5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】我愛羅ってよくこの状態から持ち直したな

5chアニ速

【NARUTO】我愛羅ってよくこの状態から持ち直したな_1


メインどころの親父の中で一番のクソ親父持ち

5chアニ速

友人に恵まれたね

5chアニ速

我愛羅に友人…!?

5chアニ速

(コイツ…)

5chアニ速

ナルトのお陰だから持ち直せた

5chアニ速

ナルトが居てそれなのかよサスケ…ってちょっと涙出た

5chアニ速

サスケは我愛羅と違ってナルトに矯正されるのと同じくらい進行形で歪まされまくったの忘れてる?

5chアニ速

たぬきいない方が最初から強かったのでは?

5chアニ速

この頃のテマリとカンパチの距離感いいよね

5chアニ速

やっぱ眉なしはカリスマが溢れる顔の相なんだよな〜

5chアニ速

根はめちゃくちゃおとなしくていい子だから

5chアニ速

サスケもそうだけどよく上手いこと着地したなと思う

5chアニ速

血霧の里の長にえ子どもには友達がいるもんだろって突っ込まれる

5chアニ速

血霧の里になったのあの眉無しが死んだ後じゃなかったっけ



5chアニ速

人柱力が軟弱なのは困るというのはわかるけど…

5chアニ速

なんかあっても守鶴をねじ伏せられる実力が親父にあればこんなことにはならなかった

5chアニ速

尾の数を問わずそれ出来るやつ忍界全体でも極々少数だろ!?

5chアニ速

中忍試験での一気に得体のしれない強者が出てくる感じいいよね

5chアニ速

誰が一番強いんだろうってなるの

5chアニ速

やむに已まれぬ事情があったとかではなく

5chアニ速

純粋にとりあえずやっとくかでやったから本当にクソ親父

5chアニ速

卑劣世代にすらドン引きされる親父はさぁ…

5chアニ速

父親ってサソリの傀儡だっけ

5chアニ速

それは三代目父親は四代目

5chアニ速

処分しようとしても死ななかったのが初登場時の我愛羅だからね

5chアニ速

適正な用量のナルトセラピー:我愛羅、ヒナタ、ネジ、長門

5chアニ速

一般より多めの投与が必要だった:サスケ、オビト

5chアニ速

過剰投与で副作用が出た:カワキ

5chアニ速

初期我愛羅は普通に怖いキャラだった



5chアニ速

一応紳士的に振る舞ってるのが逆に不気味でいいよね

5chアニ速

大蛇丸に裏でさらっと殺されてもまあしょうがないかくらいの人

5chアニ速

我愛羅怖すぎてなんか嫌なやつだったカンクロウがナルトと仲良くなってるの面白かった

5chアニ速

ちょっと母親似のテマリの言うことは若干聞く初期我愛羅好き

5chアニ速

睡眠不足のせいで精神がおかしくなってる

5chアニ速

壊れないなもっと強いストレスかけてみよう→壊れないなもっと強いストレスかけてみよう→壊れないなもっと強いストレスかけてみよう

5chアニ速

サスケ奪還作戦でスレ画達が助けに来るのマジで熱いよね

5chアニ速

アニオリで大蛇丸が穢土転してたな3代目

5chアニ速

当たり前だけどめちゃくちゃサソリを憎んでた

5chアニ速

味方になった後の我愛羅は戦闘もそれ以外も滅茶苦茶頼もしくて困る困らない

5chアニ速

味方になっても弱体化しないどころかえげつない技を敵に使ってる

5chアニ速

ナルトがあれだけ火影は俺の夢って騒いでたのに二部で再登場した時しれっと風影になってたの好き

5chアニ速

まあ親父はクソだけど

5chアニ速

あいつ失敗作だから耐久テストとかせずさっさと殺そうぜしてくる砂の上層部も大概クソ

5chアニ速

っていうかあの世界そのものが過酷すぎない?



