5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺は作者のお気に入り←これ

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺は作者のお気に入り←これ_1


作者のお気に入り!という話をされるけど

5chアニ速

作者のお気に入り!という話をされるけど

5chアニ速

そもそもお気に入りキャラに覚え立ての技連打させるクソダサムーブさせるか?と疑問に思ってる

5chアニ速

こいつがかっこいい場面とか凄い場面全然無いから優遇とかじゃなくただ敵がこいつしか残ってない都合で延命されてるだけにも見えるよね

5chアニ速

作者にめっちゃお気に入り公言されながら長いこと凄まじい醜態晒し続けてるリーボックがヤンジャンにいるし愛の形は色々だと思うよ

5chアニ速

普通に術式4つくらい盛っててもよかったと思う

5chアニ速

解とハチとフーガと十種影法術で4つかな

5chアニ速

主人公こいつだろ?

5chアニ速

仮に主人公だとしてもブレブレ過ぎる…

5chアニ速

したいこともないじゃん

5chアニ速

思ったより泥臭い戦い方してる

5chアニ速

カッコよく見せるための設定を全部カッコ悪く見える使い方してるキャラ

5chアニ速

主人公陣営をブザマに描くための舞台装置だよなすっくんの役割

5chアニ速

すっくんが大分無様なんですがそれは?



5chアニ速

キングダムの李牧と同じカテゴリ

5chアニ速

アツヤの優しさという発見を受けて定説に疑問が出始めるのは学問の進歩のよだ

5chアニ速

何で戦ってるのかわからなくなってきた

5chアニ速

ギルガメッシュやらせようとしてて失敗してる

5chアニ速

本気で入れ込んでんのはアツヤだと思う

5chアニ速

虎杖に居た時の方が好きだったそれのお陰で虎杖にも特別感出るし

5chアニ速

お気に入りはフィジギフだぞ

5chアニ速

アツヤだけ浅く斬られてるのマジでなんなの…

5chアニ速

優しいんだよね

5chアニ速

最後に生き残らせるつもりなんだと思う

5chアニ速

乙骨とかアツヤとか死なずに回収されてるキャラは愛されてると思う

5chアニ速

都合のいいセリフ言わせやすいだけでアツヤも好きじゃないだろ

5chアニ速

作者の好きな鰤も終盤チャンイチ全然活躍できてなかったからな…

5chアニ速

俺は優しかったのかもしれん

5chアニ速

無人島に持っていくならアツヤだよね



5chアニ速

お気に入りなら過去編やるだろ

5chアニ速

こっちからしたら知らない顔のおっさんだぞラスボス候補が

5chアニ速

マコラ頼りとか馬鹿にされてた頃のほうがまだ能力バトルしてたね

5chアニ速

宿儺って目的なんなの?

5chアニ速

なんか色んなもん託されてる

5chアニ速

マジで何もないよ 

5chアニ速

愛などくだらん

5chアニ速

人間食いたい

5chアニ速

俺は人間が食いたかった…?

5chアニ速

よくいる敵の回想シーンいらないってやつに見せてやりたい無いとこうなるぞって

5chアニ速

まあ単眼猫は今でもゲラゲラ笑ってるから

5chアニ速

次回治って領域撃たなかったらもうカスだと思う

5chアニ速

ぶっちゃけ虎杖の中にいたほうが楽しかったと思うよ宿儺

5chアニ速

これでまだ本気パート残ってるんだけど生贄誰?

5chアニ速

呪具奪ったあたりまではツッコミどころはあるけど手札ひとつずつ奪って行って削り勝つレイドバトル的展開描きたいのかなって思ってたが



5chアニ速

ここしばらくはもうどう収拾つける気なのかさっぱり分からん

5chアニ速

とうとう黒閃で回復するかもとか言い出したし

5chアニ速

今回アツヤいなかったけど小僧のサッカーとミゲルの脚ダバダバで笑えたから良かった

5chアニ速

もう次元斬ないと薄皮しか切れないもんな宿儺…

5chアニ速

黒閃直撃させてもすぐ復帰されるしな…

5chアニ速

回復しないと本気出せないから…

5chアニ速

皆で繋いだ!勝てる!

