5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ニーアオートマタ】この疲れたOLみたいな顔めっちゃ好き

5chアニ速

【ニーアオートマタ】この疲れたOLみたいな顔めっちゃ好き_1


この疲れたOLみたいな顔めっちゃ好き

5chアニ速

疲れたOL役が似合う石川由依

5chアニ速

2期ももっとこんな顔になるな…

5chアニ速

何か嫌なことあったのかい?

5chアニ速

嫌なことしかねえよ2期は特に

5chアニ速

感情を持たないでください

5chアニ速

人を愛さないでください

5chアニ速

1期も十分すぎるぐらい嫌なこと起きてるのにいい感じに隠してるだけだしな

5chアニ速

積んでたゲームで遊んで二期部分も知ったけどうん

5chアニ速

ゲームより2期での出番盛って欲しい

5chアニ速

このシリーズの主人公って大体地獄みたいな罰ゲームの当事者なの

5chアニ速

見てくれよ前作のお兄ちゃんを

5chアニ速

誰も居ねえじゃねえか

5chアニ速

同僚が退職した時の俺に似てる



5chアニ速

まぁ2期の途中で解放されるはずだから

5chアニ速

みんな参加の罰ゲームで運悪く一番過酷な担当させられるの酷くない?

5chアニ速

アニメの旧部隊がかなりお辛い

5chアニ速

存在を呪うレベルの苦痛に遭うのは2Bじゃないから安心だね

5chアニ速

escalateして(escalateして)

5chアニ速

兵器ドラゴン…大災厄…この世界どうなっとんねん…

5chアニ速

この世界は下等と見なした存在に容赦が無さすぎる

5chアニ速

まぁ2Bはこれから地獄って所で離脱するからまだマシな方

5chアニ速

9S?そうだね…

5chアニ速

A2過去描写盛ったので思う存分虐待する

5chアニ速

なんだこの過去の可愛い声の2号…

5chアニ速

家族なんでしょう!!!

5chアニ速

もうずっとえー…?っていうリアクションしか出来ないかと思うと辛い

5chアニ速

世界のパンダ

5chアニ速

だいたい5分に一回ぐらいどうしてってなる



5chアニ速

なんかこう夢とか希望とかないんですか?

5chアニ速

最後まで頑張って?

5chアニ速

瓦礫の山でマッチの灯りがつくような希望がある

5chアニ速

設定資料集で先を見ると…

5chアニ速

やっぱり漁師エンドが一番幸せだな

5chアニ速

アニメの過去編の子たちがみんな可愛い造形でううううn…ってなる

5chアニ速

甲高い声のA2がね…最高だよね…

5chアニ速

許せなくてエスカレートしそう

5chアニ速

全てが無意味な茶番

5chアニ速

レプリカントはヒロインが主人公を助け出して仲間と一緒にハッピーエンド

5chアニ速

あの…助けるのが本編の目的だったヨナなんですけど…

5chアニ速

まあ人はいずれ死ぬから…

5chアニ速

ゲームクリアした後に色々調べてたらかなり長いこと9Sのこと始末し続けてたらしくてかなりひどい気持ちになった

5chアニ速

なんか花咲いてると嫌な予感しかしないのこのシリーズくらいだと思う

5chアニ速

ウイルスで赤い目になるのってそういう事なの...?



5chアニ速

アニメのオペレーターちゃんはちょっと可愛すぎて末路知ってるだけに俺泣いちゃうかもしれん

5chアニ速

やっぱ怖いスねレッドアイは

5chアニ速

正直パスカルイベントはライターの趣味悪いと思う

5chアニ速

その人たちまで壊す必要ある?ってところまで壊してくる

5chアニ速

レプリカントの仮面の国とか

5chアニ速

全部悪趣味だよ!

5chアニ速

正直アレDOD3トゥ編のリメイクみたいなもんだし…

5chアニ速

終わった後に村で買い物すると本当にコイツ…ってなるよね

5chアニ速

わかっていただろうにのう

5chアニ速

記憶というある意味で本人そのものである物を消すという決断をしたのはプレイヤー自身だ

5chアニ速

嫌な予感がしたから俺はその場で介錯した

5chアニ速

分身エミールとやり合えてた宇宙人も強いよな

5chアニ速

ヨルハと機械生命体が新しい人間と定義されたって事でいいのか

5chアニ速

ただ単にあの3体に対してポッドに情が湧いただけじゃないの

5chアニ速

リィンカネは結局オートマタとどんな繋がりあったの?



5chアニ速

21Oは地上をその目で見れてよかったよね

5chアニ速

最後は希望のある終わり方になったからヨコオも丸くなった

5chアニ速

感情持ったら殺せって仕事の癖に感情持つことは愚か助けられず殺しておいて俺が殺したかったとか言い出す9Sサイドにも問題はあると思うの

5chアニ速

最後2Bと9Sがポット達に回収されたあと奇跡が起きて人類と巡り合って欲しい

5chアニ速

メイクしたまま寝るの良くないですよ

5chアニ速

ジョークアイテムの断末魔チップも中々だと思う

5chアニ速

結構アニオリ入ってる感じ?

5chアニ速

月面の人類ー!早く来てくれー!

5chアニ速

オペレーターさん周りはマジで吐き気がするレベルでヨコオすげぇな…って逆になる

5chアニ速

9Sって処分されて新しくなる度に2Bに惚れてんの?

5chアニ速

っていうか根幹のプロトタイプ9号が2号に妄執持っててそんな奴の人格データをベースに製造されてるんです

5chアニ速

なんなんだよプロトタイプ9号…

5chアニ速

あいつ小説読んでも何がしたかったのかわからなくて怖い

5chアニ速

とにかく計画を台無しにしたかったのか

5chアニ速

アダムとイブて上位存在という訳でもない人間学習するためだけの機体だったのか



5chアニ速

だって記憶消去しないと最後の武器買えないし…

5chアニ速

初見は何もせず立ち去る方に行ったわ俺

5chアニ速

記憶を消すのも殺すのもなんか違うな…って立ち去ったら本当に立ち去れて噴いた

5chアニ速

設定資料でこの後機械生命体とアンドロイドの和平交渉に立ち会ったと出るから多分それが正史まである

5chアニ速

プロトタイプは男モデルのアタッカーもいたが問題ありでサポート限定になりました

5chアニ速

ハイは一回でいいです

5chアニ速

2BはA2が殺すべきだったよ

5chアニ速

味方の為にも

5chアニ速

まあ誰が何殺した所で全部使い捨てなんだが…

5chアニ速

2期やるの?

5chアニ速

シーズン2楽しい要素皆無じゃない?

5chアニ速

たのしいにんぎょうげきにーあおーとまたがあるかもしれないし…

5chアニ速

アニメは端々の語らない心理描写が濃いめでいいよね

5chアニ速

なんだかんだ前向きなエンドで好きよ

5chアニ速

やはり最後はUIを使って殴り合いするんですね



5chアニ速

アニメまだ見てねえや