5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】天与ボーナス凄すぎる

5chアニ速

【呪術廻戦】天与ボーナス凄すぎる_1


呪力ゼロだから呪力による身体強化できないのに呪術師より身体能力高いって意味分からんやんけ

5chアニ速

天与ボーナスだし…

5chアニ速

呪術師全般より高いわけではないだろ

5chアニ速

呪力分のボーナスが全部生身に付いてるからだ

5chアニ速

これに戻んねえかな

5chアニ速

とりあえずやけどは治ってほしい

5chアニ速

なんかじわじわ治ってるくさいけど

5chアニ速

基本的に本来あったものを捧げた文だけ強くなるっぽいので

5chアニ速

全呪力+術式+妹を捧げたからあんだけ強いんだろう

5chアニ速

呪力ゼロにも格差あるのかね

5chアニ速

本来超才能あるやつがボタンの掛け違いで呪力ゼロとして生まれてきたら何かめっちゃ特典ボーナスついたみたいな概念かと思ってたけど

5chアニ速

才能カスの呪力ゼロと天才の呪力ゼロだと何か違うんだろうか

5chアニ速

メカ丸の例をみるにそれでいいとおもうけどね

5chアニ速

天与はのゼロは完全なからっきしでそれ以外のゼロは実際のところ少量ながら呪力あるとかかもしれない

5chアニ速

もうメガネかけることはなさそうだけど見た目もうちょっと何とかならんのか

5chアニ速

髪伸びればちょっとは変わるのかね

5chアニ速

呪力ゼロってパパ黒と妹捧げた画像だけやぞ

5chアニ速

天与呪縛と呪力ゼロはまた別だぞ

5chアニ速

今よりキャラに魅力あったよ



5chアニ速

身体能力=1/呪力^2みたいな計算式なんだろう

5chアニ速

出涸らしソードと会話出来るのに驚いたよ

5chアニ速

刀おじさんに無理やり黙らされたのをなんか我慢して握られてやったに変換してたけど

5chアニ速

天与るは才能マシマシの天才が全部の才能を肉体に突っ込んだみたいなもんだし

5chアニ速

一般人でも呪力あるからな

5chアニ速

じゃないと呪霊が誕生しない

5chアニ速

ぶっちゃけ今でも仙台組とかカシモみたいなハチャメチャバトルできるかって言われると微妙だし…

5chアニ速

でも身体能力はばりばりにあがってるのでかしもはともかく

5chアニ速

石流との体術合戦は絵になるぞ

5chアニ速

強化されたのはいいけど扱いが伏黒父2号

5chアニ速

でもあの親父別にメインキャラではないし

5chアニ速

そもそも刀おじさんに妹投げ捨てたの姉じゃなかっけ?

5chアニ速

パパ黒の作品内の扱い超いいからあのポジションに潜り込めたらいいんじゃない

5chアニ速

少なくともメロンパンの計算崩せる位置にいるぞ

5chアニ速

パパ黒がぶっ壊した星漿体のサイクルを治すのか

5chアニ速

また何かバグ性能で運命を破壊するのかだよね何かあるとしたら

5chアニ速

探知できないはずのマキを直哉がピンポイントで追ってきたのはママの仕込みだと思うんだけどイレギュラーを潰すために行かせたのか覚醒促すために行かせたのかどっちなんだろうか

5chアニ速

そこは直哉の執念の方が好きだけどどうなるかわかんないな

5chアニ速

ステルスで結界素通りできる上に領域に巻き込めないのは対術師ならかなり有利

5chアニ速

呪力0なんてほとんどの術師にとって初見だし



5chアニ速

まぁただの火傷痕なら呪術関係無く医療で何とかなるだろうし…

5chアニ速

呪力0がこんな設定増し増しになるとは思わんかった

5chアニ速

まぁ大体ロック・リーだし…

5chアニ速

パパくろがやらかしたおかげで天元様乗っ取れる可能性でたんだよなメロンパン

5chアニ速

これからさき活躍するたびにぱぱ黒の株も上がるって寸法よ

5chアニ速

領域展開の対抗策しかも一方的に勝つって薪パイセンしかいないしな

5chアニ速



5chアニ速

すごい肉体になったのなら火傷治って欲しい

5chアニ速

左手の破片は単になんか持ってるだけなのか今後ニューサブウェポンにでもなるのか

5chアニ速

前のページで砕けた領域の欠片が手前にあるだけ

5chアニ速

火傷痕がどんどん簡略化されつつ濃くなってるから悪化してんのか治ってるのかわからん

5chアニ速

サムライスキルとスモウスキルを獲得

5chアニ速

なんかもう腕の火傷はただの縞々な柄みたいだな

5chアニ速

禅院家全員抹殺の特級呪詛師なんだけどなんで普通に死滅回遊してるの?

5chアニ速

まぁあとからなんかフォロー生えてくるでしょ

5chアニ速

絶好調!の時はなんか安心したよおれ

5chアニ速

やっぱすげえぜ…相撲!

5chアニ速

ウソやろ見た目まで甚爾くんよせとるやん

5chアニ速

とりあえず釘崎帰ってきて…かわいいヒロインがほしいの…

5chアニ速

じゃあ釘崎じゃダメじゃん



5chアニ速

凄い凄い言っても倒したの直哉くんだけだし

5chアニ速

柄のやつらも一級くらいの実力はあったんじゃないの?

5chアニ速

虎杖…死刑確定

5chアニ速

伏黒…五条復活させようとしてるから死刑確定

5chアニ速

乙骨秤真希かしもセンターマン河童侍のりとし天使その他諸々…同じく五条復活させようとしてるから死刑確定

5chアニ速

狗巻三輪東堂…今のところ無罪

5chアニ速

鬼人なの闘神なのどっちなの

5chアニ速

なにも見た目まで寄せなくてもとは思った

5chアニ速

建物や植物の最初から呪力ゼロとあるべき物を取られた状態の天与呪縛ゼロは別物ってそんなにおかしいかね

5chアニ速

>これからさき活躍するたびにミゲルの株も上がるって寸法よ

5chアニ速

完全に呪力0の存在ってマキ除いたら歴史上パパ黒だけみたいだったしレア度が違いすぎる