5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

メダリストという漫画、めっちゃ熱い

5chアニ速

メダリストという漫画、めっちゃ熱い_1


こう言うやつすごい好き

5chアニ速

コンビの昴みたいで好き

5chアニ速


見なよ…俺の司を…


5chアニ速


いのりさんはカラーで見てあんま可愛くねえなぁってなったけど読んでみたら凄い可愛かった


5chアニ速


俺の司さんなんだけど?


5chアニ速


先月お休みだったから待ち遠しい


5chアニ速


クソ生意気なメガネだった理凰くんが司先生にべったべたに懐いていのりちゃんとケンカ友達みたいになってるの好き


5chアニ速


覚悟決めてから基本失敗しないところが心に優しい


5chアニ速

司さんのアクセルとか

5chアニ速


司先生かっこいいよね


5chアニ速


早くアニメ化して欲しい


5chアニ速

キャストはもう決まってるし

5chアニ速


1人確定してるけど他は決まってないだろ


5chアニ速


普通は企画発表とかもされてない時点では一人も決まってないもんなんですよ


5chアニ速


お互いがお互いに救われてるの良いよね…


5chアニ速


エビフライも可愛いけど髪下ろしたいのりさんはメチャクチャ可愛いと思う


5chアニ速


犯罪臭凄いよね


5chアニ速

先月休載で辛い


5chアニ速

耐えられない



5chアニ速

ヒに上がってたボツ浦路司が過去絡みでウジウジしてます感全開で最高


5chアニ速


一巻二巻の頃に比べると随分成長したからセーフ


5chアニ速


別におでこキス修正しなくても…


5chアニ速


あれ?と思ったけどやっぱ変わってたのか…


5chアニ速


おでこに手を当ててチューは意味わかんないよ!


5chアニ速


りんなちゃんかわいい 帰り道で襲ってきゃーきゃー言われながら腹に一発食らってダウンしたい


5chアニ速


先月なかったから辛い


5chアニ速

毎日連載してくれ

5chアニ速


そのメインじゃない女の子たちの兄がバ美肉配信者してるとか蟹が食べられないとかの設定いる?


5chアニ速


これ読みたいけどどこで読めるの?


5chアニ速


現実が4回転になったとはいえ急に出てきた異世界転生者がチートすぎる…


5chアニ速


決定してるのっていのりさんのCV?


5chアニ速


誰のCVかはともかく誰が出るかだけは一人だけ確定している


5chアニ速


この後成長期で体が大きくなってくるデバフとどう戦うのか気になる


5chアニ速


穴熊ちゃんすき


5chアニ速


アニメ業界結構シビアだし何が起こるかわからんのでCV決定してるって断言されてるのはあまりよくない風潮だと思う


5chアニ速


CVの決定権無ければアニメ化認めない可能性が9割くらいあるから仕方ない


5chアニ速


9割9分9厘じゃねえかな…


5chアニ速


いのりさんが曇ってる時のセリフをあの声で読むとすごく昂ぶる


5chアニ速

実際あの声で聞けたらと思うとウウッとなってしまう






5chアニ速

なろうブームに乗っかってアニメ化するか!


5chアニ速


PVもあくまでナレーション扱いだったからどうなるかは分からん


5chアニ速

原作者パワーがどれくらい強いかによる

5chアニ速


いや…氷焔の獣か!


5chアニ速


つるまいかだステイ


5chアニ速


氷焔の獣は好きだけど氷焔の獣はちょっと…


5chアニ速


メダリスト-氷焔の獣-


5chアニ速


凄い詳しくポイント説明してくれてるけどやっぱりわかんねえ


5chアニ速


大技を連発すればいいわけじゃなく小技を入れてメリハリ付けたうえで


5chアニ速


失敗無くやると高得点と分かりやすい


5chアニ速


タイトル氷焔の獣だったらなんかよくあるバトル漫画かな…ってスルーしてたと思う


5chアニ速


氷焔はギリギリ分かるとして獣はさっぱり分からない


5chアニ速


司先生の昔の男はいったいどんな関係なんだ……


5chアニ速


氷焔の獣って言われたらフレイザードしかでてこない


5chアニ速


重苦しい展開が次のページでなんかスパッと解決する流れが心に優しい


5chアニ速


距離感おかしいよあの親子…


5chアニ速


ロバちゃんかわいい ぐちゃぐちゃにしたい


5chアニ速


純くんあのキャラ造形だともっと線の細い感じになりそうなのにわりとガッシリとしてるんだよな


5chアニ速


そにどり先生も割とムキムキなのに4回転飛べたらしいし男子は多少体重あっても平気なのかな


5chアニ速

やっぱ凄えぜ!ダンススケーター!




5chアニ速

司先生の踊るシーンは絶対に美しく描くって気合を感じる


5chアニ速


スケートが私を特別にするんじゃない私がスケートを特別にするんだいいよね


5chアニ速


いのりちゃんのメンタルが強すぎる


5chアニ速


このまま続けば高校生編くらいまではやってくれると思うんだけどいのりさんの成長も楽しみなんだ


5chアニ速


いつも元気で明るい司先生が一人になってアンニュイな顔してるの見たときのいのりさん良いよね


5chアニ速


この後ジュニア編やるのかなと思ったらもう4回転飛んじゃうしいきなりオリンピックになりそう


5chアニ速


シノハユとであいもんとコラボ漫画描いて欲しい


5chアニ速


なんで…?接点ある?


5chアニ速


夜のリンクで滑る純くんは色気がヤバい


5chアニ速


大人と女の子のバディものいいよね…


5chアニ速


漫画大賞一位だぞ死ぬほど推せ