない


5chアニ速


仮面ライダーのネタっぽいのはみてなくてわかんなかった


5chアニ速


自分で得意というだけあってセリフネタがうまい


5chアニ速


ジョナサン・ジョーンズ!


5chアニ速


パロがほとんどない阿久津の誕生日会とかも面白かった


5chアニ速


ハバネロ錬金術師初登場回大好き


5chアニ速

今でも目潰し好き

5chアニ速


急いでんだよ!!


5chアニ速


尊敬する漫画家の家に行ったら教えていないのに俺の漫画の最新刊が置いてあった…


5chアニ速

「おまけページ俺ばっかじゃねーか」そういった…

5chアニ速

あんたならどうする?最高だった…

5chアニ速


打ち切りだけどコアな人気あるのも分かるんだよね


5chアニ速


一口と乾はもう二人でゴールインしろ


5chアニ速


だが断るを正しい状況で使った上でアンジェロネタに繋ぐ奴好き


5chアニ速


吸血鬼とコラボしたのは普通に凄い


5chアニ速


連載一年越えは達成してるからな


5chアニ速


JUS入りはマジで奇蹟的なタイミングと選出だった


5chアニ速


切るものがなくて切られたのが悲しい


5chアニ速

ジャンプギャグ漫画で8巻は結構凄いよね




5chアニ速

ふう…イジワルな関門だぜ…


5chアニ速


どいつもこいつもキャラ立ってるから面白いんだよな


5chアニ速


(あいすに直接聞かないあたりが真白木だな)


5chアニ速


定番ネタだけじゃなく直近のネタも拾ってくるライブ感よ


5chアニ速

週刊連載ってすげぇなって思った

5chアニ速


当時は割とジョジョネタにわかだったから今見返すと更にネタの多さに驚きそうだなって


5chアニ速


こーうっふく!


5chアニ速

こーうっふく!

5chアニ速


クレイジーダイヤモンド使う人!


5chアニ速


たしかにモテてるっちゃモテてるやつの台詞だけど!


5chアニ速


パロじゃないギャグも面白かったしネタの使い方や話の回し方が上手かったな


5chアニ速


ハードルが高いアシスタント募集で爆笑した


5chアニ速


「こうなったら仕方ない…泳ぎは諦めるか…」


5chアニ速

『夢を諦めないで!!』

5chアニ速


あの絵柄じゃなかったら徐輪普通にかわいいんだな…って温子で分かった


5chアニ速

気を失ってなお君臨するのか

5chアニ速


元が分からなくても絵面で笑っちゃえるシーンをちゃんと選んでてよく考えてるなって思った


5chアニ速


阿久津じゃない!?


5chアニ速


パロディネタの鮮度が良すぎる


5chアニ速

当時何が連載されてたかがよくわかる






5chアニ速

後々読み返したらタイムリーなパロはきついかな…


5chアニ速


って思ってたけど当時の連載陣とか色々思い出して楽しかった


5chアニ速


ネウロネタも面白いし…


5chアニ速


後半はテニプリだかネウロのネタ反映が最短1週間とかだったからまず間違いなく編集部もグル


5chアニ速


パロディがそのまんまやるんじゃなくて一捻りあるのが好きだった


5chアニ速


ポルタのギュルギュルって回るやつ好き


5chアニ速


クレイジーダイヤモンドを使う人はマジで天才かと思った


5chアニ速

ボケて投稿しようと思ってもそんなの絶対思いつかねえよ!

5chアニ速


ジョナサン・ジョーンズ!


5chアニ速


そうかモテ王買っときゃ良かったな


5chアニ速


阿久津がいい奴だから矢射子が惚れるのもわかるわ…ってなるしちゃんと告白できて良かったね…ってなる