5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ライオスパーティーには欠かせないメンバー

5chアニ速

【ダンジョン飯】ライオスパーティーには欠かせないメンバー_1


なんだ猫か……

5chアニ速


声判明した?


5chアニ速


したけど吹き替えメインの人でアニメは端役ばかりだから「あの人か!!」とはならん


5chアニ速


アシリパさんの人らしいと聞く


5chアニ速


さっき端役の人言うてたのに・・・騙したんだね


5chアニ速


人間に猫を混ぜたのではなく猫に人間を混ぜた


5chアニ速

本人は人間の知性で前者だと思ってる猫というエグい設定

5chアニ速


でも猫ってそういう生き物ですよね?


5chアニ速


人間のことを自分に有益な同類か有害な同類と思ってるってことか…


5chアニ速


サキュバス戦は超頑張った


5chアニ速


陰気エルフはカブルーで猫吸いをする


5chアニ速

ライオスはイヅツミで猫吸いをする

5chアニ速

そこに何の違いもありゃしねぇだろうが

5chアニ速

マルシルも猫吸いをするのだ!




5chアニ速

陰気なミルシリルはショタコンなエルフとどっちが下かカブルー悩んでた位なので


5chアニ速


ライオスはそれ以下ということになる


5chアニ速


なのにマルシルに殺された


5chアニ速


死ぬほどな!


5chアニ速


ライオス「俺はセーフ…!」


5chアニ速


あれってショックで気絶したんじゃないの?


5chアニ速


マルシルは死んだ!?とか思ったみたいだけど


5chアニ速


ガチで昇天してます…


5chアニ速


ついでに言うとイヅツミの人生初Deadがアレ


5chアニ速


抱っこしたら太陽の匂いしそう


5chアニ速

可愛いし大好き

5chアニ速

だから盛り上げろ

5chアニ速


マルシルに懐くとこ可愛い


5chアニ速


油断するな噛むぞ


5chアニ速

猫はそういうコトする




5chアニ速

うさぎ戦やるのかね


5chアニ速

あのマルシルの狂気のダンス戦闘が動いてるとこ見たい

5chアニ速


あのダンスは


5chアニ速


スリラー なのか


5chアニ速


スペースチャンネル8なのか


5chアニ速


俺はそこが気になる


5chアニ速


まずその二つがほぼ近似値というか


5chアニ速


直系というか


5chアニ速


猫は可愛い


5chアニ速


一人称がわたしってのが好き


5chアニ速


非常識の権化だったのにいつの間にかツッコミ役に


5chアニ速


最初はライオス達を好き勝手かきまわしていたけど


5chアニ速


ライオス達の方がおかしかったのでそうならざるをえなく


5chアニ速


センシの娘


5chアニ速

ダンジョン飯とかそういうのネタは知らないけどアニメも見てないしわからないし漫画は少ししか見てないけど




5chアニ速

このキャラクターは可愛いし好き

5chアニ速

ギャグシーンで真顔でつったってるの好き


5chアニ速


ショタコング!


5chアニ速


イヅツミの夢女子になってた妹に性別を教えてあげたらキレた


5chアニ速


実はイヅツミの魂はほぼネコ


5chアニ速


ネコ好きにはたまらないキャラ


5chアニ速


スレ画とかカカとキキとかバックボーンが重いキャラ多いね……


5chアニ速

スレ画vsサキュバス辛い…

5chアニ速

センシが沖縄の人みたいで良いね

5chアニ速


たしかにかりゆしっぽい


5chアニ速


現代服でもかっこいいんだなセンシ


5chアニ速


ネギ食わせる


5chアニ速


エサもくれるし躾もされるからそりゃ一番懐くわな


5chアニ速


ほぼお父さん


5chアニ速

抱っこしたい




5chアニ速

布団の匂いしそう

5chアニ速

クチャラー


5chアニ速


センシの日記のしつけ進行状況好き


5chアニ速

猫メインと考えるとこれでも大したもんだよね

5chアニ速

マルシルが翼獅子にイヅツミと猫分離したげてとか頼まなくてほんと良かったわ

5chアニ速

分離後場に残るのが動物100%な黒猫だか黒豹だかだったら一行の絶望感がハンパない・・・

5chアニ速


そっか夏祭りかもう明日で七月やで


5chアニ速

いやあダン飯も続いたもんやで

5chアニ速


ハチワレ黒白飼いたくなるからやめろ


5chアニ速


最終巻でライオスと会話してる時に妙に悟りきった風情を見せる所が実に猫っぽくて良かった


5chアニ速


猫ブラシでスザーすざーと撫でたい


5chアニ速


vs山姥回のセンシがお父さん兼師匠しててすげーいい


5chアニ速


温かいご飯と家と寝床があったのになんで脱走しようとするの?って質問に


5chアニ速

押し付けられたくない、寝るのも飯を食うのにも自由になりたいって返答の件は幸せの価値観は思わせるものがある

5chアニ速

縫いぐるみでないかな




5chアニ速

粘土ロイドでも欲しい

5chアニ速

もう三ヶ月楽しみが続いてありがたい


5chアニ速

後に猫だったと判明

5chアニ速


大丈夫?センシ適当なこと言ってない?


5chアニ速


内臓とか、そういうとこだけ人間何だ


5chアニ速


どんな悪魔合体だったんだろう


5chアニ速


たまにねこは変なことで死ぬからな


5chアニ速


イヅツミの発音は小包と同じ


5chアニ速


腎臓だけは気をつけてほしい


5chアニ速


イヅツミの夢女子って結構いるんだろうか


5chアニ速

笑っちゃいけないんだけど笑ってしまう

5chアニ速


毛玉吐いて欲しい


5chアニ速


マルシルの髪の毛を吐く吐いた


5chアニ速


えづいてるのは見た


5chアニ速

ゲコッゲコッって言ってたけどケポォコポォじゃないかなあ




5chアニ速

背後にキュウリ置いたら飛び跳ねるかもしれんな