5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【狼と香辛料 】リメイク嬉しい

5chアニ速

【狼と香辛料 】リメイク嬉しい_1


なんか気付いたらわっちがリメイクされていた

5chアニ速

長生きはするもんだな

5chアニ速

昔ホロが大好きだったからリメイク嬉しい

5chアニ速

今リメイク来たって事は続編の方もアニメ化予定あるのかと期待してしまう

5chアニ速

2クールとは聞いた

5chアニ速

萌えアニメとか見るようになった頃にハマった作品だから

5chアニ速

すごく思い入れあるわ狼と香辛料

5chアニ速

なんか知らない杉田が居た原作ではいるらしいが

5chアニ速

杉田じゃなくて名塚さんだったよ前のは

5chアニ速

クロエ 声優: 名塚佳織

5chアニ速

今回ので杉田にタックル食らわせてたよ

5chアニ速

これも海外人気のおかげか

5chアニ速

あと海外人気でるやつって割と国内でも人気でるからね

5chアニ速

1期は2008年だから16年ぶりか…



5chアニ速

俺もオッサンになるわけだ…

5chアニ速

小梅けいとに寄せてくれよ

5chアニ速

俺は文倉ホロのほうが好き

5chアニ速

あの人の絵柄いいよね…

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=Vup1WxjRaUY []

5chアニ速

3〜5年ぐらい前に3Dやってたけど2Dのわっちも可愛いな!

5chアニ速

冒頭に娘出してきたから続編も視野に入れてるのではとか考えてしまうな

5chアニ速

旧アニメの範囲より先まではアニメ化して欲しい…できれば完結まで…

5chアニ速

旅先で出会った女集めて結婚式あげるホロのシーンが見たい…

5chアニ速

エーブとノーラの会話いいよね…

5chアニ速

1話でこう気合い入れてたら後の展開もあったとしておかしくはないな

5chアニ速

最終巻出てVR出て続編出て狼と香辛料も復活してだからあんまり久々感無い人も結構多い

5chアニ速

クロエがモブ落ちして悲しいけど原作準拠なので仕方ない

5chアニ速

クロエはそもそも冒頭のお邪魔モブでしかないし…

5chアニ速

見た記憶はあるけど全然覚えてないから楽しめそう



5chアニ速

最初からやるの?

5chアニ速

旧アニメの時はアニメのにこやかなシーンでは原作読むと結構辛辣な内心だな…ってなって

5chアニ速

改めてアニメ見るとにこやかだけど妙な間があるのに気付いたりで楽しかった覚えがある

5chアニ速

この賢狼VTuberデビューしたらしいな

5chアニ速

最初に娘出てきてるのは完結してるからこそではある

5chアニ速

コルは…コルは出るんですか…

5chアニ速

娘の旦那だからな

5chアニ速

旧アニメは省略したエピソードのキャラが原作終盤の大事なところで再登場しちゃって動けなくなってたからリメイクは助かる

5chアニ速

旧アニメのOP曲が好きだった

5chアニ速

一期の静かなやつも二期のムーディーなやつもどっちもいいよねすぎる

5chアニ速

娘冒頭で出すって事は最後までやりてぇ〜という気持ちはあるとは思う

5chアニ速

娘はVRだけじゃもったいなかったからな

5chアニ速

最後までって4クールでも足りるかどうか…?いや足りん気がするが…

5chアニ速

娘が出たので最後までやる期待はしていいんだよね

5chアニ速

冒頭に娘出すとかこれじゃwife wolfだよ…



5chアニ速

旧作でクロエが閉じ込められる役になってた理由を未だに知らない

5chアニ速

2クールだと以前飛ばした4巻入れて5巻までかな

5chアニ速

gaijinがまた狂っちまう

5chアニ速

なんで今さら最初からやるんだよって思ってたのにしっかり超えてきた

5chアニ速

あーそういや子供主役の続編あったな

5chアニ速

最後まで読んだのかも覚えてないや

5chアニ速

クロエのキャラデザ好きだったからモブでも出してくれたの嬉しいよ…

5chアニ速

いや面白いのは滅茶苦茶面白いんだけど

5chアニ速

さすがに今から最終話までやり切るのは無理じゃねえかなと思ってる

5chアニ速

だけどできるところまで頑張ってほしい…

5chアニ速

今度新刊出るんじゃなかったか

5chアニ速

香辛料か羊皮紙か忘れたけど

5chアニ速

初回一時間スペシャルにして欲しかった

5chアニ速

主役二人の声は流石に歳とったな…

5chアニ速

交代してほしかったような続投で良かったような



5chアニ速

本当に五分五分って感じだったわ

5chアニ速

羊皮紙の新刊はちょうど来週に出るぞ

5chアニ速

そこまでやるか分からないけどエーブ編完結までみたい

5chアニ速

GAIJINはなんでそんなにホロに狂うんだ…

5chアニ速

kawaii

5chアニ速

旧作はなんか半端なところで終わったからな

5chアニ速

対立の町まではやると思ってたのに

5chアニ速

小清水旧版やったときまだ10代だったのか

5chアニ速

なんだかんだかわいいよ小清水

5chアニ速

言うほどホロの声に違和感覚えなかったけどなあ

5chアニ速

最後に見たのが大分前だからちゃんと聞き比べたわけでもないけど

5chアニ速

再開前のところまでやるにしても6クールくらい必要そうなので無理だろうな

5chアニ速

昔はロレンスの声聞いて見た目の割に声若すぎだろって思ってたが今は丁度いいな

5chアニ速

年齢的には実際若くね?髭伸ばしてるだけで

5chアニ速

久しぶりに見たどやっぱクッソ可愛いわ



5chアニ速

やめなよ一人で会話するの

5chアニ速

うおっそれはデカすぎ…ってわけではないけど盛られたのは時代か…

5chアニ速

リメイクが今更作られたこと自体奇跡みたいなもんだからアニメ化されるだけありがたいよ

5chアニ速

ホロの声は高めになってる気がする

5chアニ速

リメイクでも雰囲気崩してないの地味にすごいなと思ったら監督からスタッフ結構旧版の人そのままなんだね

5chアニ速

ロレンスより年上になっちまったよ

5chアニ速

前のアニメは知らないけどキャラだけは知ってたので新しいアニメは見るつもり

5chアニ速

OPEDは旧版を超えてくれなかったけどあっちが良すぎたから比べるのは可愛そうだけどちょっと残念

5chアニ速

改めて1話見るとどういうアニメなのかいまいちわかんねえな

5chアニ速

経済とか商売の話が本格的に出てくるのは2話からか

5chアニ速

てか総監督の人が前のアニメの監督だよね

5chアニ速

リブートで前と同じ人が作って結構珍しいのでは

5chアニ速

結構経ったとはいえ別に若いキャラの声が無理ってくらいお歳を召したってわけでもないしな

5chアニ速

もう消えてるリンク保存してるとか異常者か…

5chアニ速

なんだかんだリブート自体が珍しいから純粋に嬉しいよ



5chアニ速

無言で魚拓ペタペタって……