5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】街の真ん中でゾルトラークはナーフされたか

5chアニ速

【葬送のフリーレン】街の真ん中でゾルトラークはナーフされたか_1


流石に人目の多い街の真ん中でゾルトラークはナーフされたか

5chアニ速

一撃でバリア三枚貫通もなくなった

5chアニ速

アニメ版のスレ画はただの優しいお爺ちゃんだ

5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

ゼーリエ様の言い方が悪いよ

5chアニ速

こんな爺でも結婚して孫までいるんだよなあ…

5chアニ速

こいつ超強いから女に襲いかかった場合に止められる奴ほぼ居ないから

5chアニ速

ちょっと感情のベクトルがおかしいやつ

5chアニ速

デンケンが庇いきれないやらかしって…

5chアニ速

通り魔から暗殺者くらいにはなった

5chアニ速

ゼーリエが送り込んだ刺客感が出てた

5chアニ速

コイツがゼーリエ以外の女にうつつを抜かすのは想像出来ないから帝国時代に婚約者でもいたんじゃない?

5chアニ速

想像力が足りないよ

5chアニ速

忘れた頃にゼーリエに辻斬りしようとしたこと打ち明けて「こいつおもしれ…」くらいのリアクションもらってそう



5chアニ速

シュタルクが隣にいるのにぶっ放してきてやべー奴だなと思った

5chアニ速

下手したら伝説の魔法使いと戦士のコンビとやり合うことになるのに

5chアニ速

その為のゴーレム

5chアニ速

そいつらとフリーレンの全開込みで殺せる目処があるから仕掛けて来た

5chアニ速

そこはフリーレンがとっとと退避させそうである

5chアニ速

コピーレン戦みたくなったらまず巻き添えで死ぬし

5chアニ速

ゾルトラークっていうか黒い玉になってたな

5chアニ速

まあどっちでもいいけど

5chアニ速

というか5メートルもあればシュタルクに殺されるみたいな事言ってたから普通に余裕だった

5chアニ速

つまりシュタルクをどうにか出来る近接戦の心得があるか一級程度の攻撃なら軽々防ぐゴーレムがわらわら出てシュタルクもヤバい

5chアニ速

いやシュタルクは強いからやばくないよ

5chアニ速

シュタルクより強い戦士は居るがシュタルクが弱いわけでは無いからな…

5chアニ速

あの時シュタルク斧持ってきてなくね

5chアニ速

私はシュタルクを買っているからね

5chアニ速

シュタルク対人での殺し合い経験ゼロだし



5chアニ速

シュタルクが強いのは否定しないがスレ画はフリーレンに勝てるかもしれないってゼーリエお墨付きの魔術師だから

5chアニ速

そもそもシュタルクあの時得物持ってないし

5chアニ速

アニメでナーフされたレルネンの魔法攻撃ならシュタルク耐えられる?

5chアニ速

フリーレンの魔力隠蔽見破った上でゼーリエと同じくらいなら勝てるわって思ってるのヤバい

5chアニ速

そんなんだから政争で負けるんだよ

5chアニ速

そもそも勝つつもりあったものかな

5chアニ速

同郷のデンケンが伝拳なんだぜ

5chアニ速

スレ画も殴り合いくらいできる

5chアニ速

シュタルクが最初から殺す気MAXだったら無理だったろ

5chアニ速

なんでシュタルクが街中でいきなり殺意MAXになってんだ

5chアニ速

中身がスレ画のシュタルク

5chアニ速

そんなことにはならないからシュタルク計算に入れても仕方ないかなって

5chアニ速

フリーレン相手に防御貫通するゾルトラーク当てて来るって明確な殺意だしのんびりしすぎではある

5chアニ速

まぁフリーレンにやる気がないの多少は感知してたんだとは思うけど

5chアニ速

ジャンボベリースペシャルパフェが実は本当に小さくなっていたのを知った



5chアニ速

師匠好きなやつ

5chアニ速

ゼーリエが勝てるつったんだから勝てるだろ

5chアニ速

あの場で武器あればだけどシュタルクの技量で頃しに躊躇なかったら首はねられてたんじゃないかな爺さん

5chアニ速

ってもあんな魔法協会のお膝元で人間に襲われるとは思わんしなあ

5chアニ速

一般帝国暗殺爺戦で露呈したけどシュタルクは対人だと殺意スイッチどころか戦闘スイッチすら入るの遅いから

5chアニ速

そこは明確に経験不足なとこだろうね

5chアニ速

5mならフリーレンすらなにもできないで頃されるって言ってたしよっぽど近接対策してないと無理でしょ

5chアニ速

原作通り無言だったけどおい!何してんだくらいには凄んでくれたからよかったシュタルク

5chアニ速

そこの経験豊富になったらシュタルクがスレちゃいそうで…

5chアニ速

シュタルクは非武装だったしまた違うと思う

5chアニ速

レルネンは謎に超強いゴーレム作れるから近接でも隙がなさすぎる

5chアニ速

実際アイサツしてから殺しに掛かってる辺り手練れでも正面力押し

5chアニ速

暗殺する気ならスタートからアンブッシュ黒いゾルトラークだろうし

5chアニ速

ここの改変は正直微妙だった

5chアニ速

ゼンゼの攻撃すら防ぐゴーレムを真っ二つにするくらい近接戦も強いマハトから余裕で逃げ切れるんだからシュタルクともやり合えるだろう



5chアニ速

デンケン後だから貴族の可能性を考えてシュタルクはタメ閃天撃出来なかったんだよ

5chアニ速

というか空飛んだらシュタルクどうしようもないし

5chアニ速

シュタルクはまあまあ跳ねるから

5chアニ速

そこで仕留めるチャンスはあるがそれ逃したらまあ無理だな

5chアニ速

アウトレンジ作戦は飛行ユニットだと気軽にできるから畜生!

5chアニ速

この先変なハゲに負けるんだよなと思うと強者感が滑稽に見えてしまう

5chアニ速

武の極地シュタルクウイングじゃ

5chアニ速

爺が飛んだらシュタルクは走って逃げる手はなくもないけど

5chアニ速

それやったら爺の不戦勝だな

5chアニ速

暗がりで顔に影かかってるの怖い

5chアニ速

刺客様式美でダメだった

5chアニ速

アニメでは一応シュタルクも戦闘態勢に入ってたけど肝心の斧を持ってないからどうしようもない

5chアニ速

一級魔法使いでもおそらくトップクラスの人だろうからシュタルクでも相手が悪いよ