5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】カガラク

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】カガラク_1


アスカガよりもカガラクですわー!

5chアニ速

兄嫁をさらわれ弄ばれていると思えば怒るのも無理はないかと

5chアニ速

めちゃキテますわー!

5chアニ速

けどカガリがラクスに対して親友と思っていてくれてよかった…

5chアニ速

けど考えたら義姉妹になるのかコイツラ!

5chアニ速

キラカガは承認できるものと出来ないものがありますわー!

5chアニ速

理想を平和としとかクソ喰らえですわー!

5chアニ速

右手にカガリさん!

5chアニ速

左手にキラ!

5chアニ速

最高ですわ!

5chアニ速

お台場写真ではしゃぎまくっているのが解釈違いなのかそれとも素なのかわからなくなってきた…

5chアニ速

アスランは?

5chアニ速

お呼びでないですわ

5chアニ速

4位のアスラン・ザラ



5chアニ速

4位のアスラン・ザラがだいぶザフトのアスラン・ザラで脳内再生されて畜生!

5chアニ速

アスランが枠から漏れてしまったのは私も残念に思ってますわ...

5chアニ速

く思考を読みたいが読めるのはもう当のラクスしかいなかった

5chアニ速

(不自然にトリミングされたお台場写真)

5chアニ速

たしかにこの時のカガリの心情をラクスが知ったらめちゃくちゃに喜びそう

5chアニ速

水族館デートもラクカガ要素強くてキテるけどカガリの趣味がもんじゃといいゲテモノ方向なのはちょっと…

5chアニ速

時代はアスカガよりもカガラクですわー!!!

5chアニ速

あなたはそこで正座してなさい

5chアニ速

ザフトのアスラン・ザラ

5chアニ速

ラブイズパワーですわ!!!

5chアニ速

ラブイズグローリーですわ!!

5chアニ速

双子に挟まれてぇのとキラカガてぇてぇなのは両立しますわー!

5chアニ速

内面アスランと似た者同士なんだな…

5chアニ速

ヒビキの遺伝子は私に特効なのですわー!

5chアニ速

殺してやるぞヒビキの子どもたち…されてカガリが天の助みたいになってたのは笑えたけど笑えねえ…



5chアニ速

そういう因縁もあるんだな…ってなった

5chアニ速

カガリさんとは天使湯を共にした仲ですわ

5chアニ速

実際ラクスの名を出して宣言したあの場面はあまりにも屑すぎる

5chアニ速

僕たち双子の順番問題は小説だとひらがなできょうだいだったし僕が兄で確定だね?カガリ?

5chアニ速

アスラン「お義兄ちゃん♥」

5chアニ速

姉弟もきょうだいで変換できるんだ

5chアニ速

というかそこで確定させないためにひらがなできょうだいと書いたんだろうな

5chアニ速

だからこそカガリの私が姉なんですけおと強がるのが尊く見えてこれは…妹…

5chアニ速

バンチャ字幕も兄妹表記だった

5chアニ速

あの男の娘が治めてる国など焼き払ってやるのじゃ!!!

5chアニ速

確かにオーブを撃つ撃つしまくっていたけどそりゃあ分かるよ…

5chアニ速

心までファウンデーションになるな

5chアニ速

人気投票はカガリさんとキラで両手に華ですわー!

5chアニ速

そもそもキラ側が試験管ベビーだからどっちが先とか物理的に無いんだよな…

5chアニ速

残念だったね



5chアニ速

母体から出たという点では確実に僕が先なんだ

5chアニ速

それはまあそうだが…

5chアニ速

そのジョークは笑えないぞこの馬鹿野郎!!!!

5chアニ速

双子は先に母親から出てきた方が下になるんだ

5chアニ速

(日本の法律ではどうだったか思い出している)

5chアニ速

先に生まれた方が弟とかになる地域もあるらしいぜ

5chアニ速

人気投票ベスト3で記念撮影ですわ〜

5chアニ速

嫁と妹に挟まれランクインの准将

5chアニ速

キラの誕生日自体がカガリが生まれたからキラもその日にするかレベルだろうから

5chアニ速

そういう意味ではカガリが先というか主体かもしれない

5chアニ速

ルージュ貸して!とかデートに車借りたりとかフツノミタマ借りたりとかどう見てもあいつの方が弟ムーブしてるだろ

5chアニ速

僕もカガリのピンチを助けてるし...

5chアニ速

あなたも恋人から車を借りてますわ

5chアニ速

ヒモのアスラン・ザラ

5chアニ速

キラは頼れる兄と甘える弟両方の性質を併せ持つ♥



5chアニ速

キラ!ラクスは俺をちくちく言葉で刺してくる!

5chアニ速

至極当然だし今のうちに禊を済ませておけばいいんじゃないかな?

5chアニ速

たふたふ言葉で返すといいよアスラン

5chアニ速

君たち本当に似てるよね…

5chアニ速

(泣き崩れるラクス)

5chアニ速

(増える揚げ物)

5chアニ速

カガリが姉なのは別にいいけどアスランが義兄になるのは嫌かな…

5chアニ速

人気投票の結果イラストは弟夫婦を祝福する代表みたいな絵面にならんか

5chアニ速

キラカガを影から眺める総裁だろ

5chアニ速

理想を平和とし

5chアニ速

やめてよね...僕はOSのパテントでオーブにお金入れてることになったんだよ

5chアニ速

人前でいちゃつくのに抵抗がないというか

5chアニ速

そもそもいちゃついているという自覚なしにベタベタするキララクに当てられて

5chアニ速

アスランもカガリとイチャイチャしてえなぁってなるけど

5chアニ速

キララクのことは微笑ましく見守るくせに



5chアニ速

自分の事となると人前とかダメに決まってるだろってお預け食らわすカガリ

5chアニ速

挟まれてご満悦な総裁と撮影係のアスラン・ザラなんだろうな…

5chアニ速

お台場写真そのものでダメすぎる!

5chアニ速

人気投票のオチがアスランでつくのズルくない?

5chアニ速

よし!イザークに勝った!

5chアニ速

ずっと一緒にいよう!ルナ!

5chアニ速

(キラカガはだめ)きょうだいもおる…

5chアニ速

ウズミ様は無慈悲にすぎる!!!

5chアニ速

相手の好きなもの大量に作るし

5chアニ速

人間の好みも同じだし

5chアニ速

やっぱ似てるよなアスランと

5chアニ速

認めたくありませんわ

5chアニ速

本質的に陰キャなのはある

5chアニ速

ミーアが生きてたら作詞して歌わせるタイプだよな…

5chアニ速

本人4位でMS4位もズゴックなのはもう完璧すぎるよアスラン



5chアニ速

そんなんだからウズミ様はトップ50にも入れなかったんだ!