5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

異修羅2期 勇者刑アニメ化、カクヨムの時代が来てる

5chアニ速

異修羅2期 勇者刑アニメ化、カクヨムの時代が来てる_1


異修羅2期……

5chアニ速

勇者刑アニメ化……

5chアニ速

カクヨムの時代が来てる?

5chアニ速

致死率十割神社も書籍化したしな

5chアニ速

検索したら出てきた…

5chアニ速

なんだよこれ…

5chアニ速

おのれ春海水亭!

5chアニ速

すべての余裕ある微笑を浮かべる頭脳派キャラの敵 ベネティム

5chアニ速

トロア親子の声優が楽しみ……

5chアニ速

勇者刑もかなり力入れたアニメ化みたいで嬉しい

5chアニ速

このまま殺死杉刑事もアニメ化しようぜ!!!

5chアニ速

生身の人間が一番怖いホラーいいよね……

5chアニ速

とうとうカクヨムの最終兵器春海水亭まで解き放たれてしまったからな…カクヨムは本気ですよ

5chアニ速

偏差値10の勇者あたりもアニメ化して欲しい



5chアニ速

カクヨム版異世界カルテット

5chアニ速

ベネティムのアニメ化が先か

5chアニ速

ヒロトのアニメ化が先か

5chアニ速

ベネティムは何ならロスクレイも風評被害を受ける可能性がある

5chアニ速

最悪声優が被るまである

5chアニ速

FFS……アニメ化……

5chアニ速

まさにあらずんばね・・・

5chアニ速

異修羅のバカが考えたみたいな豪華キャストと1クール目終了と同時に2期発表は正直やるんだなライナー!今ここで!となる

5chアニ速

いやめちゃくちゃ嬉しいけどさ俺は

5chアニ速

勇者刑アニメはPVの時の声優というか肉村さん続投だといいなぁ

5chアニ速

迷惑系配信者、私人逮捕系配信者、転売ヤー、デスゲームマスター、そして殺人鬼

5chアニ速

彼らが八尺様に挑んでいく姿は泣けた

5chアニ速

ロスクレイは今なら絶対岡本信彦なんだけどもうヒドウ演じちゃってるんだよな……

5chアニ速

一人二役やってくれない?

5chアニ速

異修羅全巻買ってしまった



5chアニ速

異修羅は全修羅やるらしいからシキも来そう

5chアニ速

地上波でアレやるのか…

5chアニ速

入居者全滅事故物件って変な家ブームに乗っかったやつなんだろうか

5chアニ速

致死率十割怪談はギャグとホラーを混ぜてくるのは反則なんよ

5chアニ速

「キリコを持って墓参りに」の直後に強制的に尺八様を脳内に流し込まれるの暴力的にもほどがあるんよ

5chアニ速

あそこらへんの界隈書籍化作家多くない…?

5chアニ速

後書きにおいしいパスタのレシピしか書かない作家

5chアニ速

後書きでケヒャリストの話しかしない作家

5chアニ速

後書きでなんか知らんけど瀕死になってる作家

5chアニ速

うぬら三人か…

5chアニ速

勇者刑を受けるシーンがヒーローのオリジンみたいなもんの中で燦然と輝くベネティムとツァーヴ

5chアニ速

春海水亭ってなんか見覚えあると思ったらあなたというXに死を代入してやりますよー!の人か

5chアニ速

アヤキもアニメに出してあげてよ…

5chアニ速

あいつは出てこないからこそだし……

5chアニ速

エグゾドライブもアニメ化して欲しい



5chアニ速

エグゾドライブのOPが見たい……

5chアニ速

ニチアサで山ちゃんに勝負の火ぶたを落とすべく轢殺トラックが加速する!!言ってほしい

5chアニ速

ロケット商会なら勇者のクズの方が好きだな

5chアニ速

魅力ある男のクズ書くのが異様にうまい作者よね

5chアニ速

勇者刑は共生派の自己弁護の情けなさがいたたまれない

5chアニ速

勇者部隊と意見が対立する頭の堅い聖騎士団長っていうヘイトを買いそうな役回りのキャラを女神を大切にしてるシーンを挟むことで好感を持たせるのが上手いと思う

5chアニ速

勇クズは漫画版が一部完結まで行ってからかなぁ

5chアニ速

追加エピ色々あるっぽいし

5chアニ速

しかしまぁダンゲロス界隈の文章力おかしいな

5chアニ速

あんなゲームに興じれる時点である程度保証されてるが

5chアニ速

自キャラが対戦相手のキャラが勝つSSを書いて

5chアニ速

2作のうち票が多かったほうが正史になります!

5chアニ速

とかいう遊びをしてる界隈

5chアニ速

キヤズナとケイテとエステルメクシルは全員野沢雅子でいいとして……

5chアニ速

ケイテも!?



5chアニ速

エグゾドライブは主題歌オーイシマサヨシはどうだろう

5chアニ速

なんとなくすごくわかる

5chアニ速

バーン様の声で

5chアニ速

人間 魔王 全ての敵 シキってやるのが楽しみすぎる

5chアニ速

ここら辺何か作者同士がやたら仲良いけどTRPG界隈なの?

5chアニ速

ミズノアユム先生もなんとかしてヒット作出てくれないかな…

5chアニ速

異修羅・勇者刑に先立ってひっそりとアニメ化された勇者辞めます

5chアニ速

アニメから入ったけどキャラがばんばん死ぬから心臓に悪いねこの作品…

5chアニ速

ダメージがデカい

5chアニ速

実はアニメ範囲は書籍化に伴う書き下ろしだったからだいたいみんな死ぬなっていうのは読まれてた

5chアニ速

ヴァルアリス様もアニメ化しねえかな…

5chアニ速

というか原作再開しねえかな…

5chアニ速

おのれコロナ

5chアニ速

読み進めるほど推しが増えるし読み進めるほど推しが死ぬ

5chアニ速

それが異修羅



5chアニ速

致死率十割神社は八尺様をレイドバトルで封印した村人とかモブも人の心の光に満ちてるのが好き

5chアニ速

光にしては血に飢えてねえかなこの村人ども!

5chアニ速

異修羅と勇者刑はコラボしてヒロトVSベネティムをやれ

5chアニ速

ヒロトが可哀想だろ!

5chアニ速

アニメ化するならさすがにベネティムの見た目のイメージを正しく認識しなおさないとだな…

5chアニ速

ずっとテイルズのジェイドそのものみたいな見た目だと思ってた

5chアニ速

あそこらへんの界隈「まあ自分は字書きじゃなくてただの与太好きオタクですが…」みたいな雰囲気出してた人がポロッとめちゃくちゃ面白い短編投げたりしてくるよね

5chアニ速

この物件…なんか変

5chアニ速

入居者全滅事故物件

5chアニ速

バッファローの群れでなんか書け!って言われたら絶対筆折るか自分以外の参加者を硬めのレンガで皆殺しにすると思うからカクヨムコンの変なお題で面白い書ける人は凄まじいと思う

5chアニ速

カクヨムもなろうもUIが改悪されて読む気になれない

5chアニ速

珪素生物とロケット商会は仲良くて和む

5chアニ速

虚実侵界線……

5chアニ速

今年のエイプリルフールに続き来ないかな

5chアニ速

勢い余って本当に来てもいい



5chアニ速

アニメの協力にソシャゲの会社入ってるんだよね