5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】比較的マシな部屋

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】比較的マシな部屋_1


岩息と同部屋が1番嫌かな…

5chアニ速

命の危険は無いからまだマシなほうじゃない?

5chアニ速

突発的に殺されそうな関谷師匠辺見当りが最悪な気がする

5chアニ速


…本当に?いつも牛山放って止めてくれるかな?

5chアニ速


岩息はコミュニケーションの手段として殴り合いをしたいだけで一方的に殴り続けたりはしないぞ

5chアニ速


独特の価値観あるけどサイコとまでは言えない集まり

5chアニ速


俺が一番嫌なのは関谷

5chアニ速


馬鹿な会話で気楽に過ごせそう

5chアニ速


この場に居ないだけで辺見ちゃんも同じ部屋説を聞いたことがある

5chアニ速


囚人が入れ替わったんだろ

5chアニ速

雑居房ってのは人数が奇数って決まってんだよ




5chアニ速

何でか知ってるか?


5chアニ速


奇数だからそれはない

5chアニ速


ないけど辺見と白石、二瓶の3人部屋だったことはある

5chアニ速


楽しそうだな…

5chアニ速


囚人達の回想シーン見るとみんな意外と仲良さそうだよね

5chアニ速


白石と二瓶の部屋は割と楽しそう

5chアニ速

二瓶も狩りの邪魔さえしなければ無害だからな

5chアニ速


関谷は絶望で自分の世界に籠もってて危害加えて来るのが本当にきつい

5chアニ速


経歴だけだとボウタロウは怖すぎるんだけどな

5chアニ速


あの罪状で気さくな兄ちゃんなの怖い

5chアニ速


そんなやつばっかだけど

5chアニ速

のっぺらぼう怖くない?なんか脱獄持ちかけてくるよ?






5chアニ速

白石は少なくとも一部屋にずっと置いとくの危険すぎる


5chアニ速

何用意してるか分かったもんじゃない

5chアニ速


大阪は典型的な身内には優しいヤクザ

5chアニ速


ところで同物同治をご存知ですかな?

5chアニ速

試してみたくはないですか?

5chアニ速


描写内だと嘘吐いて煽ってくる上エ地とストレートに命の危険がある関谷がワーストだと思う

5chアニ速


よく考えたら脱獄させちゃいけない奴多くない?

5chアニ速


そうだけど?

5chアニ速


だから極々一部を除いてみんな死ぬけど

5chアニ速


脱獄は誰だろうとさせたらだめに決まってんだろ

5chアニ速


囚人脱獄させちゃダメだよ!

5chアニ速

ただの囚人ならまだしも凶悪死刑囚どもだからな






5chアニ速

刺青囚人23人のうち3人くらいおじいさん居るけど一番マシなのが旧幕府軍という理由で投獄されてた土方という


5chアニ速


土方!家永!用一郎!

5chアニ速


だから首謀ののっぺらぼうは殺す必要があったんですね

5chアニ速


毒飲ませてくるやつこわい

5chアニ速


ウッキウキで脳汁垂らしながら襲撃したのに着いたらもうのっぺらぼう死んでた鶴見中尉の気持ち考えたことあんのかよ尾形はよ

5chアニ速


むしろ鶴見中尉どう思うかなあって滅茶苦茶楽しむようなやつだろ尾形はよ

5chアニ速


かまって欲しいんですけおお

5chアニ速


トニアンジも話通じるからかなり上澄み

5chアニ速


あいつの会話結構面白いよね

5chアニ速


平太師匠は熊の毛皮監獄に預けてるから熊の人格は出て来ないんかな?