5chアニ速

描いてる人連携してたつもりなんだ?ってビックリしたよ俺

5chアニ速

どう見てもこのあと宿儺様が本気出して全く繋がってませんになる前フリなんだけど…

5chアニ速

光の読者の素質あるよ?

5chアニ速

いやそういう前フリのつもりだったんだって驚きだろ

5chアニ速

作者が好きなキャラって今残ってる中だとアツヤくらいじゃないの

5chアニ速

アツヤは1級最強であんなヒキしておいて優しいという謎の持ち上げかました割に順当に瞬殺されただけなの笑うだろ

5chアニ速

反転術式復活してもいまの呪力総量だともうそのまま勝てそうな気はする

5chアニ速

今でこそ五条が削ったからってことになってるけど



5chアニ速

当初はそれすら受肉で回復されて終わりのはずだったからな

5chアニ速

アプデでだいぶナーフ入ったおかげで戦えてる

5chアニ速

連載ノルマでもあるのか知らないけどいつまで引っ張るんだよこいつ

5chアニ速

カイリキースタイルにしたらアクション描くの超大変で大嫌いなキャラになってると思う

5chアニ速

休載してるのに絵がぐちゃぐちゃになってる時あるから作者も辛そう

5chアニ速

正直アツヤはもっと引っ張ると思ってたからちゃんと他のキャラと同じく2週で退場させたのは褒めて良いと思う

5chアニ速

五条言ったこと何一つうまく行ってないじゃん

5chアニ速

今週は頑張ってたと思うけどな

5chアニ速

こんな複数のキャラが同時に戦うの処理落ちするから珍しいし

5chアニ速

結局こいつなんなの?っていう疑問をスルーしていくストロングスタイルなお話は逆に面白いよね着地点見えなくて

5chアニ速

スルーできてないどころか無駄にお返事書いてるせいで余計にこれなんなの?が増えてんぞ

5chアニ速

宿儺様はね人肉が大好きで呪力に波があってやる事全部が滅茶苦茶でないといけないの

5chアニ速

今はなんか手癖で書いてるだけって感じする

5chアニ速

好きとか嫌いとかそんなものすら感じない

5chアニ速

アツヤはバリア張ってたんだろ



5chアニ速

この作者が公言した好きなキャラ達見るに強いキャラよりも弱いクズキャラの方が好きだから最終決戦で優しさで魅せまくって殺されずに退場したアツヤは完璧なんじゃないか

5chアニ速

単行本派はもうすぐ空港見せられるんだよな…

5chアニ速

加筆無いって聞いた

5chアニ速

あそこ加筆するような要素あるかな

5chアニ速

セリフ全部変える

5chアニ速

必要なのは減筆だよな

5chアニ速

そろそろ宿儺の術式刻まれた?

5chアニ速

刻まれまくってるだろ

5chアニ速

変なところ言い訳な補足ばかり描くのにそこ掘り下げないのかよってところも多い

5chアニ速

能力バトル物のステゴロ強者なんて一人程度が輝くんであってポンポン生えて来られてもな…

5chアニ速

お気に入りとか関係なしにラスボスに強者の描写盛るのは当たり前だと思うよ

5chアニ速

やり方がヘタクソなだけだ

5chアニ速

味方側が勝手に自滅していくだけで宿儺が強い描写全然盛られてねえじゃねえか

5chアニ速

それは雑魚の思考だ

5chアニ速

一番の雑魚がなんか言ってる



5chアニ速

宿儺が1000年前に何でメロンパンの提案に乗ったのかとか宿儺閉じ込める檻作ったメロンパンと何で仲が良いんだよとかよくわかんない