5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】次の映画どうするんだ?

5chアニ速

【ワンピース】次の映画どうするんだ?_1


ワンピ映画スレ

5chアニ速

海賊王の元クルー

5chアニ速

ロジャーのライバル

5chアニ速

ルフィのお馴染み

5chアニ速

これ以上インパクトある題材で映画できるか?ルフィの母親くらいだろ

5chアニ速

ゾロの幼馴染出そう

5chアニ速

ロジャーや白ひげの時代で一本作ってくれ

5chアニ速

あとは空白の100年の時代とか

5chアニ速

それ本編でやらなきゃいけないやつだよ!

5chアニ速

ほのめかす程度でいいのよ

5chアニ速

今回のシャンクスはなんちゃら家みたいな

5chアニ速

なんらかの実の能力で空白の100年の人物が謎空間に囚われている

5chアニ速

その人物がなんやかんやでルフィと出会う

5chアニ速

映画終盤でルフィの「D」に気づき泣きながら大笑い

5chアニ速

ルフィに物語の核心をつく助言をして後は頼んだジョイボーイと言うと謎空間が溶けてその人物は白骨化している

5chアニ速

これが次回の映画です(大嘘)

5chアニ速

>ルフィの母親くらいだろ

5chアニ速

まさに今週号でルフィの母親出たよ

5chアニ速

1コマだけど



5chアニ速

>ルフィのお馴染み

5chアニ速

ただの馴染みでどうする幼馴染みだろ

5chアニ速

ルフィの母親対革命軍&一味か…

5chアニ速

面白いのでは?

5chアニ速

現代に蘇ったゴールドロジャーでいいよ

5chアニ速

本編で全然日の当たらない賞金稼ぎはまだまだ開拓できるんじゃない

5chアニ速

モンキー・D・ルフィを処刑せよ!

5chアニ速

もう一つのゴムゴムの実

5chアニ速

誰か忘れてない?

5chアニ速

ロジャーと関係あると思わせて何もなかった人

5chアニ速

そもそもルフィ達とあんまり因縁がなかったというか重要人物が

5chアニ速

ドフラミンゴと天竜人くらいだったか

5chアニ速

良い悪役だったと思うよ

5chアニ速

濃いのに挟まれて印象は薄いが

5chアニ速

ベガパンクやサンジの父親の同期の悪の科学者とかいけそう

5chアニ速

シキって次の映画ぐらいで出すレベルの設定のキャラなのになあ

5chアニ速

元四皇だからな

5chアニ速

シキの映画の頃なら元七武海くらいでよかった

5chアニ速

技術革新に着いては一貫して海軍が先にいるのか毎回伝聞で更新されるよね

5chアニ速

ベガパンクがいる以上追いつけない



5chアニ速

何かあった未来からやってきたルフィと戦う映画で

5chアニ速

フィルムシルバーで年寄り勢の黄金期が見たい

5chアニ速

ワンピース 地獄編

5chアニ速

地獄が俺を呼んでるぜもルフィが言えばかっこよく…?

5chアニ速

ワンピースゼロで次はいいやん

5chアニ速

若きシャンクスの冒険

5chアニ速

カイドウの兄とか

5chアニ速

そんなのがいるなら故郷はああならなかったのでは

5chアニ速

ワンピースE 復活のエネル

5chアニ速

ドラゴン関連はもう映画で消費してもよささう

5chアニ速

まぁ次はそろそろドラゴンじゃないか

5chアニ速

開戦、海賊VS山賊

5chアニ速

ロジャーや白髭の全盛期の話が見たい

5chアニ速

エースの腹違いの兄でロジャーの長男or長女でなんかやれるな

5chアニ速

時代はヒロインを求めておるのじゃ

5chアニ速

ほれ適任がおるであろう?

5chアニ速

スタンビートでは間違いなくヒロインだったよ

5chアニ速

いや…ウソップのほうが高かったな…

5chアニ速

ルフィの実の兄とか色々あるだろう

5chアニ速

英雄ガープはやりそうな気がするんだよな



5chアニ速

モドモドの実って実質不老不死じゃね?最強だろ

5chアニ速

ボニーのやつでよくね

5chアニ速

次の映画は洗脳悪堕ちした味方とバトルロワイアル

5chアニ速

伝説の悪魔に滅ぼされた国の元国王

5chアニ速

ゴードンの逆襲

5chアニ速

本編で拾えそうで映画に使えそうな設定何かないか

5chアニ速

ドラゴンと天竜人が一番可能性高そうだけど

5chアニ速

ドラゴンはルフィのお母さんネタでなんかやれるかな

5chアニ速

ここ暫くは3〜4年間隔で映画がつくられてるから

5chアニ速

次作られるタイミングだと原作も佳境に入ってるはずだよな…

5chアニ速

…入ってるよね?