5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

超人X、面白い

5chアニ速

超人X、面白い_1


なんやかんやで毎回読んじゃう程度には面白いから読み続けてんだけど

5chアニ速

なんか最新話で急に卑しくなったなこのハイエナ

5chアニ速

本当に急激に卑しくなったよね…

5chアニ速

おかげで前回の指子の事が頭から抜けてしまった

5chアニ速

チャンドラーの事も思い出してあげて…

5chアニ速

一応あいつ力取り戻したって事でええんかね

5chアニ速

取り戻してなきゃ首だけで生きてはいないだろう

5chアニ速

一話一話が遅いからやきもきしてしまう

5chアニ速

パルマちゃんもなんだけどエリィもなんかそういう感じ出してきてびっくり

5chアニ速

正直これでまたアズマとの関係が拗れそうで怖いんで

5chアニ速

あっちとよろしくやっててくれませんかね…

5chアニ速

俺はモスグリーンの超人!!

5chアニ速

超人の分類が自由過ぎる…

5chアニ速

超人Xのスレ初めて見た



5chアニ速

可愛いんだけど明らかに討ち死にするか混沌化して暴走して処されそうで怖いよパルマちゃん

5chアニ速

なんやかんやで強くなってるよねトキオ

5chアニ速

キメるとこちゃんとキメるようにはなってきたなって

5chアニ速

高校やめた甲斐はあった

5chアニ速

流れが遅いからたまに今何やってるんだっけってなる

5chアニ速

単行本で読んだらいいと思う

5chアニ速

ゾラ戦でとりあえずの区切りつくんだろうか

5chアニ速

もう死にそうな勢いだけど

5chアニ速

どう見ても傀儡にされてるだけだし…

5chアニ速

と言うか佐藤さんがなんか急に黒幕ムーブ出してきてる気がする

5chアニ速

未来が見えないってのが悪いフラグ過ぎる…

5chアニ速

ゾラの印誰かが受け取るのはほぼ確定な気がする

5chアニ速

まずトキオ側からあんま矢印出てないしな…

5chアニ速

敵対フラグ折れたようで折れ切らないよねアズマ

5chアニ速

能面とかもまだ何考えてるからかんねえし



5chアニ速

モスグリーンおじさんどうしてんだろうな…

5chアニ速

マイケル可愛いよね…

5chアニ速

ゾラの後継者って獣ならなんでもいいのか

5chアニ速

主人公じゃなきゃダメなのかよくわからない

5chアニ速

既に候補が三人いるっぽいし

5chアニ速

獣ならいいっぽい

5chアニ速

なんなら候補増やそうとしてるし

5chアニ速

東が悪堕ちしないでよかった

5chアニ速

いやまだ安心できんが

5chアニ速

こっからどう転ぶかわからなくてかなりワクワクしてる

5chアニ速

アヅマがゾラパワー貰って暴走するフラグありそうで怖い

5chアニ速

ゾラ自体なんかもうダメっぽくなってるんですが…

5chアニ速

獣ならなんでもいいけど

5chアニ速

獣がそんな多くない感じか

5chアニ速

わりとありふれてそうなのにな獣化の能力なんてたいして強くもなさそうだし



5chアニ速

信者にいっぱいいたはず

5chアニ速

そいつらにどうにか渡そうとして片っ端から死なせちゃったみたいだから

5chアニ速

どうもある程度強力な獣じゃないとダメみたい

5chアニ速

トキオは獣でアズマは鉄?だからアズマが受け継ぐのはないだろうけど

5chアニ速

お薬で獣与えられるようになりそうだし

5chアニ速

パルマすっげえ死にそうで怖い

5chアニ速

正直月子の方もだいぶ胡散臭いよね

5chアニ速

トキオ自身しょぼいと思ったらなんかヤバい武器持ちだしな…

5chアニ速

あれは奪ってきただけでトキオの能力とかじゃないんじゃない?

5chアニ速

布の超人だと思ったら鉄だったのなんかあるんかな

5chアニ速

ありふれてたけど継承に失敗しまくったからいなくなったのか

5chアニ速

そんなもんチャレンジする気にはならないな

5chアニ速

ただ継承成功したら超人Xになれるから…

5chアニ速

俺の兄貴知らね!?

5chアニ速

ゾラ側が悪人なのかわかんなくなってきた



5chアニ速

佐藤さんめっちゃ怪しい動きしててトキオに継がせたさそうにしてるし

5chアニ速

ゾラ側のメンツもどうしてんのかな…

5chアニ速

何気に面白い人達多いよね

5chアニ速

美味しいアイスさんとか

5chアニ速

なんならゾラ側で既に内輪もめ始めてるしな…

5chアニ速

ホワイトパンチ!!

5chアニ速

ノーホワイトパンチ!

5chアニ速

超人自体が思ったより多い!

5chアニ速

能力がピンキリ過ぎる…

5chアニ速

マサムネ師匠好き

5chアニ速

パルマちゃん戦場に出たら絶対ろくな事にならないだろうなぁ…

5chアニ速

あとサンダークあんな輪郭なのにかっこいいよね

5chアニ速

私が来た!って言いそうな見た目だけど

5chアニ速

実力自体はそこまででもないんだよな…

5chアニ速

いやまあエース級なんだけど



5chアニ速

一応本気でやるとめちゃくちゃ強いんじゃなかったっけ

5chアニ速

超人の時点でレイズあるし…

5chアニ速

トキオとシモンがわりと仲良いのいいよね…

5chアニ速

俺は義務教育も受けていない

5chアニ速

何というかこういう日常でわちゃくちゃやってる時が一番楽しい気がする

5chアニ速

サンダークがキーパーの中で普通には最高戦力じゃない?

5chアニ速

相手がゾラだったのが悪すぎたんや

5chアニ速

と言うかゾラがやばすぎる

5chアニ速

投げるかどうかなんて投げるまでわかんないよ

5chアニ速

トキオ前回であんな最低な贈り物しといて好感度下がってないのずるいだろ…

5chアニ速

今のところ楽しそうにのびのび描いてる気もする

5chアニ速

ノリは緩いけど結構殺伐とした世界観よね

5chアニ速

平和なのはあくまでヤマトモリだからだしねえ

5chアニ速

他所の地域コワイ…

5chアニ速

日本の外とかどうなってんだろ



5chアニ速

なんかやんかでずっとジワジワ面白くなり続けてる