5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヴィアベルにダメ出しされるフリーレン

5chアニ速

ヴィアベルにダメ出しされるフリーレン_1


ヒャハハハ!おいババア!

5chアニ速

このカゴに入れちまうからなぁ!覚悟しろよぉ!

5chアニ速

ヒャハハハ!あれを無視はねぇだろ。

5chアニ速


こいつにダメ出しされるフリーレンはさぁ…


5chアニ速


ヒャハハハ!ヒンメルの冒険譚なんてくだらねえぜ!


5chアニ速


ヒンメルが高潔すぎる


5chアニ速

フリーレンにはもったいないぐらい

5chアニ速


犬蹴ってそうは耐えられても村焼いてそうは耐えられなさそうな人


5chアニ速


見た目からは想像もつかない良いやつすぎる


5chアニ速


フリーレンから見たら若いもんだったし


5chアニ速


オレはヒンメルの影響受けて今を目指したからよぉ!


5chアニ速

出会いは大事にしてくれよ…いやもう痛いほどわかってるか…

5chアニ速


クソボケエルフにクリティカルヒット!


5chアニ速

ヒンメルが世界を変えた証拠だよね




5chアニ速

犬拾ってそうな奴


5chアニ速


こんな時のために覚えた魔法だぜ!


5chアニ速


ヒャハァ!今から殺すぜ!


5chアニ速

今から殺すぜー!

5chアニ速


ちょっとお話しするzrー!


5chアニ速


いいか!?殺すからな!?殺しちゃうぜ!


5chアニ速


怖いか!?怖いだろ!?命乞いとかしろよ!


5chアニ速


ヒャアもう我慢できねえ!ゼロだ!!


5chアニ速


冥土の土産にちょっと話してやるぜー!


5chアニ速


こいつよりフェルンの殺しましたのほうがマジっぽく聞こえる


5chアニ速


でもエーレよく生きてたよねあれ


5chアニ速


それはそれとしてユーベルは殺しておいた方がよかったとちょっと思ってるぜ!


5chアニ速


そんなやつにがっつり共感されて魔法パクられた気分はどうだ


5chアニ速


エーレを殺しただと…だったらもう不合格決定だから帰るぜ!


5chアニ速

フリーレン様をぶっ殺します




5chアニ速

(´ω`)


5chアニ速


魔法使いはみんな性格ネジくれてるけど根っからの悪人はいないのか


5chアニ速


いつか幼馴染の女の子に会えるといいよね…


5chアニ速


パッと見チンピラに見えてそこそこ英雄扱いなんだよな…


5chアニ速


ところでエーレはどうした?


5chアニ速


ヒャッハー!


5chアニ速


何故か祖父を紹介されて一緒に行く事になったぜぇ!


5chアニ速


今回の試験でこれが一番危機では?


5chアニ速


ゼーリエの耳に届いてるレベルなんで相当なもんだろ


5chアニ速


くだらねえ冒険譚は最大限悪ぶったワードなんだろうけどヒンメル関係者にとってはパーフェクトコミュニケーションワード


5chアニ速


アニメだとババアを無視するフリーレンの非道さが緩和されてて良かったな…


5chアニ速


俺は割と原作のドライさくらいのが好き


5chアニ速


フリーレンは最近ヒンメルのマネっこしてるだけで元来ちょっとした手助けまで親切にやるタイプではないと思ってるから


5chアニ速


そもそもババアとか言うけどフリーレンよりずっと小娘じゃんよ


5chアニ速

駄目だった




5chアニ速

ヒャッハー!今からシュタルク口説くぜ!


5chアニ速


ユーベルと話しながらこんなのでもきっと殺さない理由があるはず…って祈ってたスレ画


5chアニ速


(コイツ多分ここで殺した方が世の為人の為になるな…でも何か殺さない理由無いかな…)


5chアニ速


今回は特別に見逃がしてやるぜー!


5chアニ速


初対面でいきなりおいババアとか最低だよコイツ


5chアニ速


フリーレンのレス


5chアニ速


ケケケいい戦士だなぁ…


5chアニ速

マジでうち来ない?

5chアニ速


(1級魔法使い殺すとか何考えてんだよ…)


5chアニ速


ババア無視したシーンはアニメだといっぱい魔導書持った状態だから仕方ないよね感がある


5chアニ速

漫画だと座って魔導書読んでたから普通の無視だった…

5chアニ速


なんかユーベルは恋する乙女になっちゃったし実際殺さなくて正解だったよ


5chアニ速


SSRの真人間一級魔法使い


5chアニ速


無視しないでしょっ


5chアニ速

なんか30代なのに恰好が痛い奴




5chアニ速

このベテランに手放しで絶賛されてたシュタルクって凄くない?


5chアニ速


シュタルクをすごいと思ってないのは自分だけだよ


5chアニ速


このベテラン強くて良い奴には普通に甘そうじゃない?


5chアニ速


コイツ基準で強くていい奴がまずハードル高そう


5chアニ速


強さもともかくいい奴かどうかの基準は口悪いだけでかなり甘そう


5chアニ速


ヒンメルのパーティの魔法使いにヒンメルに憧れてた話をしにくるファンボーイ


5chアニ速


冒険譚だけじゃなくてしょぼい人助けの方をベタ褒めするコアなファン…


5chアニ速


思わずフリーレンもニッコリ


5chアニ速


そう言われるとだいぶ対フリーレンのパーフェクトコミュニケーションしてるな


5chアニ速


あれを無視はねぇだろ


5chアニ速


シュタルク様はすごいです


5chアニ速


推しの勇者パーティーのリアルメンバーに会ってテンション上がっちゃった


5chアニ速


あぁそういえばヒンメル様のパーティにいたっけなぁエルフの魔法使い


5chアニ速

くらいの認識しかされてないフリーレン

5chアニ速

フリーレンに話しかけるチャンスできたぜありがとなババア!!!




5chアニ速

わりとヒンメルも似たようなこと言いそうだからセーフ

5chアニ速

アウラ戦で死体吹っ飛ばしたのおこられてたしな


5chアニ速


まあ正直果物拾ってやるくらいだとスルーしちゃうかも知れんな…


5chアニ速

電車で優先席を譲るレベルの話っていうか…

5chアニ速


そもそも私の方が年上だし…


5chアニ速


でも年寄り扱いすると怒るんだよね


5chアニ速


でも年長者として敬うこと自体は普通に喜ぶよ


5chアニ速


乙女心は複雑ってやつだね(ムフー)


5chアニ速


犬蹴ってそうなヤツより人の心がないフリーレン


5chアニ速


「少しだけか」がなんか子供を諭す側のセリフなんだよ


5chアニ速


こいつがどんな魔法貰ったかは今後出てくるのかな


5chアニ速

北方最前線にいるなら間違いなく再登場するよな

5chアニ速


・北の果ての戦況はだいぶ悪い(前衛絶賛募集中)


5chアニ速


・オレオールと魔王城がある北の果てエンデ


5chアニ速

北の果て編は一筋縄ではいかなそうですねえ




5chアニ速

よく言われるくらい犬蹴り顔してるんだ