5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ五部】ダークヒーロー系主人公

5chアニ速

【ジョジョ五部】ダークヒーロー系主人公_1




5chアニ速

ちょっとダークすぎやしませんかね

5chアニ速

そうは思いません

5chアニ速

こいつも漆黒だよね

5chアニ速

ギャングがダークじゃなくてなんなんだよ

5chアニ速

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます

5chアニ速

盗みに抵抗がなさすぎる主人公

5chアニ速

キレると相手が倒すまで止まらないのはジョナサンの血筋

5chアニ速

勝つために手段も詐術も問わないのはディオの血筋

5chアニ速

まずい飯は食い逃げするやつもいたし

5chアニ速

ジョナサン以外だいたい正義感が薄い

5chアニ速

仗助はあるだろ!

5chアニ速

初登場で海外旅行慣れてなさそうな康一をカモにしようとしてたしな

5chアニ速

パスポート返すつもりだったとかもどうせ口だけなんだろうな…って思えるひどさ



5chアニ速

ウソつくことへの躊躇いとかはないしなジョルノ

5chアニ速

約9日で新入社員からボスになった男

5chアニ速

康一くんから連絡受けて下手すりゃ2週間位で亀ナレフがボスジョルノ連れて来るのは承太郎も流石に月までブッ飛ぶ衝撃だろうなあ

5chアニ速

紳士的かつ悪事を一切働かないというのがジョナサンなだけで

5chアニ速

無礼で悪事も平気でするけど正義感が強くて優しくて気のいいヤツがジョースターだよな…

5chアニ速

正義のため人のために行動はするけど手段は全く選ばないタイプ

5chアニ速

他のジョジョはまだ不良とかヤンキーの範疇なのに...

5chアニ速

大丈夫ですかブチャラティ

5chアニ速

殺しも躊躇しない

5chアニ速

不良行為してないジョジョが少なすぎる

5chアニ速

リサリサの血が悪いということに

5chアニ速

食い逃げの承太郎はかわいいもんよ

5chアニ速

ジョディオが今のところこいつ以上にクズなところ見せてきてるけど最終的にどんな着地するんだろう

5chアニ速

母親と姉貴から独立して終わりだと思う

5chアニ速

憧れたのがギャングだったせいで…



5chアニ速

順法精神に関しては殆どないなジョジョの主人公たち…

5chアニ速

敵も大体順法精神の欠片もない悪のエリートだが

5chアニ速

嘘ついて人生が変わったジョルノだし

5chアニ速

嘘付くのは当然

5chアニ速

本当のこと言って人生が変わったヴェルサスだし

5chアニ速

嘘付くのは当然

5chアニ速

ジョナサンも隠れてタバコふかす程度にはやんちゃだったし…

5chアニ速

そんなシーンあったっけ?

5chアニ速

あいつチクリ野郎だからな…って仲間からハブられるやつ

5chアニ速

木の上でパイプふかして仲間誘ってたよ

5chアニ速

DIO要素は性格面だとそんなないよね

5chアニ速

組織乗っ取ってどういう風にするのか謎なのが怖い

5chアニ速

盗みはやるけど無関係のジイさんを殺すのは許さない

5chアニ速

分かるような分からないような…

5chアニ速

他人の資産乗っ取るのはディオと目的同じだぞ



5chアニ速

ディオは失敗したが

5chアニ速

ジョースターの黄金の精神にDIOのカリスマと人誑しなところが合わさってるので

5chアニ速

まあ来る人来る人心酔していく

5chアニ速

逆に母親からは何を受け継いでいるんだろう

5chアニ速

スレ画の殴る位置をきっちり調整する几帳面さか?

5chアニ速

何もないでしょ

5chアニ速

育児放棄してるんだから

5chアニ速

わりと糞だけど微妙に正義面もしてるから読めないやつ

5chアニ速

ブチャみたいに心に闇抱えてしまったのならわかるけど

5chアニ速

小悪党だけど度を越した悪党は許せないってだけだと思う

5chアニ速

あの出会いがなければリキエルみたいな奴になってそう

5chアニ速

正義とかじゃなくて黄金の精神だから

5chアニ速

なぜなら黄金だから

5chアニ速

ブチャラティたちより自分が一番モテると思ってる男

5chアニ速

紳士として恥ずべきことだが恨みを晴らすために貴様を殺すのだッ!の時は流石のジョナサンも漆黒が宿った



5chアニ速

でもいざ成し遂げた後には涙を流す甘ちゃんだぜ

5chアニ速

必要悪としてギャングをする

5chアニ速

ってのはわかるが治安が回復した場合ギャング廃業できるだろうかこいつ

5chアニ速

ギャングが必要なくなったら普通に表側のレストラン経営とかギャンブルやるだけじゃない?

5chアニ速

実際恥パでもどんどんシノギをクリーンにしていく方針は示してるからね

5chアニ速

単純に廃業するだけじゃ結局後釜を狙う連中が出て来るだけなんでまあどうするにせよ長期的な計画になると思う

5chアニ速

イタリアじんがそんなことできるわけないからセーフ

5chアニ速

黄金の精神が受け継がれてたッ!とか言ってるけどその精神を教えてくれたのは行きずりの見知らぬギャングであって血統的な要素は薄いよね

5chアニ速

あの世界たまに黄金の精神持ってる一般人居るからな

5chアニ速

それがいいんだけど

5chアニ速

いくら頑張ったってイタリアの治安が良くなるわけないだろ

5chアニ速

ジョジョとディオの要素が合わさって弱点が消えた奴

5chアニ速

適当なものに生命与えて体のパーツ作って売りさばくだけで莫大な金が入ってくる

5chアニ速

チョコラータが生きてれば臓器移植で大儲けだっただろうなあ

5chアニ速

あいつゲスだけど技術はすごいし



5chアニ速

高潔な精神を持つブチャラティ直属の部下であるアバッキオ達があのチンピラだからな

5chアニ速

あんなんがそこら中にいるんだろイタリア

5chアニ速

イタリアの新観光名所 熱帯園

5chアニ速

どこから来たんだかよくわかんない爬虫類やピラニアやらが人気

5chアニ速

パンを食べる蛇君も人気

5chアニ速

治安が回復するのは何十年単位でやらんと無理だろうからな

5chアニ速

ジョルノとかジョディオは環境が環境だからわかるよ

5chアニ速

日本の裕福な家庭で不良のレッテル貼られてる奴はなんなんだよ

5chアニ速

筋を通す不良っていうキャラ造形はいいんだけどああなった理由が本当にわからない

5chアニ速

コケにされると根に持って復讐するの繰り返しだろう

5chアニ速

自分が試験ミスして無関係なお爺さん巻き込んだのに

5chアニ速

ポルポトに責任押し付けて銃殺するしな

5chアニ速

トは要らん!

5chアニ速

再点火したのは爺さんだしそれだけを理由に事情知らん爺さんが死ななきゃいけないのは違うだろ…

5chアニ速

ギャングと言うか自警団の一種的な方向性目指してる感じ



5chアニ速

こいつはスタンド能力がいい加減というか