5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】169話 感想...ファミリー

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】169話 感想...ファミリー_1


デカくない?

5chアニ速

人口密度〜〜〜♡♡♡

5chアニ速

天然モノの奇人ね…!!

5chアニ速

追加回と紹介回を兼ねるなんて

5chアニ速

前回のインパクト過ごすぎてなんか思ってたより普通の娘に感じる

5chアニ速

って上手い名前だな

5chアニ速

ゴールデンカムイにもいたよね…宇佐見

5chアニ速

だって前回誰ぇ!?やったし…

5chアニ速

良かった…思ったよりもまとも…まとも?な彼女だった

5chアニ速

ストーカー面じゃなくウサギ面の彼女で安心した…

5chアニ速

普通にビビーンした!

5chアニ速

100カノ史上で一番安堵を抱いた瞬間かもしれない

5chアニ速

逆にビビーンしない展開の方が正直見たかった

5chアニ速

タイトル変わっちゃうだろ…



5chアニ速

思ったよりまともそうな子でよかった

5chアニ速

来週は待望の妹と百八先生のコンビ回だ!

5chアニ速

ストーカーのヤバい奴を想像してたからな…

5chアニ速

逆集合体恐怖症って何か呼び方ありそうだけどないのか

5chアニ速

孤独恐怖症(isolophobia)というのはあるらしい

5chアニ速

今までのどの一週間よりも長く感じたぜ

5chアニ速

思ってたより普通の彼女だった

5chアニ速

あともう72人しか増えないんだよな

5chアニ速

前歯からウサギキャラだったか

5chアニ速

そうなるとはおもったけどもうちょっとビビーン引っ張れよな!

5chアニ速

蓋を開けてみると紹介回を先にしたってだけだったな

5chアニ速

でも前回のインパクトは十二分にあったと思うぜ

5chアニ速

故に後半はちょっとインパクトに欠ける感じだった

5chアニ速

いつもぞろぞろべったりいちゃいちゃエブリデイぎっしりな恋太郎ファミリーがバカみたいじゃん

5chアニ速

ファミリー自体に憧れがあるのは予想通りだった



5chアニ速

ファミリーへの紹介回→加入回の順か

5chアニ速

2年はまともな彼女だな

5chアニ速

そうかな…そうかな…

5chアニ速

なんも変なところ無いのだ

5chアニ速

ぐうの音もでねえや

5chアニ速

あぁウサギモチーフ散りばめたデザインって集合体としてだったのか

5chアニ速

彼女を一定数集めないとポップしない彼女とか普通取り逃がすわ

5chアニ速

追いかけてる間教頭の前でだけゆっくり歩いててダメだった

5chアニ速

バカの原作者め…

5chアニ速

だからってしれっと他人のグループに混ざって誤魔化せると思うのは浅はかだろ

5chアニ速

でも1話分くらいは騙せてたし…

5chアニ速

開幕でもエイラさん誰なのぉ!?してたけどその時点だと物理で倒せない判定なんだな

5chアニ速

27股する事で解禁される系彼女だったか

5chアニ速

めっちゃどうでもいいけど宇佐美って野澤先生のふるさと愛知だとよく見る苗字だ

5chアニ速

野澤先生愛知なんだ…



5chアニ速

八十亀ちゃんの人と親戚だからな…

5chアニ速

親戚じゃないよ

5chアニ速

マンションの隣に住んでた

5chアニ速

うろ覚えだったわ

5chアニ速

たぶんマトモ度の平均は中学生組が一番高いと思う

5chアニ速

親戚と赤飯前提で交際してるやつやばくね?

5chアニ速

これは来るか…蠱毒回2…

5chアニ速

うさみし最初がピークで最後までは残れないやつだ

5chアニ速

同校の生徒でもファミリーに危害加えたら命の保証しないのさすが恋太郎だな

5chアニ速

82(バニー)の逆の28人目で覚えやすいね

5chアニ速

多分作者も気づいてないと思うそれ

5chアニ速

そこに気付くとは…

5chアニ速

中村力斗「なるほど…!」

5chアニ速

マイルドなメンヘラチックを感じる

5chアニ速

今週いなかったらどうしようかと思ったから良かった…



5chアニ速

毎回思うけど静ちゃんの小説どんな内容なんだよ…

5chアニ速

逆集合体恐怖症って野澤先生だろ

5chアニ速

いや騎士華先輩大体平常時はまともだろ

5chアニ速

騎士道っていえば多少の滅茶苦茶が通るのだ…

5chアニ速

マジメだけど騎士道で簡単にバグるのでマトモかは意見が分かれる

5chアニ速

育と仲良くなれそう

5chアニ速

思ったより奇人Tire低そうだな

5chアニ速

動機がストーカー寄りじゃなかっただけでストーカーしてた事は事実ですよね?

5chアニ速

騎士華先輩の平常時ってどっちだよ

5chアニ速

あかちゃんつくゆ方

5chアニ速

オチに彼女紹介を持ってきたのって静ちゃん以来か?

5chアニ速

正直読者の擬人化とかじゃなくて安心した

5chアニ速

てか美々美先輩ばりにデカイな

5chアニ速

180くらいありそう

5chアニ速

ウサギモチーフの彼女なのは前回分かってたからこれは当てられたな…悔しい



5chアニ速

先輩は最近めめちゃんが優しくしてくれることを覚えた

5chアニ速

ヤンジャンのコメントが更新から10分も経たずに100超えてる件

5chアニ速

この漫画のことが大大大大大好きな100人の読者

5chアニ速

今更教頭に時間割きたくない意思を感じる

5chアニ速

メンヘラの類ではあるけど随分とかわいらしく収まってる

5chアニ速

病んでネコになるやつとウサギになるやつを抱えてんのな

5chアニ速

もっとヤンデレ感の強いキャラかと思ってたから存外可愛い子で驚いた

5chアニ速

まあ詩人みたいに後々新しい一面を見せたりするかもしれんが

5chアニ速

あれでも騎士華先輩はクラスメイトには赤ちゃんモード隠し通してはいるんだよな…

5chアニ速

恋太郎にバレるまでは一切漏れなかった

5chアニ速

多分付き合えなかったらやらかしてたんだろうな

5chアニ速

初期の頃読み返してたらみみみ先輩が頭のおかしい女扱い受けててビックリする

5chアニ速

ホントに初期だけかな?

5chアニ速

ここ最近の彼女イマイチだったけど宇佐美先輩は久々にビビーンと来たぜ

5chアニ速

変な女の病棟みたいなファミリーだけど普通枠は毎回唐音が担当している気がする



5chアニ速

祭李加入11/30