5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ連載のカグラバチ、面白い

5chアニ速

ジャンプ連載のカグラバチ、面白い_1


割とマジで毎週楽しみになってる

5chアニ速

くっついた?腕が双城の腕だったら嫌だな…

5chアニ速

よくやった…イナズマ

5chアニ速

Mr.イナズマ

5chアニ速

チャンバラモノらしくチヒロが悪党を斬ってる時が一番楽しい

5chアニ速

モブ悪党が一々あくらつで嫌になる

5chアニ速

びっくりするくらいクソチンピラそく殺されるの笑う

5chアニ速

殺してもいいモブじゃないと大暴れできねぇんだ

5chアニ速

ここで刳雲かぁ〜〜〜!ってなった

5chアニ速

カスのモブすごいよな

5chアニ速

出てきて数ページでヘイト稼ぎまくって死んでいくの自分の仕事を完全に理解してる

5chアニ速

恥ずかしながら刳雲のこと完全に忘れてたからやたら雷だの稲妻だの言うな今週…って思いながら読んで最後で!!!ってなった

5chアニ速

侵入者一名警戒しろ〜い

5chアニ速

あれ手配書の奴じゃない?



5chアニ速

よく見ろ腕あるだろ

5chアニ速

なら違うか…

5chアニ速

ここガバすぎて好き

5chアニ速

何かお笑い芸人にこの流れのやついなかったっけ?

5chアニ速

シャルがいるから基本ノーリスクで治せるよ

5chアニ速

敵がどんどんグロ死するのにまったく気持ち悪いとか可哀想とかならないのは一種の才能だよ

5chアニ速

やっちまえとしか思わやない

5chアニ速

門番が画面外で始末されてる辺りでいつもの安心感がある

5chアニ速

ガキ見逃すクソ野郎だから死んでも心傷まず安心

5chアニ速

柴さんのダルいノリとそれに結構ちゃんと付き合ってくれるチヒロの関係好き

5chアニ速

まあ性能いい義手くらい普通にありそうだよねあの世界

5chアニ速

お金とか設備とか要るから追われる身のチヒロは付けられないだろうと判断したのかもしれんが

5chアニ速

あいつの腕移植したのかも

5chアニ速

柴さん攻撃力はそこそこっぽいけどテレポートは強すぎるよな…

5chアニ速

そのうち処理されそうで心配



5chアニ速

チヒロが孤立無縁で勝手に動いてるやつだからテレポートぐらいできないと話がスムーズに進まないしメタ的にも死なないとは思う

5chアニ速

やっぱり日本刀って何か映えるよね

5chアニ速

電気落としてくる

5chアニ速

刳雲使うたびに謎空間で団子食べることになったらいいよね…

5chアニ速

昼間に照明落としたぐらいで真っ暗にはならんやろ

5chアニ速

モブ切り刻むアクションが秀逸すぎる…

5chアニ速

音もなく静かに切り捨てる演出うまいよね

5chアニ速

今のジャンプにありそうでなかった路線だと思う

5chアニ速

近いのはやはりサカモトかな…あっちもアクションと決めゴマの格好良さ全振りな感じあるし

5chアニ速

あっちは動のアクションだけどこっちは静のアクションと言うか…

5chアニ速

何か一瞬の後の止まった絵がうますぎる

5chアニ速

気合い入れた魅せゴマの構図上手いよね

5chアニ速

だんだん作画安定してきてるし週刊連載にも慣れてきたかな

5chアニ速

こういうのでいいんだよ過ぎた

5chアニ速

刳雲は…折った



5chアニ速

刳雲使うの良い…

5chアニ速

何なら今回奪還失敗してしばらく使わないかな

5chアニ速

柴さん裏切り者説は消えた?

