5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

テマリというNARUTOで一番可愛いキャラ

5chアニ速

テマリというNARUTOで一番可愛いキャラ_1


シカマルの立てたスレ

5chアニ速

どんなもんだ?

5chアニ速


かーちゃんのくだりからタユヤのシーンにつながるのいいよね…


5chアニ速


カラッとしてるようでいて女の子女の子してるのがいい


5chアニ速


いいよね...


5chアニ速


THE LAST ~SHIKAMARU THE MOVIE~


5chアニ速


ナルヒナばっか言われるけどシカマルとテマリもアニ影の無限ツクヨミの影響だと思う


5chアニ速


正直GBAくらいの時点ですでに二人の絡みイベント作ってたからね…


5chアニ速


シカマルとテマリは原作の頃から絡み多かったからな


5chアニ速


ヒナタとナルトは正直中忍試験の時にちょっとあっただけでそれ以降空気だったし


5chアニ速


あのまま音の忍を生かしておくと木の葉の仲間になっていたので先に潰すのができる忍だ


5chアニ速


旦那の未来の嫁候補は物理的に潰してきた女


5chアニ速


潰したというか物理的にぶった斬ったというか


5chアニ速

暗号解読の子がすぐ消えたのもそういう…




5chアニ速

数少ない節点で的確に嫁としての適正度を稼いでたから違和感は無い


5chアニ速

やっぱそこいくか~...って多少は驚いたけど

5chアニ速


風影の姉と火影の側近とか完全に政略結婚と思われる奴


5chアニ速


サスケに名前聞かれたと思ってモジモジしてるとこでテマリの良さわかった


5chアニ速


一番しっくりくる夫婦


5chアニ速


弟二人にもっと慕って欲しい願望強いの可愛い


5chアニ速


砂の三兄弟は仲良くてわむ


5chアニ速


仲良し兄弟になれてよかったね…


5chアニ速


シカマルが頭角表すキッカケも作ってるし凄いよね


5chアニ速


子供ながらにナルトがヒナタとくっつくかどうかは終盤まで不安だったけどこの2人は絶対ゴールインすると確信してた


5chアニ速


人生プラン破壊されてるけど子供はもっと作ってほしい


5chアニ速


絶対かなわないということを考えると


5chアニ速


まず二人目が女の子になり


5chアニ速


そして3人目以降が絶対できる


5chアニ速

火影の相談役で風影の義兄とかパイプ完璧すぎる




5chアニ速

やっぱ結婚とか無いな…と考えてる無限月読の中でもシカマルがスレ画と一緒にいるのが最高にキテる


5chアニ速


めんどくせえ父ちゃん


5chアニ速

おっかねえ母ちゃん

5chアニ速

我愛羅おじさん!

5chアニ速

ってなってるの笑う

5chアニ速


我愛羅は義理の息子にも甥っ子にも優しい…


5chアニ速


濃い兄弟だよなここの家


5chアニ速


我愛羅に義兄さん呼びされて欲しい!!


5chアニ速


つまりシカマルくんはお母さんのような女の人がいいと


5chアニ速


少年編のテマリの声はロミをあんまり感じないんだけど疾風伝以降は声のロミ分ましましなんだよね…


5chアニ速


歳上女房だけど旦那にべたぼれ


5chアニ速


どことなく18号あじを感じる


5chアニ速


シカマルの方もかなり意識してるのがいい


5chアニ速


無限月読で結婚したいくらい好きってわかってしまった


5chアニ速

木の葉女子もテマリさんのデート応援しなきゃ…ってなってるのいい




5chアニ速

シカマルの家系は代々怖いかーちゃんがいそうだな...


5chアニ速


最終的にシカマルとくっついていても


5chアニ速

としかならない子だ

5chアニ速


息子の顔がいい!


5chアニ速


気っ風の良い性格しておきながら恋愛に関しては奥手どころか一切自分からやろうとしないのがまたいい


5chアニ速


息子も砂隠れの子とくっついてほしい!


5chアニ速


多由也はいろいろ勿体なかったよね…


5chアニ速


絶対可能性無いだろ!?


5chアニ速


ナルトの世代木の葉から出た奴殆どいないのに外の有力者が木の葉に来ててパワーバランス大丈夫かな…


5chアニ速

まぁもう忍界大戦は起こさないって決めたし…

5chアニ速


シカダイはなんとなくカンクロウに懐いてそう


5chアニ速


まあでもどう見ても歳下好きだろテマリの性格


5chアニ速


もっと子供作れ


5chアニ速


シカビシ(仮)は次世代に残さないと


5chアニ速

ネタ切れになる…




5chアニ速

搾り取られるのかなシカマル…


5chアニ速


息子の叔父ももっと甥姪が見たいと思ってるよ


5chアニ速


シカマルの月読で結婚なんてやめとくかーって言ってる相手がスレ画なのちょっと好きすぎる…


5chアニ速


カンクロウはガキ嫌いだけど姪に対してどんな対応するんだろ


5chアニ速


普通に我愛羅の養子可愛がってる


5chアニ速


子供は小隊組めるくらい作れ


5chアニ速


周囲や里の世論は木ノ葉に出すなんておいたわしやと思ってるが本人は喜んでノリノリで嫁に行ったという


5chアニ速


弟2人は姉貴いーじゃんとシカマルか…なら心配はいらんな…になってそうだな…