5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

プリコネ(ストーリーS、主題歌S、キャラ S、アニメ S、ゲーム S)←こいつが評価されてない理由

5chアニ速

プリコネ(ストーリーS、主題歌S、キャラ S、アニメ S、ゲーム S)←こいつが評価されてない理由_1


ガチで謎

5chアニ速

しかも声優Sや

5chアニ速

なんでなん?

5chアニ速

ゲームS?🤔

5chアニ速

ストーリーSは無い
寧ろ一番足引っ張ってる


5chアニ速

1期のアニメ観てるけどめっちゃ凝ってるなあ

5chアニ速

美食殿メンバーみんなかわいいし

5chアニ速

ミソギちゃんかわいいよね

5chアニ速

様々な所に伏線が貼られてるから見逃すなよ

5chアニ速

二期で全回収されるからな

5chアニ速

やっぱキャルちゃんいいよね

5chアニ速

ここだと野球の人になってるけど

5chアニ速

お口がxってなるコッコロちゃんかわいい

5chアニ速

背景美術がかなりいいよね…



5chアニ速

ちゃんとゲーム内の景色って感じする

5chアニ速

1期目はこのすばのアニメ制作会社のとこだっけ

5chアニ速

赤ちゃんがあっという間にかじられるの好き

5chアニ速

プリンセスストライクで[emoji:4D1]のエフェクト出るの好き

5chアニ速

2期もシリアス部分はともかく結構好き

5chアニ速

TWが本格的に表に出され始めてから色々な…

5chアニ速

やっぱり疫病神か何かなんだと思います

5chアニ速

クスクスクスの子すき

5chアニ速

お掃除回いいよね

5chアニ速

めっちゃおっさんとか市民が出てくる…

5chアニ速

アプリはもうやってる?

5chアニ速

2期はユニ先輩すごい良かった

5chアニ速

あの三人組良いよね…

5chアニ速

残りの二人のことはよくわからなかったです…

5chアニ速

まあ…ぶっちゃけイカッチとかよりモブ扱いだったからな…



5chアニ速

まぁ誘導先のゲームでほぼほぼ出番無いから興味持たないままでいいか…

5chアニ速

三期やってシェフィちゃんとかクレジッタさんも出せ

5chアニ速

シオリとハツネが姉妹なの初見だとえ?ってなるよね

5chアニ速

ユニちゃんとズの二人だからね

5chアニ速

なんだかんだ2期も好きよ

5chアニ速

サレンママちゃんと可愛く描かれて満足しちゃった

5chアニ速

水着サレンいいよね

5chアニ速

ユニ回はこの世界の真実に対する伏線として重要な回だったし…

5chアニ速

世界の真実はアニメで特に明かさないけど…

5chアニ速

2期の話していい?

5chアニ速

良かったよね…

5chアニ速

空から降ってくるペコ好き

5chアニ速

外でテーブル作ったけどデカすぎて入らないとこ好き

5chアニ速

ペコさんスペックたけーってなった

5chアニ速

割とコッコロちゃんのモノローグで進むのいいよね



5chアニ速

俺の知らない2期の話してるやつおるな

5chアニ速

結果論だけどウマ娘三期よりこっちの三期やった方が良かったなって…

5chアニ速

いや…流石にそれはないな…

5chアニ速

プリン化が映像化されるとミヤコこいつやべえ悪霊じゃん…ってなった

5chアニ速

食べないでぇ〜!

5chアニ速

スタジオが違うからどっちがどうは無いな

5chアニ速

エリコとシノブの会話でアイオワと大井っちだーってなった思い出

5chアニ速

どのエピソードでもキャルちゃんが余さず可愛い

5chアニ速

アニメしか見てないけど楽しかった覚えがある

5chアニ速

そのままの君で居て

5chアニ速

ゲームもやろうぜ!

5chアニ速

今やってる第三部はアニメと同じ雰囲気のストーリーでかわいく楽しいし第三部から読み始められるぞ!

5chアニ速

設定知識もアニメ部分だけわかってれば問題なく読める設計になってる!

5chアニ速

プリンのやつ怖いよね

5chアニ速

2期は別作ったのか



5chアニ速

1期と2期の1話はマジ面白いんすよ…

5chアニ速

なんでこの感じで最後までやってくれなかった

5chアニ速

一期と二期って制作同じかと思っていた

5chアニ速

2期も5話までは面白いよ

5chアニ速

なんならドМ回までならかろうじて面白いよ

5chアニ速

アニメはそっくりさん達のドタバタコメディなんだから深く考えるな

5chアニ速

2期は感動の押し付けと演出の間延びが序盤から結構くどくて見るのやめちゃったな