5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

未来悟飯「俺はもう誰にも負けない!!」

5chアニ速

未来悟飯「俺はもう誰にも負けない!!」_1


俺の時空では…ブルマさん…トランクス…俺は全てを失った…俺が弱かったからだ…

5chアニ速

俺は許せない…弱いままのうのうと生きている俺自身が…

5chアニ速

アイオス様は俺に暗黒ドラゴンボールで力を授けてくれた

5chアニ速

俺は俺の強さを証明する…それだけが俺の生きる意味だ!

5chアニ速

俺はもう誰にも負けない!!

5chアニ速

ところであの後17号と18号は倒せたんです…?

5chアニ速

強すぎる……強すぎるんですよやつらは……!

5chアニ速

叫びすぎて頭痛がする…

5chアニ速

ところで見てくれピッコロが死にかけてパワーアップした別時空の君を

5chアニ速

これで間接的に俺の強さは証明された…!

5chアニ速

君ブルマとトランクス殺されて超サイヤ人止まりだよ…

5chアニ速

アイオス様がナメック星に連れてってやれば

5chアニ速

直近で死んだブルマとトランクスくらいは生き返れたのでは?

5chアニ速

解釈違いなんですけおおおお!!!!

5chアニ速

修行出来る環境の大事さを教えてくれる方の悟飯

5chアニ速

奇しくも映画のピッコロさんと同じ強化される未来悟飯ちゃん

5chアニ速

どうして超化する前は普通にゴッドのトランクス押してたのに

5chアニ速

超化したらゴッドのトランクスに競り負けてるんです?

5chアニ速

なんかこうキレてると感情が乱れてゴッドの力をうまく引き出せないとかそういうアレで…



5chアニ速

これがオレンジ悟飯…!

5chアニ速

オレンジじゃないんですぅ…

5chアニ速

その程度か…

5chアニ速

アニメ開始からバトル開始前に悟飯とピッコロさんが超強化されちゃったけど黒衣のピッコロさん大丈夫かな…

5chアニ速

時系列的にはあれより前っぽいからピッコロは大丈夫だろう

5chアニ速

こっちは悟飯ちゃんさぼってないでトレーニングしてたから普通にムラがなく強いんだけど

5chアニ速

>オレンジ悟飯は『スーパードラゴンボールヒーローズ』に登場する孫悟飯(未来)の新形態。

5chアニ速

>肝臓でつくられた胆汁が血管に流れ込み全身がオレンジ色の風貌となる。

5chアニ速

悪りぃことは言わねぇとっとと病院へけぇれ!

5chアニ速

なんなら知らない孫悟飯:ゼノも超サイヤ人4になって乱入してくる可能性もあるのだ

5chアニ速

黒衣のピッコロ(オレンジ)

5chアニ速

1番かっこいいけどその代わりに弱い悟飯

5chアニ速

やっぱ片手はつれぇわ…

5chアニ速

久しぶりに片手戦闘シーン見たけど普通に辛そうすぎる…

5chアニ速

でもその内DBHでも孫悟飯ビースト(未来)とか出てきそう

5chアニ速

やっぱり片腕無いのって戦力落ちてるだけだよね…

5chアニ速

でもまあ17号は今でも強いからなあ

5chアニ速

ヒーローズだと未来悟飯ちゃん闇堕ちしてるの?

5chアニ速

辛くない…?

5chアニ速

目の前でブルマさんもトランクスも殺されてしまった次元の悟飯ちゃんだからな…



5chアニ速

https://youtu.be/u9DDxYElsIA?t=308 []

5chアニ速

並行世界許さない神のアイオスちゃんがスカウトした世界の存在だから

5chアニ速

タイムマシンが完成する前にブルマが死んでしまった世界の悟飯が選ばれたのはある意味自然な話ではある

5chアニ速

ついでにトランクスも死なせとくね…

5chアニ速

なるほどなあ

5chアニ速

そんだけボロボロ殺されてもビースト化しないのかってなっちゃうな今だと

5chアニ速

界王神の潜在能力解放でアルティメット化してないからどれだけ大切な命が目の前で散ってもビーストへのスキルツリーが永久に解放される事がないんだ

5chアニ速

ビーストのその説は真偽不明だからまだしも

5chアニ速

超2にもなれないから潜在能力を引き出すほど体が出来てないか怒りの発露が上手くいかないかのどっちかだと思う

5chアニ速

実際DB世界の正史ってあの絶望の未来だしな…

5chアニ速

この調子だとバーダックとピッコロさんもなんか自分だけ死に損なうろくでもない並行世界から引っ張られてきてるのかな

5chアニ速

サトリナは知らん

5chアニ速

というかブルマさんの発明のせいでマジで並行世界増え過ぎたわけだからな…

5chアニ速

カードの方もトランクスと運用する効果だし最強になるって言いながら愛弟子は殺せなかったんだろうな…

5chアニ速

黒衣に超サイヤ人の金髪はかっこいいんだけどな…

5chアニ速

タンバリンにクリリン殺された悟空が超化できなかったし素の実力がしょっぱいといくらキレてもどうしようもないよね

5chアニ速

真武道会2の復活未来悟飯を拾ってくれないかな…

5chアニ速

あれが1番ハッピーエンドだと思う

5chアニ速

何か悟空さが簡単に身勝手の極意・兆に変身してる…

5chアニ速

復活したザマスのゾンビアタックで行方不明になった時に大神官様に手ほどきを受けて兆には自由になれるようになった



5chアニ速

二つ前の章で自在になれるように修行したからな…

5chアニ速

ブルマ辺りが修業するなら修業に集中しなさいってお説教してたら人造人間何とかなったんじゃない?

5chアニ速

>俺の時空では…ブルマさん…トランクス…俺は全てを失った…俺が弱かったからだ…

5chアニ速

>俺は許せない…弱いままのうのうと生きている俺自身が…

5chアニ速

>アイオス様は俺に暗黒ドラゴンボールで力を授けてくれた

5chアニ速

>俺は俺の強さを証明する…それだけが俺の生きる意味だ!

5chアニ速

>俺はもう誰にも負けない!!

5chアニ速

こっちはマジでラディッツルートだよな

5chアニ速

またトランクスを曇らせるために未来悟飯を引っ張り出してきたのかと思ったら悟飯自身を曇らせにかかるとはね…

5chアニ速

現代悟飯が普段のほほんとしてるとこに0から100まで急沸騰するのに対して未来悟飯は常に気を張ってるからキレても60から100くらいで壁をぶち破る勢いが足りないんじゃないかって

5chアニ速

スーパーサイヤ人になるのに穏やかな心を持ったサイヤ人が激しい怒りを持つことが条件なのに