5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【正反対な君と僕】タイラズマ編はどこまで続くかな

5chアニ速

【正反対な君と僕】タイラズマ編はどこまで続くかな_1


タイラズマ編はどこまで続くかな……

5chアニ速

かなり引き延ばしても良いぞ

5chアニ速

お互い悩みまくるティラズマが見たくないと言えばうそになる

5chアニ速

東もう完全に落ちてんじゃん

5chアニ速

最後の滅茶苦茶にやけてるアズマでしばらく戦える

5chアニ速

平の俺のことが好きとかドッキリか何かだろ発言で女子が大荒れするのは見えてる

5chアニ速

山田に「平さぁ東と付き合ってるん?」ってアズマに聞かせて欲しい

5chアニ速

谷鈴木と山田ニッシはスピード交際だったけどタイラズマは1年かけてじっくり進展して欲しい

5chアニ速

いや山田とニッシはかなりじっくり進めてただろ!

5chアニ速

じっくり進展して欲しい気持ちとくっついた後のイチャラブを思う存分見たい二つの気持ちがある

5chアニ速

東がちょっと平化してない?

5chアニ速

これからも普通に一緒に帰るもんだと思ってたんだけどなんてことを平が言えるようになるとは…

5chアニ速

そしてそんな言葉にドキドキする東が見られるとは…

5chアニ速

平の思考に共感できるのに俺は平じゃない…



5chアニ速

東が思った以上に平にまいってるなこれ

5chアニ速

いいぞとてもいい

5chアニ速

中学まで恋愛事情だいぶ終わってたっぽいからこれが初恋みたいなもんだよな東

5chアニ速

いつかアニメ化してもこの甘酸っぺえタイラズマ見るのに3クール以上必要になる

5chアニ速

平のほうからは絶対行かねえだろ

5chアニ速

トラウマあるし

5chアニ速

恋愛にトラウマあるからこそ平の方から踏み出したらエモい

5chアニ速

谷君が同じクラスなのがいい感じに作用しろ

5chアニ速

平 俺 似てる

5chアニ速

東 俺 似てる

5chアニ速

この漫画あまりにも甘すぎて読むのにページごとに休憩必要

5chアニ速

唇を口内に引き込みたくなってきた

5chアニ速

終業式回で東が先に自覚したの驚いたけど今回最初っからずっと平の存在意識しちゃってる東が可愛すぎてこれが正解だわ…

5chアニ速

この世界の人物と俺

5chアニ速

何も似てない



5chアニ速

……俺達は入れない

5chアニ速

後見人になって教会を守ろうとするのもおこがましい

5chアニ速

なんならくっつくところは見せなくていいぞ

5chアニ速

連載終了までドギマギさせて数年後久しぶりに会ったらタイラズマ籍入れてるとかでもいい

5chアニ速

クラスが別になったことを引き摺ってるアズマと別に会う機会あるしなと思ってるタイラの対比が良いよね

5chアニ速

平らの自己肯定感低さがかえって自然体になって東を翻弄する…これ!これよ!

5chアニ速

ティラは自己肯定感が低いから微塵も好かれてるなんて思ってなさそう

5chアニ速

今の嫌じゃない関係がすごく良いとは思ってるだろうけど

5chアニ速

東が色々と気にかけて応援してるってのをようやく知って受け入れられたくらいだからな

5chアニ速

ラーメン臭気にして隣に座れないズマいいよね…

5chアニ速

タイラズマ編はそれぞれがものすごい自分の中でモノローグ出しながら進んでいくのが氷の城壁っぽい

5chアニ速

正反対ってテーマを自然に体現してるの良いな

5chアニ速

氷の城壁だったらここから二度三度拗れるんだけど正反対は大丈夫そうだ

5chアニ速

氷の城壁は好きだけどここから氷の城壁されたら心が死んでしまう!!

5chアニ速

ようやくカワサキの時代が来た



5chアニ速

東の表情の移ろいでニヤニヤしてしまう

5chアニ速

タイラズマに何かあるとしたら同中の同級生が絡んでくる

5chアニ速

そろそろパンチ足りなくない?

5chアニ速

それはパンチじゃなくてトラック激突レベルなんよ

5chアニ速

昔はいいかもと思ったら気軽に恋愛できてたのに

5chアニ速

なんで平相手には躊躇ったり意識して思考停止してるんですかー?

5chアニ速

8組は谷平がいると同時に西さんと本ちゃんもいるからね…お人形さんみたいに顔がいい本ちゃんと笑顔で会話してるのを見てもやもやする東が見たくないかと言えば見たい

5chアニ速

今回すでに「平には自分より仲良い友達がいる」で十分嫉妬してるじゃん!もっと見たい?そうだね

5chアニ速

基本的に人がうっすら嫌いな本ちゃんが平と仲良くなることがあるんだろうか…

5chアニ速

読者は本ちゃんが靡くことはないのを知ってるから安心!だが東はどうかな…

5chアニ速

だからここからは平と東は氷の城壁を3倍くらい濃くしたような展開になってほしい

5chアニ速

配膳ロボに癒やしを主止めてるのは完全に俺

5chアニ速

雰囲気に流して恋愛してきたから自分からアプローチとかしたことないやつなのかな東

5chアニ速

あざといキャラしやがって

5chアニ速

いわば…正反対な君と僕か



5chアニ速

ホンちゃんこそ恋させるのムズそう

5chアニ速

東がまだまるくなってないので恋していない

5chアニ速

電話口から平の声が消えただけで「〜…っ」しちゃう東はさあ…

5chアニ速

下の名前で呼び合おうとする回がニヤニヤできるからはやくタイラズマでも見たい

5chアニ速

ティラズマの下の名前って出たっけ

5chアニ速

全員が恋愛するべきとは言わんけどホンちゃんの厄介な性格の行き先も気になるっちゃ気になる