5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

主人公の頼りになる相棒

5chアニ速

主人公の頼りになる相棒_1


一人だけ格が違くない?

5chアニ速

右上一番弱いよね…

5chアニ速

左上頼りになるかなぁ!?

5chアニ速

腕を治してやった恩を忘れるとはな…

5chアニ速

和解したら思いのほかフランクな右上

5chアニ速

やっぱユーハバッハが一番強いかね

5chアニ速

心臓潰されたくらいだしまだリカバリーできると思っていた俺の姿はお笑いだったぜ

5chアニ速

だっちゅ〜の

5chアニ速

右下の一緒にしないでほしいという表情

5chアニ速

トリコの悪魔くらいで

5chアニ速

左上は早く器に自分の力を還元しろ

5chアニ速

還元とかそういう話だったっけ?

5chアニ速

悟はそのうち術式が刻まれるとか言ってたけど

5chアニ速

九喇嘛はスクナに勝てるかねぇ…?

5chアニ速

右上まともにコミュニケーション取れたの終盤の数話だけじゃね…?

5chアニ速

敵 もともと敵

5chアニ速

もともと敵 過保護

5chアニ速

ユーハバッハだけ理解力高すぎる

5chアニ速

スクナは絶対左下の系譜だろうなと思ってたのに…



5chアニ速

戦闘力は頼りになるだろうけどそもそも関わりたくない…

5chアニ速

共通点はわかりやすいけどどいつもこいつも方向性全然違うな

5chアニ速

主人公の中にいる以外の共通点が見いだせねえ!

5chアニ速

宿儺がなんというか敵すぎる

5chアニ速

なんかなー…途中まではこう虎杖にほだされていい感じになるパターンとか見れるんじゃないかなと期待してたら思ってた以上にこいつ…

5chアニ速

右上以外は1個体としては最強に近いな

5chアニ速

いや左下も結構格上居すぎるか…

5chアニ速

右上も神様みたいな連中除けば最強じゃない?

5chアニ速

斬月のおっさんは終始味方だからなんか別枠感

5chアニ速

ポチタとかの同類だよね

5chアニ速

宿儺が純粋悪だから和解して共闘の定番コースが見えない

5chアニ速

左上許したらこいつのせいで死んだ罪もなき一般人達があまりに救われない…

5chアニ速

右上何のキャラ?

5chアニ速

地獄先生ぬ〜べ〜

5chアニ速

ユ…斬月のおっさん!

5chアニ速

右上がファンキーな性格しててビビった記憶

5chアニ速

ホワイトさんも同居人なのに…

5chアニ速

中にいて絆されなかったらただの迷惑な奴でしかないし…

5chアニ速

左上だけマジでただの迷惑な奴だから困る

5chアニ速

ホワイトもいるからな



5chアニ速

なんで人間界に上がってきたんだっけ右上…

5chアニ速

優しくて負けん気と正義感の強い主人公に相方が徐々に絆されていく少年漫画での王道パターンいいよね

5chアニ速

クラマがナルトに軽口叩くシーンとか仲の深まりをすごく感じてほんわかした

5chアニ速

右下はただの住民の1人だし…

5chアニ速

デレ0だった頃の左下ですら器に死なれるとまずいから力を貸すくらいの事はするのに

5chアニ速

左上は生かすかどうかすら気分次第で死にかけでも全く力貸す気がないのが酷い

5chアニ速

完璧な敵が混じってるんですけど…

5chアニ速

虎杖が乗らなかっただけで取引とか出来るし……

5chアニ速

クラマはそもそも根っからの悪党じゃないしおっさんは一護の一部だし結構強力的

5chアニ速

ジャバウォックとかなんか知らないうちに仲良くなってた

5chアニ速

右上はあくまで超強いけど別に最強ではないくらいの強さの鬼というだけだからなあ…

5chアニ速

いや左下も最強ではないけど

5chアニ速

右上地獄だと最強格じゃなかったっけ…

5chアニ速

地獄は下層に行くほど強い鬼がいる

5chアニ速

右上は最下層のひとつ上に住んでる

5chアニ速

この手のでマジで単に強い鬼で特別な存在でもなんでもないってのは珍しい気がする右上

5chアニ速

スクナは五条先生封印された状態だし文句なしに最強だよね現状は

5chアニ速

左上はどうせ伏黒の肉体あたりに乗り換えるだろう…

5chアニ速

左上は完全に暴力装置過ぎる

5chアニ速

ぬ〜べ〜ならどうにかして宿儺倒せなくても封印までは持っていってくれそう



5chアニ速

普段なら歯が立たないだろうけど生徒絡めばなんとかなるんだろうな

5chアニ速

左上は指の数本は欠けても復活できるんだろうな

5chアニ速

右上は鬼の中でも最強じゃなくてちょっとだけ上がいる塩梅がなんか好き

5chアニ速

右下は同居人が他にもいるのがひどい

5chアニ速

左下はこれ1/2だからな…

5chアニ速

左上はヘッ負けたぜとか言いながら虎杖に手を貸すタイプになるかと思ったがもうそんな可能性全然無いな

5chアニ速

左上の和解は絶対許されんだろと思ってたけど

5chアニ速

よくよく考えると左下もキルスコアは相当高いよな...