5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOのシカマルwww

5chアニ速

NARUTOのシカマルwww_1


テキトーに火影になって暮らす

5chアニ速

全部よそ者のボルトとかいうやつが悪いんだ

5chアニ速


言っていたことが何一つとしてかなわなかった男


5chアニ速


ボルト見てないけど火影にでもなったのか


5chアニ速


かなりしっかり忍者してかなり稼いで美人のすげー女と結婚して子供は1人、最初は男の子という人生設計が一つとして叶っていないのが面白い


5chアニ速


分かってんだよ


5chアニ速

3代目みたいに6代目再登板させるほうが良かったのでは…

5chアニ速


シカさん火影になったの?


5chアニ速


歴代火影の中でなんか1人だけなんかこう…


5chアニ速


五代目も戦闘力は微妙だから…


5chアニ速


シカマルとは雲泥の差だろ


5chアニ速


歴代と比べたら見劣るってだけで当時の木の葉では最強格だよう!


5chアニ速


綱手は強いし回復もできるけどシカマルこそ微妙じゃね?


5chアニ速

五代目はシカちゃんの100万倍は戦闘力強いんじゃないか




5chアニ速

火影といえばうちはサスケ


5chアニ速


まだ若すぎやしないか?


5chアニ速

BORUTOのシカマルは弱いなりに火影の補佐頑張ってて割と好き

5chアニ速

神術持ち相手には後手後手だけどこれはまあ仕方ないわな

5chアニ速


シカちゃんはそういう役目でそういう仕事の人ってのは分かってるけど


5chアニ速


いつもイライラピリピリムキムキして空回りしてる印象


5chアニ速


続編ってのは前作キャラが弱くなりやすい


5chアニ速


シカマルに関しては前作でも終盤はもうアレでは


5chアニ速


そもそも戦闘力はっきりいって高くないからな


5chアニ速


大人シカマルは卑劣様ポジだからな


5chアニ速

火影が甘いから厳しく合理的で非常にならざるを得ない憎まれ役

5chアニ速


エイダ相手に魅了されないよう頑張ってたのは素直にすごい


5chアニ速


非情だった


5chアニ速


卑劣くらい頭よけりゃなぁ


5chアニ速

どっちが頭いいなんてどこかであったのか?




5chアニ速

シカちゃん火影か…里滅ぼされそう


5chアニ速


もう基本的に敵に忍術効果ないから可哀想


5chアニ速


シカマルも戦ってないだけで強さ不明だよ


5chアニ速

多分鹿の仙人モードになれるよ

5chアニ速


シカさんならまだ老いたカカシ先生のが強そう


5chアニ速


しばらく見てない間にシカマルが8代目になったのか


5chアニ速

あくまで繋ぎの登板だと思うけど

5chアニ速

影やるにしては火力ないからえらいことになってるな

5chアニ速


まぁ本編だと綱手の馬鹿力が有効だったの大蛇丸カブトと戦った辺りまでで後は基本回復薬だったからな


5chアニ速


戦いのない時代になったしシカマルでいいだろ


5chアニ速


残念ながら昔よりもインフレした戦いのある時代なんだよ


5chアニ速


なってねえよ


5chアニ速


まあ実務面ではシカマルが最適なんだろうけど


5chアニ速

里の有事に先頭に立って戦うっていうようなイメージはないな…

5chアニ速

内政事務作業だけならシカマルが最適なんだけど




5chアニ速

有事の戦力としてみるとめっちゃ不安

5chアニ速

シカマルに事務やらせてナルトを暗部にしよう


5chアニ速


ナルト戻ってきたの?


5chアニ速


風磨手裏剣!影風車!


5chアニ速


イッシキは倒して脅威なんてコードとボルトくらいだから大丈夫だよ


5chアニ速


コードがイッシキより遥かに強いはずなのにそうは思えないキャラしてるから大丈夫じゃねーよとは言いづらいぜ


5chアニ速


ジゲンの状態より強いってだけでイッシキよりは遥か格下だよ


5chアニ速


殺してやる


5chアニ速

殺してやるぞボルト

5chアニ速


ボルト作品としては好きは好きなんだけど無かった事になってもまぁいいかなって気はする距離


5chアニ速


殻編は好きだけどそれ以降は無かったことになってもいいかなって気はする


5chアニ速


岸影先生に脚本変わってガッツリ話し作るようになったのにそんな!


5chアニ速


キン肉マン2世みたいなポジション


5chアニ速


うーん…それはだいぶ違うかな


5chアニ速

シカダイという火影父と風影叔父を持つ忍び史上最強エリートな男




5chアニ速

エリートか?


5chアニ速


シカマル8代目なのかー


5chアニ速

まぁナルト帰るまでの繋ぎなのは分かるけど頼りない感は否めないな

5chアニ速

アタマよくてすごく頼りになるヤツなのは知ってるけど

5chアニ速


じゃあナルト世代で他に誰がいるんだって


5chアニ速

ネジが存命ならよかったんだが

5chアニ速


ナルト世代じゃなくていいんじゃね?


5chアニ速


稀代様みたいなやや物騒な雰囲気だったけど


5chアニ速

まああんまり酷いことはしないと思うが

5chアニ速


BORUTOのシカマルずっとイライラしててマジでいいところないよね


5chアニ速


常時緊急事態で緊張の糸を切らさずに対応に追われとるからな


5chアニ速


ナルトが情に厚く甘いからシカマルがその分厳しくいかねばって感じでな


5chアニ速


マジでNARUTO以降いいところなくねーかせいぜいイッシキ襲来の時演説頑張ってたくらいで


5chアニ速

ボルト無料だから読んだら九尾がカワキにナルトのこと解説してて


5chアニ速

ナルト大好きじゃんこの女狐ってなった



5chアニ速

続編だからかインフレ凄すぎで過去のキャラ微塵も活躍できないっていう


5chアニ速


まさかナルサスに次いで活躍してる同期三番手がいのになるとは


5chアニ速


コードより強いデイモンが気にかけるヒマワリの成長が気になる


5chアニ速


立場上仕方ないのかもしれないけどボルトのシカはいつも額に汗垂らしてイラついてるよね


5chアニ速

無印はそんなでも頭がキレて窮地を脱す感じだったのにそれがないからキレて汗流してるおじさんと化してる

5chアニ速


それはそうとチョウジの娘めちゃめちゃ可愛くないか


5chアニ速


アマドとかエイダとか新キャラにいちいち舐められてて見返すような展開もある訳じゃないのでマジでいいとこ無い


5chアニ速


BORUTOは努力全否定だよね


5chアニ速

強いキャラはみんな貰った能力でやりたい放題

5chアニ速


血統主義ではなくなったけど前線で戦えるキャラとそうでないキャラの格差はより酷くなった感


5chアニ速


遠回しでNARUTO否定するな


5chアニ速


ナルトも血統とかあるけどそれ以上よ


5chアニ速


みんな改造人間だもん


5chアニ速


つまりNARUTOもそんなとこあるってことね


5chアニ速

かと言って過去の火影ブレーンにBORUTOの状況で何ができるのって言われると何もできんよな




5chアニ速

顔岩にシカマルが加わるのなんか嫌だな