5chアニ速

ちょっと前までバリバリ戦争やってた時代だしな

5chアニ速

だからマダラが俺が救ってやろうってなった

5chアニ速

最終的にCV石田にしては珍しいキャラになった

5chアニ速

ナルトに倒されたあとになんでアイツと自分は違うんだろ…って考えてたら

5chアニ速

カンクロウとテマリが俺達兄弟じゃん?って言ってくれるのいいよね…

5chアニ速

テマリ…カンクロウ…すまない

5chアニ速

堕ちたサスケに歩み寄ろうとしてカンクロウに止められるの好き

5chアニ速

テマリとカンクロウはビビりながらでも一貫してちゃんと兄弟として我愛羅のこと見てて偉いなって

5chアニ速

最終的に歴代最強と言われた三代目風影超えたと思う

5chアニ速

砂操るのは防衛には強いけどさあ……

5chアニ速

もっとこう金とか鉄を操るみたいなことして資源掘り出す力が風影には求められるよね〜

5chアニ速

親父もなんだかんだ暴走した尾獣どうにかするくらいの実力はあるんだよな

5chアニ速

強さ的には見劣りするけど砂金金策できるのはめちゃ便利だよね父親

5chアニ速

そういう使い方あるんだ…ってなった

5chアニ速

というかまあ一尾を自力で抑え込める強さはあるし戦争しない時代と見れば上等だったと思う



5chアニ速

ナルトセラピーはもちろんだけどテマリとカンクロウが兄弟としてちゃんと接してくれたのも大きいと思う

5chアニ速

あの親父のくせに子供全員まともなのどうなってんだよ

5chアニ速

2部の里の皆を守ろうとしたせいで負ける展開はある心の成長を感じる分かませ化して悲しい

5chアニ速

なんで一尾抜かれてからの方が活躍してんだこいつ…

5chアニ速

かませではないと思ったわアレ

5chアニ速

まあ相手も強いには強いが隠し玉あるしで

5chアニ速

CV石田彰なのに裏切らなかった

5chアニ速

言動の割にはテクニカルタイプだからな守鶴

5chアニ速

歴代最強と謳われた三代目風影が謎の失踪してゴタゴタしてる中でその後を継いだ弟子って形だから

5chアニ速

実際あんまり立場は強くなかったのかもな我愛羅の親父

5chアニ速

ずっと暗殺されてんな風影

5chアニ速

木の葉にも刺さるからやめて

5chアニ速

とりあえずオビトのせいで死んだからな四代目は

5chアニ速

初代死因不明

5chアニ速

まあ猿とだら先は直接的な死因は屍鬼封尽だけども



5chアニ速

親父の遺産は正も負もめっちゃありそう

5chアニ速

正の遺産は主に砂金だけど

5chアニ速

砂は大名が木の葉と違ってカスな上に立地も豊かな砂ばかりでカスで人も少ないんだ

5chアニ速

暗殺計画隠しながらも中忍試験わりと真面目に挑んでるのいいよね

5chアニ速

木ノ葉の成り立ちを考えたら砂ってあんな不毛の地に逃げ込むしかなかった弱小部族の集合体だから最初から割と詰んでるんだよね…

5chアニ速

砂のオートガードが一尾由来じゃなくなったのはどうかと思ってる

5chアニ速

あれが人間守る動機がそもそもないってのはまあそうなんですが

5chアニ速

ただでさえ不安定なんだから余計に追い詰める耐久テストなんかやるなよって話ではあるけど

5chアニ速

そもそも暴走するから処分しようぜってのは生まれた時から言われてるからな我愛羅

5chアニ速

その辺も柱間に尾獣もういるからいらん土地よこせ!で独自の封印術が不完全なのが遠因っぽいのが…

5chアニ速

雲も苦労してたけどそれにしたって砂の封印ガバガバすぎる

5chアニ速

分福が抑えれたから…

5chアニ速

なお守鶴は分福通して人間のクズさに絶望してそれ以後の人柱力を呪うようになった

5chアニ速

最初にナルトが救われていなかったら危なかったか…

5chアニ速

イルカ先生いなけりゃ同調してた恐れはある



5chアニ速

イルカ先生とラーメン屋のオヤジがいなければナルトはやばかった