5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】チルチャックの事がよく知れた

5chアニ速

【ダンジョン飯】チルチャックの事がよく知れた_1


最新話は彼の事がよく知れた


5chアニ速

あらゆるカップリングを作られる中年男性

5chアニ速

チルチャック…さん

5chアニ速


3人娘を持つ子供


5chアニ速


ヌルチャックと誤植された人


5chアニ速


ライオスパーティーのちゃんとした大人


5chアニ速


クールのようで仲間をよく見てるいい人だなって


5chアニ速


アニメだとたまに妙にイケメン作画になる時がある


5chアニ速


ライオスPT唯一の常識人


5chアニ速


チルさんの家族の話はマルシルの大好物だからな


5chアニ速


ミスルン隊長の身の上話とかになったら徹夜で聞いてそうなママルシル・・・


5chアニ速


仲間は売らないが娘は売る男


5chアニ速


あんだけドライなチルチャックに死なせたくないと泣かれたらそりゃ引き返すしかないわと


5chアニ速

俺はパックパティみたいな明るくてあざとい子が好きだぜ




5chアニ速

センシは可愛くてかっこよくてセクシー


5chアニ速


俺はフラートムちゃん!


5chアニ速

みんな貰い手が見つかってよかったね

5chアニ速


通はメイちゃん派だと聞く


5chアニ速


シニカルなツッコミ役ぶってるけど


5chアニ速

仲間想いで世話焼きでお人よし

5chアニ速


超絶貴重なミスリル鉱を包丁なんかに使いやがって!って


5chアニ速

武器マニアだからこそ激昂して殺しかねないという冗談よね

5chアニ速


ドワーフってハーフフットからモテるんか?


5chアニ速


アダマント鍋であれだけ突っ込んでたからな


5chアニ速

ミスリル包丁とか何やってんだてめえとか言って殴るかもしれん

5chアニ速


トールマンになると髭面のおっさんだけど顔は整ってるからな


5chアニ速


もしかしてパーティー抜けなかった第一の理由が家族のため?


5chアニ速


種族のため


5chアニ速

軽んじられてるハーフフットの地位向上のための互助会開く位だから自分が契約を反故にしたら示しがつかなくなる




5chアニ速

こいつらに死んで欲しく無いからだぞ


5chアニ速


まあどっちもなんだろうな


5chアニ速


行動原理が常に他者に寄ってる


5chアニ速


チェンジリングでレッグポーチに変身できたらいいのにねナマリ


5chアニ速


前金で貰ってたから抜けたら信用を失うから


5chアニ速


超高級和牛の肉を固くなるまで火を通して食うようなもんか


5chアニ速


他のパーティーメンバーがこのダンジョン制覇(制覇?)で


5chアニ速

それぞれ精神面が成長した中で

5chアニ速

社会性があって世慣れて一家の父という立場もあったチルチャックは

5chアニ速

その点での伸びしろは少なかった良い意味で

5chアニ速


センシは他種族と関わりなくダンジョンで暮らしてきたから


5chアニ速

ハーフフットを子供と勘違いしててもおかしくない

5chアニ速


チルチャックは可愛い


5chアニ速


チルチャックさんはハーフフットの中では大柄な方だ


5chアニ速

ライオスがリーダーとして一番冷静にかじ取りしなきゃいけないけど




5chアニ速

一番のトラブルメーカーな所があるからチルさんの胃がすり減る

5chアニ速

変なタイミングで好奇心が勝っちゃう厄介なタイプではあるが


5chアニ速


基本的にはマトモな部類のリーダーではある


5chアニ速


ただメンバーが総じて善人寄りじゃないと食い物にされる危険性が非常に高い


5chアニ速


そこが無頓着すぎる


5chアニ速


世界に2つと無いかもしれない…ってセンシが言う位だからなぁ


5chアニ速


メイは父親似だな


5chアニ速

でもチルチャックは可愛いからグッズを出せ

5chアニ速


まあ他種族からは童顔に見えてるだけで


5chアニ速

同族からはデカくてむさいオッサンなんだが

5chアニ速


例え剣と盾の時代が終わっても


5chアニ速

工業用途で金属需要が耐えることはあり得ないしなぁ

5chアニ速


むしろ真価発揮する素材とか技術ありそう


5chアニ速


中世ぐらいからの高等数学みたく


5chアニ速

チルもセンシも結局最後までライオスに付き合ってくれるんだから人情深いよ




5chアニ速

センシは自分が命賭けて助けられたって負い目をどこかで返さねばって使命感があったのもあるし


5chアニ速


あと自分の70年とかの魔物食知識を存分に発揮できる好機って趣味もあったと思う


5chアニ速


若者には飯を食わせなければってのが年長者の仕事だしね


5chアニ速


それも命を賭けて


5chアニ速


ライオスはリーダーとしてはよくやってるだろ


5chアニ速


ここで婚活女をひとつまみ


5chアニ速


なんだかんだで各種属での変わり者を集めたパーティーで目的達成したからね


5chアニ速


ショタかと思ってたらバツイチ子持ちのオッサンだった…


5chアニ速


まぁトールマン描写からすると背が高い方なんやな


5chアニ速


オークからはエルフは超ブサイクに見えてるから


5chアニ速

最後のパーティーは酔ったブサイクに絡まれてる最悪のシチュエーションなんだよな

5chアニ速


マルシルはエルフの中ではおもしろ顔


5chアニ速


手拭いだかの絵で新しい女連れてるから奥さんとはちゃんと別れられたのか?


5chアニ速

でもマルシルは愛嬌あるいい女だし…


5chアニ速

強いて言うなら理想はハーフフットマルシルだが…



5chアニ速

チルチャック飯2を今でも待ってる


5chアニ速


子供じゃなかった


5chアニ速

子持ち既婚の中年男性だった

5chアニ速


しかも意地っ張りでクールぶってるくせに心根は仲間重いな中年男性だ


5chアニ速


離婚したのに次女の家にいるって嫁さん何の仕事してるんだろう


5chアニ速


別居してるだけだろう


5chアニ速


パーティー内恋愛禁止おじさん


5chアニ速


婚活女は実際解散危機だったから…


5chアニ速


典型的なサークルクラッシャーだったからなぁ…


5chアニ速


センシは他のドワーフと比べても相当変わり者なのでは?大酒飲みでもないし


5chアニ速


たいていの一般ドワーフができるスキルはあまり高くないみたいだしね


5chアニ速


そもそも一人でどこの輪にも属さず何十年も生きてる時点で


5chアニ速


たぶん種族越えて変わりもんよねセンシ


5chアニ速


流石に一人の期間長すぎたのか序盤は一番空気読めないし


5chアニ速

鍛治スキルが家事スキルになっちゃった感じ




5chアニ速

エルダースクロールエルフはエルダースクロールへ