5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】この展開面白い?

5chアニ速

【呪術廻戦】この展開面白い?_1


なんかインタビューの高専術師達が凄い勢いでアツヤを持ち上げ始めた!

5chアニ速

アツヤの知られざる能力の凄さもどんどん開示される!

5chアニ速

アツヤ自身も覚悟を決めた!

5chアニ速

ひょっとしたら健闘するかもしれない!

5chアニ速

→やっぱり普通にダメでした

5chアニ速

ねぇこの展開何が面白いの…?

5chアニ速

じゃあ逆に聞くけどアツヤが健闘したら面白かったのか?

5chアニ速

次は誰の番?

5chアニ速

強さに言及するのはまだ分かるとしてチャランポランな五条がアツヤの優しさにまで言及するのはもう夢創作だろ

5chアニ速

周りの術師全員をお花と見下して人間扱いすらしてない奴がアツヤの本当に優しさには気付いてたんだよね

5chアニ速

エモすぐる…

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

全員小出しでぶつかったのはミゲル到着までの時間稼ぎの為だったろ

5chアニ速

今更ミゲルとか出るわけないだろなに言ってんだ



5chアニ速

今更ミゲルが出るわけなかった

5chアニ速

なんだったんだよ勝ち目がないなら逃げるモノローグ

5chアニ速

あっさりやられたしなかったじゃねーかよ

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

三輪が殺されるわけにはいかねーだろ

5chアニ速

で結局なんで1人ずつ戦ってんの?

5chアニ速

1人を囲むのは可哀想だよねって優しさだけど

5chアニ速

今後強キャラが登場したり既存キャラが覚醒しても「なんで今更?」としかならないんだよね

5chアニ速

だれが何のために高校教師のインタビューしてんだよ

5chアニ速

学校紹介か?

5chアニ速

でも五条はアツヤが殺したけど

5chアニ速

死にたがってた五条のこと分かってたアツヤの優しさなんだよな

5chアニ速

五条もそれを“分かってた“ってワケ

5chアニ速

ガキたちことごとく使い潰して最後にようやく戦い出す優しさ

5chアニ速

(これでミゲルがすっくん倒したらウケるやろなぁ…)



5chアニ速

呪術、ネクスト鬼滅だと推されてたから買われてただけの凡夫漫画なんだよな。

5chアニ速

じゃあな呪術

5chアニ速

鬼滅がいない誌面で売れただけの凡夫

5chアニ速

このくだり必要あったんか…?

5chアニ速

いままで大体みんな何かデバフかけてきてたわけだけど

5chアニ速

アツヤはどんなデバフかけた?

5chアニ速

やさしさに包まれたなら きっと

5chアニ速

目に映るすべての事は メッセージ

5chアニ速

優しい(呪術師基準)

5chアニ速

そんな強くて優しいなら渋谷で見せた姿は一体…?

5chアニ速

優しいからが決めコマになるような漫画だったかこれ…?

5chアニ速

一級最強を聞いてたのにアツヤのいいとこ探しになってんのなに?

5chアニ速

呪術のテーマは愛と優しさなんだよな

5chアニ速

詠唱ならもっと小声でボソボソやれよ

5chアニ速

?イノタクがあれで死ぬわけないだろ



5chアニ速

アツヤの優しさ…宿儺に伝わったかな?

5chアニ速

五条誅殺説とかが闇の読者の間に出てきたからアツヤは優しいことになった

5chアニ速

これまでさんざん苦労かけさせられたんだからどれだけ支離滅裂にぶっ壊して終わらせられるか挑戦してるんだよ

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速

五条先生が入手後行方知れずの天逆鉾をミゲルが持ってると予想

5chアニ速

持ってたとしてだから何?

5chアニ速

五条が封印されてた時と違って今更天逆鉾出て来てもただの高級黒縄でしかないんだからすっくん相手に何が変わるわけでもないだろ

5chアニ速

率直にいって何がしたいのかわからない

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

律儀にポケモンバトルしてるのなんでだろうな…

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

宿儺様ミゲルは読者人気高いから苦戦した方がいいですよ

5chアニ速

それは雑魚の思考だ

5chアニ速

戦力の逐次投入

5chアニ速

オチを考える間の時間稼ぎに1人ずつ消化していく



5chアニ速

引きを作って翌週ぶっ飛ばされるパターン多くない?

5chアニ速

登場するほどに株が下がる状態に入っている

5chアニ速

他に誰かいないのか!?虎杖は!?

5chアニ速

やっぱアツヤ優しいだろ

5chアニ速

作者に冷遇される主人公を気遣う温かみ

5chアニ速

このままおにぎり先輩の出番無しだったら笑えるだろ

5chアニ速

扱いきれないなら渋谷で殺しとけばよかったのに

5chアニ速

今さら出てきて何が出来るんだよ

5chアニ速

五条にすら優しいと認められてさん付けで呼ばれる男

5chアニ速

これから誰が出てこようと強さでも優しさでもアツヤに及ばないの確定

5chアニ速

でこの後ミゲルが負けた場合の作戦だが…

5chアニ速

この際対宿儺以外の描写には目を瞑るとしても多数犠牲が出てたあとにいまさら前線に来て優しいってなんだよ

5chアニ速

アジア的優しさを感じる

5chアニ速

あーこれ儒教的道徳の観点から優しいって言ってんのか

5chアニ速

宿儺ファイヤー使い所完全に無くなってませんか



5chアニ速

誰が焼かれるんですか

5chアニ速

アツヤがなんか知らんけど使えないってことにしよう!って言ってただろ

5chアニ速

本当に使えないんだよ

5chアニ速

反転ファイヤーで宿儺が焼かれるけど

5chアニ速

今宿儺の術式無効化したところで致命傷与えられる奴もいないしな…

5chアニ速

だから面白くはあるって言ってるじゃねえか

5chアニ速

これ良くないタイプの面白さじゃない?

5chアニ速

いきなりミゲル出てきたらめちゃくちゃ面白いだろ?

5chアニ速

憂憂にあぶねえことさせまくってるくせにバードストライクすらやらなくなった姉様

5chアニ速

特亜から苦情来るから

5chアニ速

おにぎり先輩ってすっくんに挨拶するだけで喉から血を吹いて死にそうなんだけど

5chアニ速

アツヤが実は強くて活躍する←凡夫の予想

5chアニ速

アツヤは優しい←作者にしか出せない完璧で究極の解答

5chアニ速

金輪際現れないだろこんなの

5chアニ速

優しいから渋谷で火山と15本宿儺殺さなかったのかアツヤ



5chアニ速

優しいやつは危険を顧みず渋谷で一般人助けるんじゃねえか?