5chアニ速


白石以外死んでるからセーフ

5chアニ速

岩息はまあいいか…極悪犯ってほどでもないし








5chアニ速

そうかなぁ…


5chアニ速


相対的にマトモなのがただの強盗こと稲妻

5chアニ速


ごく普通の極悪犯だからな

5chアニ速


親分ですら運が悪かったら関谷に殺されてるからな…

5chアニ速


あの牛山を殴り倒すことがあるってのがガンソクやばいよな…

5chアニ速


言葉が通じて襲ってこないだけでまともな気がする

5chアニ速


平太師匠って監獄の中だと発作起きなかったのかな

5chアニ速

熊の皮あったから二、三回はやらかしてそうだけど

5chアニ速


さすがに被れる位置にはねえんじゃないかな

5chアニ速


監獄に預けてるんじゃなかったっけ?

5chアニ速


マトモさなら酒に酔って妻子を殺してしまったおっさんとか

5chアニ速

杉元を殺そうとしてるあたり大分ダメな方だろ








5chアニ速

捕まっている分には普通のおっさんだろうし


5chアニ速


序盤に尾形に射殺された奴とかどうなんだろうな…

5chアニ速


トニアンジは囚人の中じゃかなり正常な倫理観を持ってる

5chアニ速


トニは労働してたからな

5chアニ速


師匠は門倉が笑い話にしてるからクマにはならなかったんだろう

5chアニ速


倒すのに第七師団が3人犠牲になったという津山三億人殺しが気になってしょうがない

5chアニ速


ウィルク!土方!俺!

5chアニ速

これが一番安全な組み合わせだ

5chアニ速

一番怖い組み合わせだけど…

5chアニ速


安全ではあるけど気は休まらない

5chアニ速


犬童に始末されるに10円賭ける

5chアニ速

土方歳三が牛山は女を抱かせてやらないと永倉でも襲いかねないとか言ってたのは




5chアニ速

実際に監獄でそんなことがあったんだろう

5chアニ速

トニアンジは話通じるけど同房だと刑務作業の都合上失明がほぼ確定するのが…


5chアニ速


房太郎って何か気のいい兄ちゃんっぽいけど作中でもぶっちぎりの極悪犯罪者だよね

5chアニ速


家臣認定されると気さくなあんちゃん

5chアニ速


ターゲット認定されると妖怪

5chアニ速


犯罪として発覚してない+脱獄後の殺人で家永もかなり稼いでそうだが

5chアニ速


土方も京都と会津戦争でかなり殺してそう

5chアニ速


洋一郎は京都での暗殺だけだからそんなでもないかな

5chアニ速


ウィルクと土方と同じ独房に入れられるってどんな大罪人だよ

5chアニ速


ほぼ脱獄だけであの面子と並べられる白石ってやっぱりすごい

5chアニ速


元ネタのゴリラから腕力ナーフされた代わりにびっくり人間さはすごいからな

5chアニ速

熊岸と都丹辺りが比較的安全かなぁ




5chアニ速

二瓶や親分も相対的にかなりマシ

5chアニ速

あと2番目に死んだ人

5chアニ速

こいつ何やったか不明だしものすごい巨悪なことやってるかもしれないし…


5chアニ速


一応姉畑先生も安全ではあるんだよな…

5chアニ速


言われてみりゃそうなんだがなんかこう…なんか…

5chアニ速


贋作師は網走出身じゃないからいない

5chアニ速


辺見ちゃんも刑務所の中では大人しそうだろ

5chアニ速


なんだか知らないけどぶっ殺したくなるんです…!

5chアニ速


脱獄した後炭鉱で働いて事故死した夕張とか…

5chアニ速


よく分かってないのは脱獄後即親分に殺された奴もいたな…

5chアニ速


岩息は強い奴と殴り合いたいだけだから貧弱ボディならまともに話してくれそう

5chアニ速

関谷!家永!辺見!






5chアニ速

刺青入れて脱獄囚人バトルに巻き込まれるのは嫌だけどそこで脱出してないと第七師団に皆殺しにされるんだよな


5chアニ速


平太師匠も普段は優しいおじさんじゃない?

5chアニ速


毛皮もないしな…

5chアニ速


看守の方が嫌かも

5chアニ速


関谷がぶっちぎりで嫌すぎる…