5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーザの父コルド大王様www

5chアニ速

フリーザの父コルド大王様www_1


巧みな話術で剣を奪った男

5chアニ速

コルド大王様!コイツです!

5chアニ速


剣を普段から使ってないと駄目ね


5chアニ速


他人から奪った剣を使っただけで剣士キャラにされた男


5chアニ速


ダーティースラッシュで惑星ベジータを征服したんでしょ?


5chアニ速


長距離から地球破壊すりゃよかったのに


5chアニ速


それじゃあボクの気がすまないよ…


5chアニ速


コルド大王自身はそうしようと思ってたけどフリーザがそれじゃ腹の虫がおさまらないから


5chアニ速


直接降りて大量殺戮しようってなった


5chアニ速


フリーザが150歳くらいらしいが


5chアニ速

こいつ何歳なん?

5chアニ速


フリーザ以上のでかい気


5chアニ速


漫画じゃフリーザとの差があるような事は言ってないから


5chアニ速

アニメで盛ったか




5chアニ速

原作既読ならかませだってもう分かってるしな


5chアニ速


馬鹿な息子を持つと苦労するな


5chアニ速


ダーティスラッシュでフリーザ斬ってるコラ画像どこかで見たんだけどあれは面白かった


5chアニ速


「あれが地球だよパパ」


5chアニ速

↑妙に印象に残るセリフ

5chアニ速


実際のところ


5chアニ速

どんくらい強かったんだろう?

5chアニ速


フリーザ最終以上メカフリーザ以下


5chアニ速


形態変化できるなら第三で19号、最終で16号くらいだと思う


5chアニ速


声だけは強そう


5chアニ速


超であっさり切り捨てた所に超の駄目な部分が表れてると思ってる


5chアニ速


ただ突如現れて突如死んだ奴のその後を見たいかと言われると…


5chアニ速


天翔龍閃!


5chアニ速


ニコチャン大王と出会ってほしかった


5chアニ速

ギャグキャになるなど




5chアニ速

できんのだ!!


5chアニ速


一応ナメック星の戦いの時よりも強化されたメカフリーザよりも強いんだろう?


5chアニ速


そもそもフリーザをぶった斬ったあの剣は何なんだよ…


5chアニ速


ヴェルゴさんが竹ざおを覇気で強化したようなモンで


5chアニ速


あの剣自体はどうでもいいらしい


5chアニ速


で・お・ち


5chアニ速


フリーザよりも強いと噂の大王


5chアニ速


変身もできなかった


5chアニ速


戦闘力どんなもんやろ


5chアニ速


結構前のコルド大王スレにも書いたけど


5chアニ速

漫画で初登場した当時に母親が

5chアニ速

「父親とか出したらなんでもありじゃん!!」ってキレてたのが今でも記憶に残ってる

5chアニ速

剣じゃ無くてトランクス自体がヤバいのに気づけないから


5chアニ速

大したこと無いんだろう

5chアニ速

そういえばトランクスの剣ってその後どうなったんだ?



5chアニ速

回収して普通に使ったけど18号と戦った時にヒビ入ってた


5chアニ速


未来軸だと帰ってきた悟空と戦ってるから悟空の心臓病の容態悪化早めた程度には強い


5chアニ速


親子そろって声が素敵


5chアニ速


大友さんになってからも声だけは大物感強い


5chアニ速


そもそもいる?


5chアニ速


最低でも1億は越えてる


5chアニ速

最高でクウラ越えの5億くらいか?

5chアニ速


今まで割と居なかった感じの正統派イケメンで剣使いで超サイヤ人とか今思うと色々盛りすぎてたな未来トランクス


5chアニ速

そんな奴が未来の敵に勝てないって過去の仲間に助け求めに来るのもまた凄い

5chアニ速


見た目と強さが余りにも伴ってない


5chアニ速


悟飯がピッコロにもらった剣もそうだけど時々出てくるのに大して活躍せず消えるな剣類


5chアニ速

ヤジロベーの刀はまだ活用された方

5chアニ速


戦闘力1億とかだっけ?


5chアニ速


ゼットソードも出した時点じゃどう扱うか殆ど決めてなかったって話だから下手すりゃアル飯じゃなくて剣でブウと戦う世界線もあったかもしれない


5chアニ速

超ではそっち採用してたね




5chアニ速

ママが気になる


5chアニ速


ぶっちゃけフリーザ第二形態と見た目被ってる


5chアニ速


突然変異体といわれるともう何でもアリっちゅーか


5chアニ速


フリーザの方が一時的に成人体(=第2形態)に変身できる変なやつって見方もできる


5chアニ速


「フリーザ親子」とこいつの細胞も入ってる事強調するセル


5chアニ速


不利と見るや顔色一つ変えずに不意打ちを狙おうとする辺りは流石と言える


5chアニ速


大気圏外まで逃げてから地球壊したほうがまだ勝ち目があったかも


5chアニ速


大柄な体と幅広の剣の相性が良いんだよ


5chアニ速


マントもいい感じに似合ってるしな


5chアニ速


最近妙に立体化が流行ってるパパフリーザ


5chアニ速


クウラの方が強いのにパパがフリーザの方に入れ込んでるのは商才あるからか


5chアニ速


まさかフリーザからも若干ウザがられてるとは思いもしないだろう


5chアニ速


親子仲は良さそうに見えたけど違ったの!?


5chアニ速


常識的に考えて剣の性能だけで倒せるほどヤワじゃないと思うが 平静を装いつつかなり動揺してたんだろうか


5chアニ速

パパ呼びしてたからそれなりに仲良かったよ




5chアニ速

ダーティスラッシュとかいう捏造技すき


5chアニ速

シャンクスみたいでやんした

5chアニ速


あんな状況になったら絶対頭真っ白になるだろうから


5chアニ速

動けただけでも凄いよ

5chアニ速


剣のコレクションしてそう


5chアニ速


サイヤ人をすげー恐れている男


5chアニ速


全く杞憂じゃないじゃん


5chアニ速


恐ろしい連中だよサイヤ人は


5chアニ速


大王様の見通しは正しい


5chアニ速


最終形態に変身さえしていれば


5chアニ速


そもそもコルドには変身ない可能性もある


5chアニ速


フリーザが例外的だからなんとも胃炎が・・・


5chアニ速


実はあと2回変身を残してたのか


5chアニ速

ダーティースラッシュとか言う攻撃披露してたけど


5chアニ速

ナメック星に来る前のフリーザの技は一通り使えそうな感じはする



5chアニ速

スパキンだとちゃんと貰った剣をモーションに組み込んでて面白い