5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフって面白いよね

5chアニ速

タフって面白いよね_1


なんだかんだ言ってもタフって面白いよね

5chアニ速

27巻ってこんな長期連載が許されていいのか!?

5chアニ速

今やってるR国編って面白いの?

5chアニ速

鉄拳伝とTOUGHはinterestingな面白さなんだ

5chアニ速

龍継ぐは序盤以外ずっとfunnyなんだ

5chアニ速

怒らないで下さいね

5chアニ速

toughも三分の一くらいfunnyじゃないですか

5chアニ速

画力はまじでトップだと思う

5chアニ速

話は知らん…

5chアニ速

更新されてないだけで累計発行部数1億部は突破してそうなんだよね

5chアニ速

面白いことを言うなぁ

5chアニ速

ハイパー・バトル決勝までは好き鯱山もなんだかんだ好き

5chアニ速

幽玄は知らん

5chアニ速

100巻は超えてるけど全部100万部売れてようやく1億か…



5chアニ速

前無料で読んだら見覚えのある台詞回しばっかりで最初から笑っちゃったんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

数を誇るって言われがちだけど龍継もかなり巻数出てるの凄いと思うんだよね

5chアニ速

誰が買ってるんだ龍継なんて…

5chアニ速

龍継ぐ以降累計1000万部から全然増えないのはみんな電子版で買っているからと考えられる

5chアニ速

プレイボーイ編集部が数を数えられないと思われる

5chアニ速

エイハブが名作だったせいで返っていい加減にやってる事がハッキリしたんだよね

5chアニ速

TOGUHもバトキンが偽物だったあたりからずっとあほな意味で面白いになってない?

5chアニ速

なんでやっタフシリーズは掲載されてさえいればいいというんかっ

5chアニ速

toughは後半につれトンチキなシーンが増えてくけどまだ真面目よりだと思う

5chアニ速

発行部数を発表すると中身がないヤツと思われるから…

5chアニ速

龍継はいきなり展開が変わって何週か読み落としたのかとたまに思うんだよね

5chアニ速

TOUGHもひどいけどその後に比べるとね…

5chアニ速

中身がない漫画ほど巻数を誇る!

5chアニ速

アメリカとの謎5連戦とか今のちゃちなR国編に比べたら幽玄編は万倍良い



5chアニ速

幽玄は一応戦う目的あったもんな

5chアニ速

いやなかったかも

5chアニ速

おじさんがノリで日下部丈一郎の道場破壊しなきゃ死天王と戦うこともなかったんや

5chアニ速

禁断の父親滑り二度打ち…

5chアニ速

俺たち三人で当主を支える

5chアニ速

ある意味最強だ(支えてない)

5chアニ速

許せなかった…!龍継で道場が潰れてるだなんて…!

5chアニ速

タフくんの父親とかいう今更誰も気にしてない要素

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

一応龍星が主人公なのに今さら覚悟の話をされてもバカみたいじゃないですか

5chアニ速

ガルシアジェット龍星ガルシア悪魔王子リカルドってどんだけでるのん

5chアニ速

おじさんってジェットにだけ異様に優しかったね

5chアニ速

ジェットで龍を継ぐものってテーマは描ききってると思うんだよね

5chアニ速

鬼龍はともかく鷹兄の格は落とさないで欲しかった

5chアニ速

GKドラゴンが出てきた時点で灘の格なんて吹き飛んだんだよね



5chアニ速

個々のバウトはとても面白いのを見るに長編を書く能力が無いと考えられる

5chアニ速

色んな意味でもう灘に用事ないもん

5chアニ速

最初のガルシアとジェットで十分やりきってたからな…

5chアニ速

セールとかで買うとそもそも今定価こんななのってなるよね

5chアニ速

ネオプロレスラーだのヤクザ空手だの要らないっス

5chアニ速

忌憚のない意見ってやつっス

5chアニ速

いらないヤツの定型使ってんじゃねえぞオラッ!

5chアニ速

ハイパーバトル予選めっちゃ好きなんだよね

5chアニ速

薔薇丸でシメる展開すごくいいんだよね

5chアニ速

灘は諦めてたところにゴリラ展開でめちゃくちゃ笑ったんだ

5chアニ速

またあのどんでん返しが来ると信じてるからタフを読めるんだ

5chアニ速

ブル松田は好きだけどヤクザ空手が何だったのか分からないんや

5chアニ速

ブル松田は短編としてはまとまってるけどなんであんなところに差し込まれたのか全くわからないんだよね

5chアニ速

灘じゃなかった龍継だった

5chアニ速

おじさんの醜くグッチャグチャにされるシーンがまた見たいんだ



5chアニ速

ハイパー・バトルで優勝した後に戦う奴が卑怯な手段使う空手ヤクザって単純にしょっぱすぎるんや

5chアニ速

あの……大人気キャラ・トダーが猿空間されかけてるんスが……いいんすかこれ

5chアニ速

医療現場で頑張っていると考えられる

5chアニ速

むしろトダーはこいつまだいるのかという期間が長かったんだよね

5chアニ速

猿先生トダーのこと気に入ってたと思うよ

5chアニ速

エイハブは原作じゃないから…と思ったけど後半のメカ・フット思い出してダメだった

5chアニ速

メカフットは自分の体を銛そのものにして白鯨に一矢報いたという考察を読んで感心したんだよね

5chアニ速

あの変な博士がいなかったらメンテもされないから時間の問題だったと思われる

5chアニ速

ハイパーバトル日本予選までは間違いなく傑作

5chアニ速

なんでアングラ格闘大会が本選になると全世界配信になるんだえー!

5chアニ速

ゴア博士の技術力ってオーバー・テクノロジーすぎないスか

5chアニ速

コマカイコトハキニスルナ

5chアニ速

そもそもガルシアクローンの時点でですね

5chアニ速

サラッとスマイルジョーが国務長官外されてたのには笑ったんだよね

5chアニ速

ファントムジョーだのスマイルジョーだの



5chアニ速

幽玄四天王が近代の日本画家に由来しているの猿先生の教養が伺えるよね

5chアニ速

なんでそんな由来にしたのか意味わからんけど

5chアニ速

木村大観が2人いるけど……

5chアニ速

第三の人格自体よりわざわざ出しといて瞬殺されるのが耐えられない