5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】直哉、数時間後に死ぬ

5chアニ速

【呪術廻戦】直哉、数時間後に死ぬ_1


流石にあと2話くらいは耐えるだろ…

5chアニ速

真希さんと決着付いたからもう一回戦うと思わなかった

5chアニ速

復讐する様なキャラじゃないよね

5chアニ速

合わせるで真希ちゃん!

5chアニ速

味方になってほしい

5chアニ速

説明は後や!乗りや!

5chアニ速

メンタル的には呪霊の方が向いてる

5chアニ速

死んだ男の生前葬するな

5chアニ速

真希さんの式神になる展開に花京院の魂をかける

5chアニ速

タクシー要員になる直哉

5chアニ速

人の心とかないんか

5chアニ速

ここまでかませ犬臭すごいと逆に薪パイと相討ちになって禪院家ストーリー完ってなる可能性もある気がしてきた

5chアニ速

さすがに殺し過ぎなんで因果応報ではあるんだよな

5chアニ速

折角コロニールール無視できるバグなのに連絡手段なくなるじゃねーか!?



5chアニ速

どうせもうポイントたまってるし…

5chアニ速

明確なルール追加描写なしで2日経過してるのが雲行き怪しいと思う

5chアニ速

やっぱりルール追加しなきゃじゃねーか!!ってプレイヤー奔走させようぜ

5chアニ速

なんでそんなに仲間にしたがるんだよ!?

5chアニ速

あっち側に行けたっぽいけど本当かな

5chアニ速

あっち側の最下層には行けた

5chアニ速

ニ週ぐらいはもつだろ…

5chアニ速

人の心はない

5chアニ速

命の恩人の息子だし多少は義理を見せる展開が欲しい

5chアニ速

直哉の位置なんて更にそこから下だろ…

5chアニ速

流石に1話で始末されることはないだろう

5chアニ速

敵が味方になるなんて最近もよくやっとるしな!

5chアニ速

順当に成虫になるんじゃないの?

5chアニ速

殺されないように媚びへつらってポケモンにやるスレ画が見たい

5chアニ速

この二言で「この直哉が言いそうな貧相ボキャブラリー!この芋虫呪霊の正体は直哉だ!!」って言ってた人がいたのが一番面白い



5chアニ速

話しかけてたヤツも重要キャラなんかな

5chアニ速

コガネはある意味重要だが…

5chアニ速

俺の名はコガネ!何度も出てるからそろそろ認知してくれよな!

5chアニ速

まあ殺したのは真希ちゃんじゃないしな…

5chアニ速

二人っきりの禪院集合や!

5chアニ速

このスレで聞く事じゃないかもしれないけど御三家が京都なのに悟はなんで東京校だったんだろう?

5chアニ速

嫌われてるし…

5chアニ速

禪院と加茂から離す為かな

5chアニ速

東京赴任からメロンパンの仕掛けだったら嫌だな…

5chアニ速

あっち側(あの世)

5chアニ速

投射呪法の底は見えてるしなんか新しい要素ないと厳しい

5chアニ速

領域引っ提げてきてると嬉しい

5chアニ速

底って言っても呪いになって常人が出せる速度大分超えてる今の状態から投射呪法やられたらかなり厄介じゃないかな

5chアニ速

物理法則無視すると一秒止まるデメリットが消えたからな

5chアニ速

のりとしの強化イベントだといいなあ



5chアニ速

ヒの反応というか直哉好きだった人が大体受け入れてるのが笑う

5chアニ速

いいのかそれで

5chアニ速

究極完全態グレート直哉になりそう

5chアニ速

敵とは言え醜い化物に成り果てるのは普通かわいそうだと思うんだけどこいつは笑いにしか繋がらない

5chアニ速

そもそも呪霊は自分が醜いとか思わないからべつに悲惨でもない

5chアニ速

本人がこんな醜い姿イヤや!!とか絶望してるならともかく

5chアニ速

これでこっち側来れた!って喜んでるから悲壮感ゼロすぎる

5chアニ速

パピヨン直哉や…

5chアニ速

さあ来世に期待ね

5chアニ速

光れ閃け猛スピードで

5chアニ速

一途に向かいます

5chアニ速

余力を残す気はないの

5chアニ速

退場も疾風迅雷やね

5chアニ速

直哉が楽しそうだからそれでいいよ

5chアニ速

本人が満足ならそれでヨシ!



5chアニ速

龍騎のドラグレッダーみたいになってるファンアートとかいっぱい描かれて欲しい

5chアニ速

推しのどんな姿でも笑って受け入れるファンの鑑

5chアニ速

というかどんな姿でも美味しいからズルいよスレ画の場合

5chアニ速

もうどこに惚れたのかも思い出せなくなってない_

5chアニ速

こっちにきたでー

5chアニ速

二日で芋虫なら三日目が楽しみやな

5chアニ速

復帰してすぐ退場はないと思いたい

5chアニ速

成虫になる過程とか含めて3週は持つでしょ

5chアニ速

呪力ゼロの薪さん捕捉してめちゃくちゃ速く移動してきてるの地味にすごいよね…

5chアニ速

出涸らしソードの残穢を追ってきたのかしら

5chアニ速

凄い綺麗な蝶に進化したら笑うかもしれない