5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】サッカー小僧虎杖

5chアニ速

【呪術廻戦】サッカー小僧虎杖_1




5chアニ速

確かに宿儺はGK向きだろうが…

5chアニ速

読みを外しても二本腕が障壁となる

5chアニ速

心肺に負荷をかけず絶え間なくコーチングを続ける

5chアニ速

腕と口が常人の倍あることはゴールキーパーにとってこの上ない優位となり

5chアニ速

宿儺は異形の姿に適したユニフォームを所持していない

5chアニ速


腕が4本ある人がキーパーやるのってルールブック的にどうなんです?


5chアニ速


それ差別だヨ


5chアニ速


このような差別的な発言はスポーツマンシップに悖るものでは?


5chアニ速


宿儺がゴール前でぼーっとしている…?


5chアニ速

ペナルティキックをとられてしまった

5chアニ速


術式判定 赤


5chアニ速


(審判から)見えない斬撃


5chアニ速

裏梅の熱狂的サポーター感




5chアニ速

世界を断つ必殺シュート


5chアニ速


術式解放「焦眉之赳(バーニングキャッチ)」


5chアニ速


俺の人生にはロスタイムが無かった


5chアニ速


選手を断つ鉄骨


5chアニ速


初めての自殺点です


5chアニ速


蹴鞠ぃぃーーーーーーっ!!


5chアニ速


背景がテクモのキャプ翼


5chアニ速


五条の自殺点を攻める暇もなく…


5chアニ速

「雷神」鹿紫雲 一

5chアニ速


術式なしでゴールキーパーに上り詰めた人が脳じゃなくて背骨で考えてシュートを防いでくるんです


5chアニ速

やられる方はたまったもんじゃない

5chアニ速


チームスポーツなら優しいのは確かに長所だわ


5chアニ速


400点獲る


5chアニ速


はー待て待て


5chアニ速

でも実態は時代にそぐわないパワハラコーチだよ




5chアニ速

ムゲン・ザ・ハンドンカ


5chアニ速


恥ずかしい己を超えろ[emoji:B93]


5chアニ速


ゴール前で覆う様に簡易領域展開されるだけでクソゲーになりそう


5chアニ速


ここからは延長戦です


5chアニ速


有罪(ファウル)


5chアニ速

没収(アウトオブプレー)

5chアニ速

死刑(ペナルティキック)

5chアニ速


バスケェ!を思いだす


5chアニ速


五条がキーパーやったら一生点入らないじゃん


5chアニ速


いけーッ!


5chアニ速


南へ進みーヨ


5chアニ速


トトカルチョ


5chアニ速


キャプ翼を彷彿とさせる背景とポーズだな


5chアニ速

勘違いしてるみたいだから言っとくけど


5chアニ速

そっちが挑戦者だから



5chアニ速

エゴイスティック・エンペラー


5chアニ速

「雷神」鹿紫雲 一

5chアニ速


最終ラインを断つ「解」


5chアニ速


腕四本は兎も角、指六本のキーパーは有利だったりしないのかな


5chアニ速


日下部の簡易領域ディフェンスが破られた!?


5chアニ速


うおおおおお!!


5chアニ速

同時だったんだ!!

5chアニ速


よかった――――喪服着て来て!


5chアニ速

自称"最強" 五条悟がお亡くなりになってるじゃない

5chアニ速


反転術式使って2秒で切り替えせ


5chアニ速


でも現実に腕四本だからってサッカーやったらダメは差別だよね?


5chアニ速


オフェンス上げろ!


5chアニ速


ねえ腕に口生やしたら顔判定でハンド無効にできたりすんのかな


5chアニ速


正にマジン・ザ・ハンド!!


5chアニ速

執拗に相撲に誘ってくる河童いるんだから「サッカーやろうぜ!」って誘ってくる呪術師もいるかもしれない




5chアニ速

初めての自殺点です


5chアニ速


日本各地を回る死滅回遊はエイリア学園編…?


5chアニ速


サッカーなんだから腕じゃなくて足をなんか凄くしろよ小僧


5chアニ速


今週の呪術こんな感じなんだ


5chアニ速


止まるな!俺を信じろ!


5chアニ速


もうあの人一人で良くないですか?


5chアニ速


腕4本ある上にスタミナも半端なくて脚も超速いとかサッカー界の革命だよ


5chアニ速


さいたま…スーパー…アリーナ…


5chアニ速


手とタッパがでかいキーパー…かな?


5chアニ速


切り替えろ!してくれる東堂はチームにいたらありがたいけど普段がキモい


5chアニ速


腕鳴らすの禁止な


5chアニ速


本編も変わんねえなそれ


5chアニ速


ゴール決めると高田ちゃんのダンス踊りだす


5chアニ速


ブギウギがサッカーに刺さりすぎている


5chアニ速

俺は千年眠っていたが




5chアニ速

今年の無下限術師はいいぞ

5chアニ速

シュート速度は平均で通常の2.5乗


5chアニ速


2点目!!焦れよ五条!!


5chアニ速


やっぱりあれはスポーツ中継の観戦…


5chアニ速


これが超次元サッカーですか


5chアニ速


刹那で忘れちゃった


5chアニ速


じゃあな最強


5chアニ速

俺というファンタジスタが居ない時代に産まれただけの

5chアニ速


最終章ワールドカップ


5chアニ速


チームのみんなは大好きさ、寂しくはなかった。


5chアニ速

でもどこかで人としてというより、点を入れられない生き物としての線引きがあったのかな。

5chアニ速


サッカー盤の選手人形だこれ


5chアニ速

出られてよかった!代表戦!


5chアニ速

(だがこのままでは私は退場する)ズキンズキンズキン

5chアニ速

南(ブラジル)



5chアニ速

余計なお世ワールドカーーーップ!!!