5chアニ速

柴さんが裏切ったり死んだら泣くぞ

5chアニ速

刳雲で人斬るたびに双城が頭にちらつきそう

5chアニ速

やっぱ剣ってのは人を殺すためにあるよね

5chアニ速

少年漫画らしい子供出てきたな〜と思ったらMr.イナズマのギミックで面食らったね…

5chアニ速

仮にも秩序側主人公の拠点なのにあの街の治安終わりすぎじゃない?

5chアニ速

NARUTOだってマフィアがシメてるのは他所の国だったぞ

5chアニ速

Mr.イナヅマ(旧)が最低すぎる

5chアニ速

首都ではなかったよね?

5chアニ速

シャルのためにわざわざハンバーガーを用意してたシーンとか今週のMrイナズマと言い直したとことか主人公の優しさが見えるの良いね

5chアニ速

力士っぽいやつにもコイツ良いやつだな…とか正直カッケェとか思われたしな

5chアニ速

カスだけど刺されても動じないのはモブの癖に裏社会のプロ感あったモブのカス

5chアニ速

消えたぞって言ってるやつの後ろで高速移動しながら首切って回ってるシーンのオシャレ加減好きすぎる



5chアニ速

刳雲は折れてるはずだけと直したのかな

5chアニ速

父親以外に直せそうな人がいるかは知らんが

5chアニ速

それとも淵天奪還までの繋ぎだから能力さえ使えれば折れっぱなしでも問題ないのか

5chアニ速

一話目見るにチヒロもそういうのをある程度は習ってるだろうがどうなんだろうな

5chアニ速

そもそも今追われてる身だから刀を打ち直せる環境があるのかもわからんし

5chアニ速

子供はまだ描きなれてなさそうとかキャラの表情硬いとか荒い部分もまだあるが着実に面白くなっていってるのを感じる

5chアニ速

アクションだけで食っていけそうなクオリティの漫画が2本も載ってんのすげえな…

5chアニ速

強キャラのドロップ品使う展開好き

5chアニ速

カグラバチは作者がチヒロのかっこいい戦闘描きたいってのが見て取れるから

5chアニ速

そこは安心して見れる

5chアニ速

結構主人公は美味しいところだけ持っていけたらええやろみたいな作品多いからね…

5chアニ速

しっかり主人公の物語描きますってしてくれるのは読みやすい

5chアニ速

後半の暗闇の中の演出キレキレで凄かったな

5chアニ速

いやまあ今でも女の子はあんま可愛くねえよ

5chアニ速

それを補って余りある位にはアクションめっちゃ格好いいだけで



5chアニ速

妖刀は複数所持が可能で遠隔発動もできるとかなんか面白い使い方できそうだな…

5chアニ速

今は淵天が手元にないが

5chアニ速

悪人?殺すの割と躊躇ないのがいい

5chアニ速

サカモトも女の子可愛くないからアクションが強い漫画は女の子を犠牲にしてる可能性ある

5chアニ速

大佛ちゃんと晶ちゃんは…

5chアニ速

チヒロは手配書回ってるのに変装したりしないで大丈夫なのかと思ったけど全然大丈夫そうだな

5chアニ速

顔に特徴的な傷があるけど腕があるから別人!

5chアニ速

ミルクボーイみたいなやり取りでダメだったあそこ

5chアニ速

最近のジャンプはモブの治安悪すぎる

5chアニ速

チヒロになんか親父といた時みたいだ…と好感覚えさせて最後チンピラに惨殺死体とされる女キャラになりてぇ

5chアニ速

サカモトは最近出てきた磁力使いの女は好き

5chアニ速

治安が死ぬほど悪いせいで身内や友人が死んでるキャラ多すぎる…

5chアニ速

力士や緋雪に悲しい過去があっても不思議じゃないな

5chアニ速

ヒナオとか目がでかくなって可愛くなったと思うけど外人にはなぜか不評だった

5chアニ速

この手の作品は戦闘要員の味方が増えてからが本番



5chアニ速

神名備と敵対する流れだと思うけど緋雪と力士チヒロ側に寝返ってくれないかな